22/12/15 09:37:11.15 n2xfixCB0.net
>>709
そうそう発送しましたって言われても届かないで郵便局に調査依頼出しても
普通郵便だから誰が配達したかもわからないし
クレジットカードなんだから最低でも到着と持ち出しと配達担当がわかる方法で送れば良いのに
718:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 09:47:51.09 yaDdplM00.net
アップルペイでいいのに
719:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 09:50:18.69 dDMiatWn0.net
>>21
ちゃんとしたクレカだけど子供のおもちゃぐらいに思われそう
720:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 09:52:49.48 dDMiatWn0.net
>>569
それだともうペイペイとかでいよね(´・ω・`)
721:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 10:00:53.86 h2pLPeG00.net
>>712
これはポイントカードと間違われそう
URLリンク(i.imgur.com)
722:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 10:05:40.56 Nh1S+62w0.net
>>21
これ良いな
でも楽天のパンダカード可愛いから良い
723:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 13:27:42.14 RVQFdIVq0.net
>>708
逆だと思うよ
三井住友の金儲けの為に利用者が犠牲になる必要もないわけで
724:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 13:30:13.30 2vC5i8eC0.net
これまでの書き込みみると、やっぱり企業側はダラダラ長電話がコスト的に1番困るんだね
態度悪いのとかいたらゲームしながら、スマホスピーカーにして、ああでもないこうでもないとクレームつけてやろ
ゲームのほうに集中してるから、何言ってるか分からないかもしれないけど
725:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 13:56:23.46 qihB6Ur80.net
>>717
ブラリ入り、かつ訴えられてもいいならいいんじゃね
726:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 16:06:47.73 6221HPrF0.net
>>718
火消しに必死~w
消費者として正当な主張を電話でするまで
不満があるならクレジットカード業界から撤退すれば良い
長電話で消費者の声を聞くのも業務のうち
727:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 17:11:06.72 1HZRUGEZ0.net
キチガイを相手にするの大変だな
728:ニューノーマルの名無しさん
22/12/15 18:36:41.84 lDHS4nKP0.net
三井住友は使いにくい
729:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています