22/08/28 11:26:41.04 CheQTjz70.net
>>30
ボリ杉やろ
5000円くらいが普通やん
327:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:28:04.89 CheQTjz70.net
>>69
モリゾウとかキントとか
統一チョンコだらけなんやろうな
328:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:30:08.32 CheQTjz70.net
まあ、誰もやらないやろうから
スポイラーとかつけるキチガイ層向けなんかな
329:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:31:07.82 arAmXI2Q0.net
こんなことしてないで納品期日守れよ
車作れないから工場内のペンキ塗りしているとかアホだろ
330:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:31:35.65 sFOrWQR20.net
>>322
ソースは?
331:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:32:26.12 YOXDQ91a0.net
>>326
うちはカゴメだな
332:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:33:07.32 Y3e0wlBR0.net
>>326
おれはオタフク一択
333:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 11:43:36.81 iE3k86bx0.net
オプション機能の鍵を外すというのは受け入れやすいが、基本機能のグレードを変えるというのはいかがなものか。
これまで低いグレードに設定していたのでは?他のグレードの車種と同じ基本機能なのではないのか?
334:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 12:21:17.61 LpwiarD80.net
単にブーストアップしているだけって事はないよな
335:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 13:42:10.23 C44K/VW80.net
>>323
キントは觔斗雲から来てるんじゃないのか?
336:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 15:22:10.20 CheQTjz70.net
キメー
日本人の発想ちゃうやん
虫部きしょすぎや
337:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 15:23:41.17 nuR9lPj80.net
>>330
ほぼそれだけでしょ
338:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 15:36:29.51 CheQTjz70.net
なんか、シャタイニもテンガみたいな
恥ずかしい名前もつけてたな
香川と言い、編隊かよ
339:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 17:01:02.47 AdAX7ihc0.net
>>330
外車はそれが多い
それで馬力変えてグレード化してる
340:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 17:06:56.69 aWf1feXV0.net
一万一千まできっちりまわせ!
341:ニューノーマルの名無しさん
22/08/28 17:08:12.59 7I2QKRSe0.net
Windowsならぬトヨタアップデート
342:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 00:53:33.75 RQO54QMV0.net
要するに燃費詐欺だな
343:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 01:46:35.90 Xks/O+gv0.net
家電と同じ
基本構成は同じなのに、中のソフトの違いだけで価格変えてくるのと同じ。
ついにクルマもそうなってしまったか。
344:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 01:57:26.27 TpP5DiPr0.net
こちら14万1400円となっております
345:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 04:30:17.35 qYAO+luZ0.net
>>19
ecuチューニングな。
346:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 04:35:03.99 71nAD3po0.net
アップグレードに余裕持たせてユーザーからカネ取る
テスラの真似
347:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>339
ソフトウェアもタダじゃないからなあ
348:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>339
デチューンした市販車なんか昔からあるだろ
349:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
売る時は万人に扱えて部品の耐久性にも余裕を持たせたセッティング
ソフト更新と言いながらメーカー純正のECUチューン
350:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 08:35:15.98 h8dFjDdZ0.net
>>320
だいたいドラドラ
351:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 12:21:50.42 w7homnhx0.net
>>167
対策は2系統以上配線するしかない
352:ニューノーマルの名無しさん
22/08/29 13:11:32.48 5qXOHRsZ0.net
GRヤリスの方がGRカローラより速い
同じエンジンで車重がカローラの方が重いからね
353:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
専用エンジン開発はどんどん少なくなってるからね
汎用エンジン開発してソフトウェアやプラグの継続開発した方がずっと効果が上がる
354:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>207
パーツの磨耗などに合わせて、壊れないように出力にリミット掛けてるからね。
それの上限を書き換えるくらいなら
ひと周り性能良いヤツ買った方がいい。
355:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています