22/04/18 19:21:59 Fywm+xNN0.net
>>1
まあでも、実際にこのおっさんの目論見通りに女性客は増えてたそうだから、マーケッターとしては優秀だったんだろう
子供と若い女は頭悪いし、イメージ戦略で洗脳しやすいのは間違いないw
郊外の女性向け新型店舗は500店に
―新規顧客へのアプローチは、簡単ではないはずです。
伊東『女性が店に入りづらいのなら、店自体を変えてしまおうと、「クッキング&コンフォート」と呼ぶ新型店舗への改装を進めている。従来のU字形のハイカウンターを廃してソファやテーブル席を設置し、コーヒーも提供してゆっくり過ごしてもらう。郊外をメインに約100店舗が改装済みで、今後500店舗ほどまで増やしたい。』
新型の「クッキング&コンフォート」店舗では、改装前と比べて女性客が20%増加した(写真:吉野家ホールディングス)
URLリンク(i.imgur.com)