22/08/07 14:38:23.97 5mwo+8wj0.net
エクスプレス予約使うから特に関係ない
198:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 14:56:18.62 m5aZCBWu0.net
>>190
いまどき新幹線に乗れるのは地方自治体の陳情担当者だけ
もう官官ビジネスだよ
199:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 14:59:29.99 gSH/fKdY0.net
客を分散するために、繁忙期の値段を上げます!って、貧乏人はご遠慮くださいって、言っているのだよな
200:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 15:18:42.05 38aBW4Ok0.net
>>5
ボッタクリ東海がそんなことするわけない
201:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 15:22:56.58 38aBW4Ok0.net
>>92
名古屋-東京で
閑散期 11500
普通 12000
繁忙期 13000
にするのが銭ゲバ東海
202:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 15:53:08.38 Egu33Lh/0.net
こだま4000
ひかり10000
あたりか。
203:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 15:59:18.34 GT2YnqF90.net
>>1
やはり名松線は消滅線か
204:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 16:00:13.21 PaZg5f4H0.net
リニアの建設費稼ぐのか
205:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 16:02:10.03 GT2YnqF90.net
>>200
しかしだ
JRグループでほぼ唯一、廃止だの経営分離だのをしてこなかったぞ
名松線もなんだかんだとしながらも復活させたりしているし
206:ニューノーマルの名無しさん
22/08/07 19:15:57 8LYFJMJh0.net
新大阪で新幹線特急料金打ち切りにすればいい
207:ニューノーマルの名無しさん
[ここ壊れてます] .net
>>197
EX予約は対象外ってのは確定なの?
208:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています