22/09/25 13:03:50.10 O2/g8Gpc0.net
URLリンク(nordot.app)
91:ニューノーマルの名無しさん
22/09/25 13:18:19.19 O2/g8Gpc0.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
有意義な公共事業の例
92:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>64
まず、長崎には土地の関係で郊外店がなくてだな…
その郊外店に相当するショッピングモールが市電の線路に沿って並んでいるわけでだな…
93:ニューノーマルの名無しさん
22/09/25 16:22:31.67 /ufQPR8I0.net
>>84
検索するとディーゼル車は最低単位が1車両からなんだよ。電車は構造的に2車両からになる。
1車両でワンマンになる可能性ある。
ちなみに徳島駅から出てる汽車が単線ディーゼルワンマン車両。
ディーゼルだと廃線しやすくなると思うわ。
94:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>90
謝れ!ビューテラス北陽台に謝れ!
95:ニューノーマルの名無しさん
22/09/25 18:57:49.82 yGafllOo0.net
>>92
あれ、ただのでかいマックスバリュじゃね?
96:ニューノーマルの名無しさん
22/09/25 20:59:10.04 VV0Ml+KR0.net
長崎じゃあれがショッピングモール扱いなんですよ…
97:ニューノーマルの名無しさん
22/09/25 22:28:25.17 27hXyPmK0.net
ペンギン水族館辺りに何かあった記憶が・・・
市町村合併で広くなったから、もう長崎市商圏がどこまでか分かんない
98:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>70
一番高い県で.7、長崎は.6なんで、そんなに違わないとおもいます
それより高齢化率を表している可能性はありませんか?お年寄りは車を所有しない確率が高いので
99:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
停電エレベーターとかエッチじゃん
100:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>90
それも広島市についで転出が多いことの原因になってませんか?
101:ニューノーマルの名無しさん
22/09/26 22:38:38.98 YqfSoqjt0.net
長崎はシャッター街と空き家だらけなんだよな
公務員と中国人が暮らす自治体になりそう笑
102:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 00:32:54.79 lOidCyNU0.net
>>99
ただの空き家なら更地にして使い道もあるんだけど
解体作業する重機も入れないような階段道の中に空き家があるから屋根が落ちてもそのまま放置なんだよな
県庁から大して距離もないところがこんな有様の自治体もなかなかない
103:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 04:28:57.04 0.net
>>99
おいおい、駅のすぐ側を廃墟にしてしまうのは佐賀市だぞ
白山いきいき名店街とかエスプラッツとか言うらしいが人類滅亡状態だwwwww
104:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 14:29:42.81 HWklmmwG0.net
大体佐世保ありきの新幹線誘致だったのを
でも全国と繋がってない新幹線っていらね、
105:ニューノーマルの名無しさん
22/09/27 14:34:09.40 0.net
早岐ルートを潰したのは佐賀
通せんぼしてるのも佐賀
106:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>102
佐世保と長崎を繋いで
長崎県営新幹線になってほしい
107:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
JRがシーサイドライナーを運行してる
108:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
そう言う理屈から温泉行き新幹線もいらないな
ディーゼルカーで行けばいいよ
109:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
しかし、全幹法で新幹線の整備が決定している
110:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています