22/12/07 01:22:56.70 mxkji0ej0.net
>>429
あらあらあら、反マスクがお好きな外国では、クレーマーを追い出すのは当たり前のことなのね
なのになぜ、施設ルールにしたがわなかったのかしらねぇぇ?
>>422
ほんとそれ
たくさん買ってくれて、店としてはありがたい限りなのに
「いつも忙しい時にごめんなさいねぇ…」
「私は時間あるから、他の方優先で構わないわ」
「今回もご迷惑かけちゃってごめんなさいね、でもいつも助かってるわ」
「○○さんのおかげでいいお買い物ができたわ、お相手も気に入ってくれるわね!」
「本当にありがとう」
って、店員を労ってくれる…
クレーマーに振り回される年末に沁みる…
いやいや、いつもいつもありがとうございます!!!
しかも、事前に予算や傾向と
「○○頃にうかがっても大丈夫かしら?○○さんはいらっしゃる?相談にのってほしいわ」ってお電話くださる
こんな方が上客
店員にも気を使ってくれて、混雑時は避けるなどの店への気遣いもしてくれる
スタッフみんなに労いの言葉をかけてくださる
菩薩ですか?って思ってたw
ほんとに、どっちが客なのかわからない
感謝されすぎて
いやいやいやいやって毎回押し問答w