22/11/14 12:51:13.18 P/5qDJob0.net
自殺自殺
46:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 12:51:19.94 6EOlVdeh0.net
亜久里が居たんだろ
47:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 12:58:52.96 FqhWRS6k0.net
いったい誰が自殺したんだ!?
48:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 13:02:49.13 +PLD7+Zr0.net
ここまでそうじのオバチャンなし
49:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 13:11:42.18 Od2z5e6o0.net
>>3
赤は青のちょっと前
50:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 13:33:40.50 8k+uUkGz0.net
県警 はい、事故はありませんでしたぁ!!
51:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 13:33:47.22 5cNMBgx40.net
なんで信号を制御してんの?
スタンドアロンじゃないんだ?
52:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 13:34:32.38 qMCr42DM0.net
>>6
で、県によってかなり恣意的な設定になってる
担当者なのかお偉いさんなのかは知らんがとにかく独善的な感じでな
真っっっ直ぐが十数キロ続く一桁国道で、
制限速度~ちょっとオーバーくらいの速度で全部の信号で止まるようになってて全域で常時大渋滞とかな
53:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:04:58.26 m71G82iO0.net
>>3
神奈川では黄色当然赤根性!だった。
54:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:12:29.33 5zlRxc5D0.net
>>52
信号で止まりまくると燃費悪化するのでガソリンを余計に買うことになる。これで税収増えるので、信号引っかかりやすくするように財務省から命令出てる。
警察側は、信号捕まらないようにスピード違反してくれれば売上アップになるので、それに乗ったことにしてる。
55:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:18:14.18 5DbHXYQx0.net
>>8
ほんとこれな
年次点検を隔年にすべき
少子高齢化だし割りに合わない電気分野やるヤツいない
56:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 14:26:33.98 LW0lH7s00.net
交通管制の信号制御システムって緊急車両が通過しやすいように通過点の信号機を優先制御したりとか割と動的に連携したコントロールをやってんだよな
57:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 15:01:28.39 qMCr42DM0.net
>>54
陰謀論者臭がキツいなぁ
俺は単純に「速度を抑えさせたほうが安全だ」と信じてる声の大きな馬鹿の仕業だと思ってるよ
58:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 15:24:04.34 1nfK2J/C0.net
青 進め
黃 進め
赤 注意して進め
59:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 16:21:37.48 x8RGQF660.net
電線の自殺の可能性
60:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 16:39:09.62 4pXR4fUU0.net
警察が動かしてたのか
61:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 19:51:27.68 +3ooFdVx0.net
交通量に合わせての信号の管理してるなら、夜中は基本は信号オフにして欲しいわ
電気代と運動エネルギーの無駄
62:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 20:40:27.29 l265btMJ0.net
ついに信号システムまで自殺したか
63:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 20:42:45.49 jE8+qDhN0.net
神奈川県警「自殺です」
64:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 21:05:32.16 XNXys7G/0.net
>>1
神奈川で横浜ということは、鶴見の協賛…共産…強酸…いや、長塚…なのか?
あの会社、電源も有名だったっけ??
65:ニューノーマルの名無しさん
22/11/14 21:07:08.67 XNXys7G/0.net
>>24
右折して、末吉橋を渡る信号も…