23/01/25 06:04:15.81 MlbhW8R50.net
円安で国内が後回しにされてるのかわからないけど
少なくとも日本では納車まで数年待たされる車種もあるぐらいだから
生産が追いついてないだけで注文が減ってるわけじゃないだろ?
900:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:04:37.40 BzHffu950.net
>>6
で、お前は乗るの?
901:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:04:44.10 P9wG//mA0.net
>>885
支那はEV終わったら困るもんなw
902:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:06:08.05 pn3DLjgH0.net
>>892
それも思い込み
903:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:06:29.19 jMV0Bc3P0.net
電電公社とか日本電気とか新日鉄も
昔同じこと言うてたなw
904:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:06:38.82 7AQ8cXLc0.net
>>876
その通りだけどEV完全オワコンじゃ無くて
EVはエコ志向が強いお金持ち層の趣味カーで終わるんじゃ無いかな。大衆普及させるだけのレアメタル量なんて無いし。富豪向けスポーツEVカー市場だけが生き残りそしてそれは既にテスラが抑えてる。
EVはテスラ一社だけが生き残るんじゃないかな。
大衆普及車にするには資源的裏打ちが無さすぎる。
コスト面でも減税助成金だらけで金持ち層がやっと買えるレベル。維持費も本質的には高い。
中国が資源握ってるのもやばい。自動車産業を合弁トラップで乗っ取るの目に見えてる。主力産業全部中国産に取られて会社傾いたパナソニックやパソコン事業部を中華に売り渡したNEC、富士通みたいな顛末になるぞ。とにかく、中国から距離を取らないとそれこそ会社の危機だよ。
905:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:06:59.94 P9wG//mA0.net
>>893
ハイハイ朝早くからご苦労さんな事でw
906:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:07:53.09 pn3DLjgH0.net
>>890
中国から部品がこないから作れない
日本が生きるも死ぬも中国次第
907:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:09:23.34 P9wG//mA0.net
>>895
意識高い系のバカが買うんだろうな。
買いたきゃ買えば良いしな、不自由さも地球環境に貢献してるって思い込みしてる奴にしか売れないわな。
908:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:10:55.70 LjqO8lLS0.net
みんなで一緒に貧乏になる分には構わない、格差が無ければな
909:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:10:59.87 7AQ8cXLc0.net
>>897
その中国依存を作ったのは日本
中国依存をさっさと止めて工場回帰なり脱中国させればいい。
実際にアイリスオーヤマは脱中国したぞ。
さっさと、中国から脱出せよ。
じゃ無いと死ぬぞ
910:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:11:01.85 IsSFplVI0.net
>>876
VWは既にIDシリーズとして
EVを多数発売していてEV用工場を建設済み
そもそも水素自動車は無理だよ
まず燃料電池に必須のプラチナが足りないから
地球の資源量的に不可能
水素エンジンは航続距離が短すぎる
トヨタが真似しようとしている
BMWのように液体水素にしても短い
しかも水素燃料タンクから
ボイルオフで10日前後で水素はカラになる
水素の液化の為だけに膨大な電力が必要
その電力だけでEVなら水素エンジン車の5倍以上走れる
911:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:11:08.77 pn3DLjgH0.net
日本の輸入先トップ1,2は中国台湾だよ
中国台湾が部品売ってくれなきゃ何作れない
そゆこと
912:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:11:51.73 4CpLxEZB0.net
日本語へたっぴだな。
中国のSNS情報工作、未熟だが「執拗さ」で圧倒
URLリンク(jp.wsj.com)
中国政府が背後にいるとみられる欧米のソーシャルメディア上における情報工作は、手口は未熟だが極めて執拗(しつよう)であることが、新たな分析結果から分かった。
913:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:12:16.62 F6tOBvLT0.net
>>902
そんなに依存してるのに中国が~とか言ってる岸田はw
914:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:12:21.70 P9wG//mA0.net
支那がEV化するのはエンジン技術で日本や欧米に勝てないからだしな、基礎研究せずにパクリで物作ってるからエンジンでは日欧米には勝てないからな。
915:憂国の記者
23/01/25 06:12:42.74 UFrdmemC0.net
庶民を貧しくしてきた結果車も買えないような形になってきてしまった
今後ますますその傾向が強くなるので自動車の出荷台数はもっと減るであろう
結局自分の事しか考えない そういう人たちが増えたせいで日本はどんどんダメになっていく
916:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:12:44.83 H0KiyWy10.net
中国企業の宣伝記事かよ
しかも記事の内容がうっす
917:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:13:05.24 hHMrYSfK0.net
ウッセーなこっちはCM出演料の副収入で生前贈与の計算してんだよ
918:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:13:07.86 8BZOwDcS0.net
無理やりな論調だな
919:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:14:53.23 pn3DLjgH0.net
中国に殺生与奪権握られてるのにねw
意味がわかんない
プロレス
920:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:15:03.36 P9wG//mA0.net
>>901
LPGも当初危険で使えないと言われてたけど技術革新で今は普通に使ってるぞ。
そう言う開発力が支那にはないんだよ、パクれば良いと思ってるからな。
921:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:16:23.54 VGlFpYre0.net
EVはいやどす
>>104
よこの国?
>>122
大きい車体もいやどす
>>150
まだだ、まだ終わらんよ
922:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:16:30.32 pn3DLjgH0.net
中国がへそ曲げて部品売ってくれなきゃ
一瞬でラインストップしたのに
まだわかんないのかなあ
923:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:16:51.79 lgZIIWe30.net
ジャップラ崩壊と言うけど
まだクソジャップがいっぱい居るじゃないかとアメリカ人が言っていた
924:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:17:20.01 F6tOBvLT0.net
10億人の国相手にいつまでもこだわるなよ
925:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:17:54.47 pn3DLjgH0.net
日中は最強のビジネスフレンドでいいのよ
ウィンウィンになればいいのに
926:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:18:05.68 rJgqNP3w0.net
>>906
思い知ったかバカどもが by氷河期
927:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:18:13.15 H9/7ndaH0.net
EVみたいな使えねーゴミ車、欧州はもうEVはやめた水素にシフトしている。トヨタが正解!
928:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:18:15.46 H9/7ndaH0.net
EVみたいな使えねーゴミ車、欧州はもうEVはやめた水素にシフトしている。トヨタが正解!
929:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:19:42.35 v3emh29y0.net
EVのせいで電気料金値上げ
930:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:20:36.76 FqTe7Xtm0.net
そこで五十島さんおすすめの中国自動車メーカーは上海五菱>>1
931:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:20:38.30 SCk8LYcd0.net
偽情報の煽り記事
932:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:21:02.48 P9wG//mA0.net
>>913
アメさんは遠の昔に支那への直接投資から撤退してるからな、その意図読み取れん日本の経営者がバカなだけ、親支那の売国政治家もだけど。
933:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:21:28.43 46Q8i3lG0.net
>>35
たった100万人失業したって全然影響ないわな
934:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:22:20.12 FqTe7Xtm0.net
>>899
格差ありすぎて氷河期は明日の食い扶持すら
無い人が出てきた。
935:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:22:20.76 pn3DLjgH0.net
>>923
トヨタは中国投資に邁進してるけどw
936:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:22:30.55 Ju6+t9x50.net
今後も減っていくのは確実なのな
937:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:22:47.28 P9wG//mA0.net
>>926
だからバカなんだろ。
938:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:22:55.86 7AQ8cXLc0.net
>>898
道楽カーだな。この手の>>1記事が節穴なのは、実はテスラがEVだから売れてる訳じゃ無いって視点が抜けてる事。
富豪向けビジネスには独特のツボがあって、お金持ちが喜ぶ要所をテスラは見事に抑えてるってのを完全に見逃してEVだから儲かってると誤認してる所。
富豪向けビジネスは甘く無い、見えにくいノウハウの固まりだ。テスラはEVだから売れてるんじゃ無い、金持ち層のツボを心得てるから売れてる。ここが分からないとEV売れると思い込んで参入しても大赤字で撤退だろうよ。
別の例えすれば、絶景の所によく高級ホテル作ってるけど、倒産赤字又は収益ギリギリの何て日本中山の様にあるだろ?絶景の風景それだけ有れば大富豪が勝手に来て大金入れてくれる訳じゃない。そんなに甘く無い。最高級ホテルとして成功するには絶景プラスアルファが必要で、そのプラスアルファが難しいんだ。ももし、テスラはEV辞めて最高級ホテル転身しても成功するだろうよ。
939:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:23:36.50 FqTe7Xtm0.net
>>927
五十島さんが言ってましたが、
既に上層部が10年前から諦めているそうです。
940:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:23:37.61 qcihXl+w0.net
日本人ざまあw
941:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:23:38.51 9XVWEQHX0.net
>>911
自分は何の技術を持ってない奴に限ってこういうことを言う
942:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:24:29.92 pn3DLjgH0.net
>>928
BYDに電池供給してもらって
車体も設計してもらうから
実質BYDのOEMだよ
中華の下請け
943:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:24:46.14 DS47tbFF0.net
農業を犠牲にした結果
944:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:25:01.56 P9wG//mA0.net
>>932
全く反論になってないんだが、あなたの感想でしかないw
945:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:25:43.41 IvRLJdbk0.net
20年前はSQNYやらHONGDAのイメージしか無かったけど普通に追いついてきたしその延長線と考えると当然ブッチギリで追い抜かれるわ
946:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:26:09.69 P9wG//mA0.net
>>933
支那にのめり込みすぎるとキッシーみたいに踏み絵踏まされるだけだぞ。
947:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:26:29.41 9XVWEQHX0.net
>>597
で、そいつらのためにこの国の未来が犠牲になるというわけだ
948:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:26:53.91 1ED/j6Or0.net
>>872
ガラケーからスマホへの移行とまったく同じようなパラダイムシフトだからね
トヨタがスマホ開発しても後発だとXperiaみたいに惨敗する可能性がある状況。今はEV(スマホ)がバッテリーが切れるゴミと言ってても技術革新は年々続いてるからね
949:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:27:04.88 FqTe7Xtm0.net
五十島さんに聞くか、自動車関連で最大手の
上場企業の事業部長にでも聞いてみれば良い
中国でのディーゼルとガソリンのエンジンの
開発が成功して量産も成功しているため、
日本や欧米の自動車メーカーは必ず将来的に潰れるか衰退すると。
既に5年以上前から日本の自動車メーカーは
エンジンの新規開発を停止している。
今あるのは2014年頃の改良版でしか無い。
950:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:27:46.38 pn3DLjgH0.net
日本は中国に殺生与奪の権を握られてるとい事実ね
部品ひとつ売ってもらえないだけで工場ストップしてしまう
いい加減理解したほうがいい
軍拡してる場合じゃないよ
951:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:27:51.59 TbqvU11K0.net
既得権の象徴のトヨタが消えればしがらみがなくなり日本は復活する
トヨタ滅んで日本栄える
952:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:28:37.98 RfeFjbRv0.net
日本の産業が落ちると嬉しいてしょうがないのかな?
953:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:29:14.21 P9wG//mA0.net
>>939
バッテリー問題は何も解決してないけどね、バッテリーに変わる永久発電機関でも搭載できれば別だけど。
954:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:29:46.09 1ED/j6Or0.net
>>942
貿易黒字を運んでくるトヨタが赤字に転落したら、食料を海外から買う金が無くなってキツい時代になっちゃうヨ
955:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:29:52.33 FtUr09pH0.net
国内生産台数回復しないようならリストラするべき
956:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:30:18.18 FqTe7Xtm0.net
>>942
ホンダもマツダも三菱日産も日野いすゞも
各々に中国の自動車メーカーへOEMと技術ライセンスをとっくの昔にやってるのにか?
957:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:30:52.88 pn3DLjgH0.net
日本は中国に殺生与奪の権を握られてるという事実ね
部品ひとつ売ってもらえないだけで工場ストップしてしまう
いい加減理解したほうがいい
軍拡してる場合じゃないよ
中国にゴマすって犬にならないとダメだよ
リアリストになろう
958:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:31:11.46 FtUr09pH0.net
>>945
商社もやってんの?
輸出で稼いだもんがそのまんな外貨準備積立に化けるだけだけど
959:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:31:28.77 D5RI9QBE0.net
数字で表れるようになってる時点で手遅れよ
実態はかなり先行してるだろう
960:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:31:40.93 1ED/j6Or0.net
>>944
スマホ初登場した時もバッテリーがゴミだったからね。それが今やスマホがガラケーを駆逐した
結局、技術革新が起きれば逆転する
961:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:32:36.56 8qm54CX70.net
惨めな負け組貧困ジャップ
962:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:32:52.95 1ED/j6Or0.net
>>949
円の価値がゴミになったら何も買えんよ
963:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:32:56.46 H9/7ndaH0.net
>>100
オメー馬鹿じゃね?
964:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:32:58.40 JwGhoou30.net
いや、ホントに環境に良くて便利になるのなら、多少高かっりイニシャルコストかかっても買うよ
965:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:33:26.75 pn3DLjgH0.net
日本は中国に殺生与奪の権を握られてるという事実ね
部品ひとつ売ってもらえないだけで工場ストップしてしまう
いい加減理解したほうがいい
軍拡してる場合じゃない
中国にゴマすって犬にならないとダメだ
リアリストになろう
日本が生き残るにはそれしかない
966:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:33:38.31 D5RI9QBE0.net
スマホとガラケーの時もバッテリーが耐久性がとか言ってたけど結局スマホが覇権取ったしな
EVガソリン車もそのうちそうなる
967:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:34:27.07 FqTe7Xtm0.net
>>945
トヨタが貿易黒字になることは無い。
アメリカでの販売利益率は4%で値引きが6%
更にアメリカでの販売にかかる消費税相当が6%でアメリカに納税した6%分を、日本政府から還付をまるまる受けます。(´・ω・`)
最終的に受け取った消費税から諸々
支払った消費税を引いてマイナスになると
マイナスになった分を日本政府から還付受けるので、海外で値引き販売すればした分だけ関税でマイナスになりますね。
968:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:34:45.03 H9/7ndaH0.net
>>955
自分の国に帰ってから買えよ、五毛君!
969:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:34:51.45 JwGhoou30.net
>>957
ガラケー→スマホは便利になったけど、
エンジン→EVは不便になるじゃんか
970:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:34:59.70 9S6I56zp0.net
逆神ネトウヨがトヨタの味方になってるのが不吉すぎる
971:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:35:48.45 iBMGT2Kq0.net
人件費30年上げずに日本を苦しめたトヨタ死ね
972:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:35:54.17 FqTe7Xtm0.net
>>961
ネトウヨてさあ?韓国だもん(´・ω・`)
973:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:36:22.34 FtUr09pH0.net
でかい企業が潰れると産業構造の陳謝促進雇用流動からの
いろんな恩恵あるからいいことづくめ
974:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:36:32.27 VTbaVHhV0.net
>>960
それは現時点の価値観でしょ
昔の価値観だとスマホはバッテリーがもたなくて絶対にガラケーに勝てないと断言してる人が過半数だったよ
975:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:36:46.91 P9wG//mA0.net
>>951
でも充電時間の問題は未だに解決されてない、スマホなら充電しながらでも使えるが車はそう言うことできんからな。
976:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:36:55.55 FqTe7Xtm0.net
>>962
アイツらマジで死ぬべきだよな
三井系もソフバン系も住友系も
消費税でインチキしまくってるわ
977:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:37:20.60 QizppUe80.net
与太キチ共がSNSでテスラ叩きたくてもTwitterがテスラw
978:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:37:50.63 uLHzIIqN0.net
トヨタがどうなるのかはわからないけど
今後EV車がどうなるのかは正直疑問
979:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:37:56.58 FqTe7Xtm0.net
>>964
消費税の海外分の還付をやめないとな
980:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:38:06.77 D5RI9QBE0.net
>>960
当時はスマホを便利だと思わなかった奴らが多かったんだよ
スマホは耐久性がないとかバッテリー消費大きいとかでディスってる奴がかなりいた
EVもそうなんだろうよ
981:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:38:28.93 1Ooeus+C0.net
>>1
宣伝広告用途ならトラックもあるし、選挙カーもあるし、まだまだ需要はあるな
交通広告とか検索すると色々出てくる
982:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:39:26.11 7DK0znAq0.net
数年前に比べてガソリンハイブリッド派がかなり
減ってますね
^_^
やっと危機感持ちましたか。
^ - ^
983:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:40:37.24 P9wG//mA0.net
>>971
スマホならモバイルバッテリー持ち運ぶって選択もあるからな、EVのモバイルバッテリーって重量どれくらいになるんだろうな。
984:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:41:28.55 bgcDDp9M0.net
此間EVを推進しようとしたVWの社長はクビになったわけだがw
985:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:41:32.49 Dfby6KR/0.net
原発稼働しないと日本の場合EVにしても意味無くね?
ドイツみたくフランスの原発から電気買うなら別だがw
986:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:41:40.87 FtUr09pH0.net
>>958
海外の利益より日本での利益率のが大きいんだよな
日本は海外に比べ大企業に冷遇とかよく言われるけど
あれも嘘で世界一優遇されてる
冷遇されてるのは中小企業だ
987:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:41:59.80 VTbaVHhV0.net
>>974
それも現時点の価値観の意見だな
スマホはバッテリーがすぐ無くなると言われてたけどガラケーを駆逐するまでのバッテリーになったやん
988:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:42:18.98 FqTe7Xtm0.net
>>973
欧州メーカーはディーゼルエンジン購入者へ補助を出し始めたわ
989:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:42:31.62 H9/7ndaH0.net
豪雪地帯と停電と節電の国の日本じゃEV車は社会悪、無理!
990:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:42:43.04 7DK0znAq0.net
>>979
だから?
991:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:42:46.66 dgGAghkD0.net
EVって半年で型落ちやゴミになりかねないものを3桁万円払うのは迷う
これが最後に乗るガソリン車となるならギリギリまで待っていいのを買うわ
992:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:42:57.88 FtUr09pH0.net
今日本に必要なのは財閥解体
993:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:43:14.31 0m1E2mLM0.net
願望記事w
994:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:43:29.44 7DK0znAq0.net
EV移行は、確定
世界的に
^ - ^
お疲れ様
^_^
995:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:43:48.81 FqTe7Xtm0.net
>>981
>>975
996:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:44:05.24 7DK0znAq0.net
>>983
まさに正論
997:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:44:12.08 H9/7ndaH0.net
豪雪地帯多く停電と節電の国、日本じゃ〜EV車は社会悪、無理!
998:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:44:36.24 tmNvkqH+0.net
夫がトヨタ系列だけどプリウスだか何かいま馬鹿売れ状態で社員つうか管理職クラスはめちゃくちゃ忙しい
日曜も出勤していった
忙しくなるからそんな売れなくていいって言ってる
999:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:44:58.90 7DK0znAq0.net
だから、田舎もんは
無理にEV乗るなよ
^ - ^
1000:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:45:02.62 yQUjAzrT0.net
なあに、日本にはまだウォシュレットがある。
ウォシュレット立国だ!
1001:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:45:09.25 i7ChYliJ0.net
結局水素に着地しそう
1002:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:45:22.88 BZmu4vzM0.net
>>6
EVブームなんてもう終わるよ
1003:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:45:28.87 P9wG//mA0.net
>>978
嫌だから充電時間の問題は解決されとらんだろ、充電しながら使えるとかモバイルバッテリー持ち運ぶとかで対処してるだけだし。
EVも同じ方法使えるの?
既存のバッテリーとは別門のバッテリーが出てこんと普及せんぞ。
1004:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:46:15.61 FqTe7Xtm0.net
>>992
ガソリンとディーゼルとハイブリッドに戻る
1005:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:46:34.22 H9/7ndaH0.net
>>993
確かに、EVは中国国内だけの車になるわ
1006:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:46:52.21 bgcDDp9M0.net
EV購入者の6割強は次はevは乗らないと答えている
これが現実w
1007:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:47:26.21 8zkRH3Hd0.net
ありがとう自民
自民に献金するバカトヨタ笑笑笑笑
1008:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:47:31.29 zSex1Pg/0.net
あいかわらず馬鹿な記事
EV凋落でトヨタ大逆転勝利と言われているのに
こんだけ欧米政府に政治的にいじめられ、日本政府は冷淡に傍観
それでも勝利したからな
半導体不足で生産台数が減ったことなどより、トヨタ本社機能が海外に出てっちゃうほうがやばい
1009:ウィズコロナの名無しさん
23/01/25 06:47:38.58 i7ChYliJ0.net
用途の違いだろ
共存しろよ
1010:1001
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