22/09/16 09:57:07.51 fhygaYcT0.net
業務妨害罪で捕まえろ
189:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 10:10:29.46 45hVvzmk0.net
撮り鉄を撮影して駅構内に貼ればいい
190:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 10:24:27.41 PUvgJVkF0.net
普通に金だろこれ
191:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:10:36.82 smZOsEtg0.net
1000万単位の罰金か10年ぶちこむかでいいだろ。
192:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:15:45.32 E1ipdn+00.net
マナーのいい撮り鉄など存在せんわ
193:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:24:26.83 HeTEOtRV0.net
撃て撃て
194:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:28:46.98 PNgrGK5R0.net
デコドラ風の電車に変えちゃいなよ
195:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:43:43.53 xFJTMv870.net
押すのはボタンではなく撮り鉄の背中だろ
196:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 11:59:09.97 ziYP/7Rz0.net
非常通報ボタン押した人間が責められるだろ
197:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:09:03.33 XusSjAqd0.net
罰則与えていいと思う
198:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:29:19.85 3kGZ8T170.net
見つけ次第駆除してもいいような法律作ったほうがいいね
害虫みたいなもんやしな
199:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:30:31.29 j0NzurFp0.net
電車なんて撮って何が楽しいのかって言う人いるけどさ、
趣味なんて興味ない人にとっては何でもそうだろ
200:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:34:17.84 wsClYwu00.net
どこかの鉄道会社が観測気球的に無許可の撮影全面禁止宣言してみたらいいのに
201:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:35:14.00 B2CvHLdg0.net
>>4
激烈馬鹿発見!
202:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:39:36.83 jglR5nCx0.net
事故死という駆除方法
禁止区域なら遺族にガッポリ請求
そうすりゃそのうちいなくなる
203:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:49:32.89 75H8QsrE0.net
>>199
迷惑かけなきゃな
204:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 12:53:20.75 oGgtXXlp0.net
発達
205:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 13:02:37.25 O2KFv38z0.net
撮影禁止の法案はよ
206:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 13:11:43.07 0e2x5hMh0.net
公の場所での無許可私的撮影行為は全面禁止しろ
207:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 13:15:59.88 bDQoqYMd0.net
発達障害の犯罪行為だろ
もう飽きたわ
208:ニューノーマルの名無しさん
22/09/16 14:25:15.28 +/Ps+hT70.net
もう違反行為した撮り鉄の臓器売買をして迷惑かけた鉄道会社に還元される法律を作ってくれ