22/11/14 14:44:21.95 h1YUdo7P0.net
バッドノウハウて言葉を思い出した
1004:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:44:30.35 EdGgpyud0.net
>>970
製造価格は50ccライン全部消せるならお釣りがくると思う
重量はジョグ ディオ アドレス辺りならまあ許容範囲だろ
1005:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:44:32.50 IcdhYQoa0.net
無理だろう
やるなら原付に実地試験つけて
他免許から原付のおまけを撤廃するしかない
1006:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:44:37.04 isHAv1ya0.net
原付自転車の本来の趣旨は今のアシスト自転車の位置だったんだよ、法令もそれに合わせて作られていたんだ
ソレをHONDAの社長さんがバイクにしてしまった、便利なので皆んなが乗出したので 改正出来なかったのが間違いの始まり
だから、更に拡大解釈して
1007:パワーアップや法令改正なんて警察やドライバーが許さない 世界的なEVブームを利用して、原点の「原付自転車」へ戻すはずだよ アシスト自転車も無法な使用者続出で困っているから、アシスト自転車と原付をセットにして、運転免許を取らす方へ改正するはず
1008:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:44:51.48 uqgx/7eX0.net
>>968 それはソースではないw ソースっぽくみせて俺が正しいマウントとろうとするバカレスそのものw
俺の質問に答えていない。
1009:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:14.95 9vlKjy+R0.net
沖縄の離島で原付かっ飛ばして糞面白かったなー
東京じゃストレス溜まるから絶対乗らないけど
1010:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:21.43 wEPPPnL40.net
>>982
なら一生自動車か第一種原動機付自転車に乗ってればいいよ。
1011:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:22.65 N6JDKgr40.net
>>985
実技なんて自分で覚えろや
1012:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:33.45 qeB7YevF0.net
ワイのカブが死ぬんか?
1013:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:37.97 8bIJqQas0.net
PCXがでたころにメーカーが共同して免許の規制緩和を提言したが
見事に無視されて立ち消えになったな
1014:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:39.01 +NpYh+hu0.net
原付は禁止でおねしゃす
1015:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:45:56.17 KmlQaR3w0.net
>>987
君はソース提示されても解読出来ないバカだもんね
それは仕方がない
1016:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:46:01.92 6vDjfotm0.net
125ccを50ccに出力制限したらリミッター解除キットが出回って50ccの原チャリはバカ売れするな
1017:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:46:04.04 ITylX5qo0.net
>>991
死なない最強
1018:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:46:18.91 uqgx/7eX0.net
>>993 自家用車も禁止でいいよな? 原付よりはるかに環境に悪いんだからw
1019:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:46:27.65 /+M4P0Lr0.net
原付免許の廃止で良いやろ
1020:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:46:58.00 bZ5g3nec0.net
東南アジアに行けば現地民の足として110cc程度のバイクが老若男女問わずに使われてる。
日本に帰って来ると原付に違和感有るわ。
1021:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:47:06.29 dgnwFoDb0.net
無知だらけ
1022:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 2時間 19分 20秒
1023:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています