【任天堂】「カスハラ対策」明記 社会は歓迎、共感広がる [ぐれ★]at NEWSPLUS
【任天堂】「カスハラ対策」明記 社会は歓迎、共感広がる [ぐれ★] - 暇つぶし2ch1:ぐれ ★
22/11/14 16:54:27.39 yzpGNjmC9.net
※11/12(土) 14:27配信
共同通信

 大手ゲームメーカーの任天堂が、顧客から従業員への理不尽な要求を指す「カスタマーハラスメント」(カスハラ)があった場合は修理サービスを行わないと規約に明記した。SNSでは従業員保護の姿勢を歓迎する声が上がり、専門家は「カスハラ被害が社会に認知され、共感を呼んだ。他の企業にも良い影響がある」と評価する。

続きは↓
URLリンク(news.yahoo.co.jp)


レスを読む
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch