22/05/18 21:47:04.84 uemU7Skf0.net
>>891
分不相応な県税を投入して、県民の生活を不便にすることに同意していないだけ
君の書き込みは気違いとしか思えない
920:ニューノーマルの名無しさん
22/05/18 22:31:52.51 twsxKcFO0.net
うーん
30‰対応はW7系でもいいけど、35‰対応のN700系シリーズが妥当だろう
新大阪(地下)-堺-関空(地下)-MAX-50mの海底-南あわじ-鳴門大橋で通過-勝瑞-三本松-高松
南あわじ-鳴門温泉-勝瑞を先行実験開業区間にすればよい
921:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 07:47:14.82 OQCN6qN60.net
西九州新幹線全通を佐賀県が拒む合理的理由
URLリンク(www.train-times.net)
まあこう言うことだな。
922:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 07:51:34.84 xymaxRr50.net
6両だと乗車率20%以下だろうな。
コストを抑えるため本数減らすしかない。
今より不便になるな。
923:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:05:57.41 xHiEYq2K0.net
>>899
やはり新幹線利用客数が少なく、朝ラッシュの輸送力も確保できないためか
924:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:27:25.75 cW7YMjE+0.net
>>899
なるほど
FGT開発断念の理由は踏切が閉まらないからか
車軸の摩耗とかではないんだな
925:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:48:07 1XI6JgM80.net
>>21
静岡通るリニアはとんでもない山奥だぞあんなとこに駅は無理
926:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:52:51 xHiEYq2K0.net
>>902
おいおい
他のフリゲ在来線走行ではしっかり踏切探知しているし、絶縁されていたらどうやって電動者の帰電流を帰すんだ?
927:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:53:14 xHiEYq2K0.net
電動「車」
928:ニューノーマルの名無しさん
22/05/19 08:54:45 CXodP87F0.net
>>903
作るなら新幹線駅だよね
静岡空港直結の新幹線駅を作れば、静岡県はなんでも言うこと聞くんじゃないか
最も、飛行機との競争をしているJR東海にとって、どっちがメリットか分からないけど
929:過去ログ ★
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