【自動車】日産が「スカイライン」の仕様を変更 ハイブリッドモデルを廃止 [自治郎★]at NEWSPLUS
【自動車】日産が「スカイライン」の仕様を変更 ハイブリッドモデルを廃止 [自治郎★] - 暇つぶし2ch590:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 07:45:56.19 jHzbWYhu0.net
5chに多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのが 貧乏人R32スカイライン厨 >>568だよな。
貧乏人R32スカイライン厨>>568 は口ばっかりで、新車を買わない。
 
直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか、5ナンバーじゃないとダメとか
メーカーに文句ばかり言うのに、
いざ希望通りのR34が出ても新車を買う金がないw 
買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
今頃になってからR34の中古に殺到w
そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬w
R34を見殺しにして
メーカーに1円の利益も貢献できないのなら、文句なんかつけるなってのw

591:通りすがりの一言主
22/09/27 07:56:39.03 vyhv7uxW0.net
車の値段が高いからな。新車に300以上出すとかアホかと思う。
他に金使ったほうが有意義だわw

592:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 07:59:59.48 jHzbWYhu0.net
>>568
URLリンク(i.imgur.com)
どう見てもただの古くてダサイ車だな
さすがシリーズ一番の失敗作が爆売れするワケがない

593:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 08:01:21.30 dmMeit/s0.net
何日にも渡って同じアンチが居着くスレ
やっぱスカイラインは人気なんだなぁ

594:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 08:17:55.27 Q3bo+4Q40.net

愛の
ニッポンの


595:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 08:28:32.75 fVj9CTSJ0.net
>>571
34の末期に新車で買った俺は文句言う権利あるな

596:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
400Rと同じエンジンで車重が約200kg軽いZがヤバイ

400R 1760kg 7AT
フェアレディZ 1570kg 9AT 6MT

597:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>565
どんなに望んでも日産が出す望みはないから
素直にレプリカ作りなはれ

598:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>482
だっせ
出来損ないのティアナみたい

599:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>517
でも、新型クラウンってFFでしょう?
条件満たさず減るのでは?
FRセダンだと選択肢がスカイラインくらいに。

600:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>499
カムリとかアコードは車音痴のやつが買ってるイメージ
そもそもスカイラインとは価格帯違うし
スカイラインはトップレベルのハンドリングマシンのスポーツセダンだよ

601:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 11:03:35.44 3MmrXh9P0.net
>>581
「ハイパワーFRにあらずんば車にあらずや!ブヒブヒ!!」

602:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>581
ネットの連中はR32からR34にかけてのハンドリングマシン路線を「スカイラインらしい」と勘違いしている
V35の丸テール廃止や直6廃止なんてのを叩くのはおかしい、グランドツーリングカーみたいな雰囲気を出しているのが本来のスカイラインだから

603:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>580
FRのセダンも追っ付け出る

604:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>583
グランドツーリングカーのイメージを利用して廉価な4気筒モデルを売るのが本来のスカイラインだからな

605:通りすがりの一言主
[ここ壊れてます] .net
6気筒がハンドリングマシンwww

606:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:06:58.82 bbMDIM7x0.net
最初のスカイラインGT(S54)
のGTは本来の意味のグランドツーリングというよりは
日本グランプリのGTクラス(GT-II)のイメージだったんじゃネーノ?
グランドツーリングのイメージは後付けやろ

607:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:12:58.42 GjUiVoKk0.net
>>586
V37のDAS知らねーだろ
アレは間違いなくハンドリングマシン

608:通りすがりの一言主
22/09/27 12:16:30.84 vyhv7uxW0.net
>>588
車1台しか通れない峠だと軽より遅いだろw

609:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:16:37.55 ATN01FPM0.net
>>381
確かに、創価(アベ系)の浸透が激しい警察も、日産製の車輌が多いしね。

610:ニューノーマルの名無しさん
2022/09/2


611:7(火) 12:18:15.45 ID:dmMeit/s0.net



612:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:18:23.83 jHzbWYhu0.net
54Bのように1500cc用のボディをぶった切って伸ばして2000ccのエンジンを載せるような
2000ccのエンジンを基準にすれば
格下の1500ccクラスの広さしかない狭い車の
羊の皮を被った狼はスカイラインの本来の姿ではない。
箱スカGT-Rのようにファミリーセダンにレーシングエンジンを載せるような
羊の皮を被った狼はスカイラインの本来の姿ではない。
R32のように居住性をサニー以下にしてまでスポーティーな車にしてグループAを制覇するような
羊の皮を被った狼はスカイラインの本来の姿ではない。
 
 
初代プリンススカイライン=ALSIDは高級セダンなのだから
 
2代目S50.S54から10代目R34までが
異端・糞・ ゴミ
 
V35以降のスカイラインこそが初代スカイラインの正当なる後継車

613:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:23:59.52 xjXyjBLZ0.net
>>590
これ冗談で言ってるの?それとも本気?

614:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:26:19.80 BFhks3Dq0.net
スカイラインクロスオーバー超カッコいいよなあ
また出さないかな、売れる気がする
多少ダウンサイジングして
クラウンクロスオーバーと張り合えるじゃん

615:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:27:05.14 xjXyjBLZ0.net
>>591
昔はいたけど今はいない

616:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:27:07.00 BgH4MS0/0.net
速いだとか○○アタックがあーだこーだ
マイノリティを自覚して新車にコメントせずに仲間と語らいながら旧車を弄ってろよ

617:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:27:26.51 fTWtg9XJ0.net
>>589
ハンドリングマシンは完全無欠で無敵だなんて言って無いだろ
馬鹿なのかw

618:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:30:35.87 mf43cxS40.net
もう車なんかどうでもいい
カルトで日本は終わりだし

619:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:37:02.65 ATN01FPM0.net
>>593
警察車両は日産製が多い(トヨタも?二輪は全部ホンダ?)と言ったら冗談??

620:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:38:34.14 5fuFKUlL0.net
>>591
その世代は死滅して、今は90年代原理主義者が中心
その彼らももう10年と待たずに消えると思う

621:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:45:55.87 xjXyjBLZ0.net
>>599
警察車両の調達方法は分かっているよな?

622:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:46:48.67 xjXyjBLZ0.net
そもそも「日産製」って表現の仕方www

623:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:47:58.74 ATN01FPM0.net
>>593
創価の浸透が激しいというのは、警察官一般というよりも指揮命令系統が乗っ取られるという意味ね。

624:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:49:20.05 xjXyjBLZ0.net
>>603
警察車両はどうやって調達するんですか?w

625:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:50:32.99 FO7Cujd30.net
スカイラインは中古で買う車
0-100 4秒台が100万で買えるなんて
とにかくHVはクソ速いわ

626:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 12:53:32.39 FO7Cujd30.net
>>588
DAS超絶不評だろ

627:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 13:13:11.47 vt5XrLZG0.net
>>581
あ、ごめん価格帯じゃなくて国内でも売ってるのに見かけないって意味ね
ハンドリングとか気にする勢なら国内じゃドイツ車買うもんなー

628:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 14:26:44.16 Gthi3wsS0.net
>>598
日本車のスレで突然どうした
日本関係ないじゃん

629:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 14:36:34.63 DKZgvtJh0.net
>>6
アウディのカッコいいセダンてA8とかか?
A4はカッコよくない。

630:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 14:38:02.39 8JJO2FhG0.net
>>464
どこがスタイリッシュなんだ? ありふれたデザインだろ

631:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>610
それで君は何に乗ってるの?

632:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
このくるま、最高速は何キロまで出るの?
230キロくらいは安定しているの?

633:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
下取りビックリするほど安いぞ

634:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
昭和の応接間インテリア

635:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
現行スカイライン買う層ならレクサスISに流れるよな

636:通りすがりの一言主
[ここ壊れてます] .net
>>597
屁理屈言ってんなよ。
馬鹿なのか?w

637:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
同一人物による

謎のコピペが、繰り返されてる

638:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>614
ナンバープレートに蜜柑

639:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>615
ISだと、狭いっしょ?

欧州では散々な有様だし

640:通りすがりの一言主
[ここ壊れてます] .net
外装も内装もデザインが保守的すぎる。
まあ、それがスカイラインといえばそうなんだけど。

641:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>1
モーターの方が速いんじゃなかったの?

642:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>616
ハンドリングマシンだからと言って
無敵ではない
当たり前の話だろ
馬鹿なのか

643:通りすがりの一言主
[ここ壊れてます] .net
はんどりんぐまぅしぃーんにゃwww

644:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>589の中では
ハンドリングマシンと言えば

車1台しか通れない峠でも軽より速く走れる
自車の幅スレスレの幅でもオンザレールで
針の穴を通すような走りが当たり前の
スーパーマシンの事なんだなw


馬鹿なのかw

645:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
6気筒は確かに長いし重い
けれど当時の4気筒勢がだらしなかったから、R32がハンドリングマシンと称される時代があったのも確か
それを破ったのが日産でもトヨタでもなく、ホンダの4代目プレリュードだった

646:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
S13後期シルビアのK'sはR32スカイラインより速かった
けれどハンドリングが微妙だった

647:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
R32発売を控える80年代末期の日産は、R31までの4ドアに乗っていた層をY31グロリアの2Lモデルやセフィーロ、ローレルに誘導したかったんだろうな

648:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 18:54:43.12 +aEeV3U80.net
>>613
金食い虫は嫌われる

649:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:14:39.26 sUrXGmWh0.net
>>625
二代目プレリュードでもR32よりハンドリングは良いと思うよ
そもそも直6にハンドリングなんて期待するのはおかしいから

650:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:15:21.66 BKYF0qn50.net
>>629
2代目プレリュードは流石に無い
何なら3代目プレリュードでもハンドリングは良くない

651:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:20:35.60 BKYF0qn50.net
昔の車を思い出すと、それに乗ってた友達の家との昔の思い出まで蘇るわ
ジャパンに乗ってたガソスタ勤務のアイツとか、セブンスの黒銀ツートンのクーペGTSに乗ってたアイツとか…

652:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:22:33.20 ph5Cgae70.net
>>625
4代目プレリュードがハンドリングマシン?
車1台しか通れない峠だと軽より遅いだろw

653:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:26:23.74 snu/qLkL0.net
>>1
もうスカイラインの名前捨てなよ

654:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:32:48.30 jHzbWYhu0.net
毎日毎日オマエら貧乏人R厨ごときでは絶対に変えられない事実に対して喚き散らしてて何になるの?
オマエらがここで毎日毎日「V(ブタ厨w)」なんてやっててもV系は32や31のようにはならないし
直6もドッカンターボも5ナンバーも復活しないよ?
オマエらがいくらここで「V系はスカイラインじゃない!」と言い張ってもV系が「スカイライン」
であるという事実は絶対に変わらないし次期V37スカイラインもインフィニティの右ハン版だという事実も
絶対に変わらない。オマエらは35の発売以来毎日必死にみんなに「あれをスカイラインと認めるな!」
とネガティブキャンペーン張ってきた。その成果が37だ。何か変わったか?当然FCだから
変更はあるがエンジンもデザインも方向性もインフィニティの右ハン版であるという事実も何もかも35や36と同じ
だっただろ?どころかMTもついにモデルから落ちた。これがオマエらの人生の成果だ。
来 る 日 も 来 る 日 も V の 悪 口。 で も 出 て き た の は V 3 6 そ し て 3 7
オマエら今まで生きてて意味なかったじゃんw
大体スカイラインだローレルだ言う以前に現状で2000ターボ・FR
なんて車作れるとでも思ってんの? 実現不可能なことを「こうあるべき」という前提に置いて
ギャーギャー喚いても不毛で恥ずかしいだけだから止めた方がいいと思うよw

655:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:41:38.21 6jafoZfo0.net
車ってもっと進化してもいいと思うのにずっと同じような形だね
21世紀にはドラ


656:えもんのような玉子型の車に乗るのだと思ってたわ これも止まってしまった20年なのかな



657:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:44:46.78 VoaF3KUJ0.net
毎日何度も同じコピペ貼ってる奴ってスカイラインオーナーの経験どころか車持ってなさげ

658:通りすがりの一言主
22/09/27 19:48:42.89 vyhv7uxW0.net
三代目プレリュードは4WS搭載だぞ。現行ルノー メガーヌも似たようなの搭載してるだろ。
まあ、プレリュードのは峠で乗りづらかったように思うけどw

659:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:49:51.34 ph5Cgae70.net
>>625
R32がハンドリングマシン?
車1台しか通れない峠だと軽より遅いだろw

660:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:53:49.10 BKYF0qn50.net
>>632
車が通れるなら条件は普通車も軽も同じじゃね?

661:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:55:48.03 BKYF0qn50.net
>>637
プレリュードには乗っていたことがあるから分かるけど、4WSでもアンダーステアがきつくて当時のリトラが付いてた頃のアコードセダンの方が遥かにハンドリングの面ではマシだった

662:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 19:56:12.88 BKYF0qn50.net
>>638
君の戦法は理解してるぞw

663:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:01:34.81 ph5Cgae70.net
>>639
>>589様が
>車1台しか通れない峠だと軽より遅いだろw

と言ってたしw

664:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:02:05.95 lIhETfGc0.net
R32をベースに現代風アレンジしたらムチャクチャ話題になるだろう

665:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:05:59.02 TiaXelwg0.net
4代目プレリュードって外輪側を増速させて旋回性上げる機能搭載してたんだっけ?確かアテーサ開発した日産エンジニアがホンダに移籍して開発したと記憶してるが
遅れてきたスペシャリティーという悲運というか空気読めなかったというか

666:通りすがりの一言主
22/09/27 20:06:51.25 vyhv7uxW0.net
>>643
それよりケンメリGT-Rをエンジン含めて現代風にアレンジしたほうが。

667:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:08:07.72 KHiPdWfi0.net
EVスカイラインは出るんか?
EVのポルシェとかあるらしいが

668:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:16:02.81 TiaXelwg0.net
そういやスカイライン系列にもHICASの名前で4WS採用されてたな、低速域の効果はわからなかったが高速道路走行時の安定性は良かった

669:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:20:19.36 BKYF0qn50.net
>>644
それは5代目だな

670:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:22:34.13 TiaXelwg0.net
>>648
ああ、見覚え無いだけに初代を失念してたw

671:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:37:59.76 0i7GtoUk0.net
>>645
その辺に金突っ込める層はぼちぼち免許返納始まってるだろうし、売れる気がしない…

672:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:39:30.02 jHzbWYhu0.net
5chに多種多数寄生する気違い達の中で一番不毛で哀れなのが 貧乏人R32スカイライン厨 >>643だよな。
貧乏人R32スカイライン厨>>643 は口ばっかりで、新車を買わない。
 
直6ターボじゃないとダメとか、◎テールじゃないとダメとか、5ナンバーじゃないとダメとか
メーカーに文句ばかり言うのに、
いざ希望通りのR34が出ても新車を買う金がないw 
買う買う言っておきながら、実際に買えるのはメーカー保証が切れるほど古くなったボロ中古になってからw
今頃になってからR34の中古に殺到w
そして、R34の生産中止をただ指を咥えてみてるだけしか出来なかった無力な負け犬w
R34を見殺しにして
メーカーに1円の利益も貢献できないのなら、文句なんかつけるなってのw

673:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 20:52:24.57 jHzbWYhu0.net
>>643
>>568
バブルで車がバカ売れなのにセブンスの売り上げを上回らなかった大失敗作R32
馬鹿なのか?

674:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 21:04:44.80 jHzbWYhu0.net
>>643
URLリンク(i.imgur.com)
どう見てもただの古くてダサイ車だな
シリーズ一番の失敗作が爆売れするワケがない
馬鹿なのか?

675:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch