【炎上】吉野家・常務取締役企画本部長「生娘をシャブ漬け戦略」「牛丼中毒にする」と講座(受講料38万5000円)で発言 →吉野家がお詫び★11 [デデンネ★]at NEWSPLUS
【炎上】吉野家・常務取締役企画本部長「生娘をシャブ漬け戦略」「牛丼中毒にする」と講座(受講料38万5000円)で発言 →吉野家がお詫び★11 [デデンネ★] - 暇つぶし2ch145:ニューノーマルの名無しさん
22/04/18 19:02:09.35 7ftyeIMW0.net
新しい広告コピーが出来そうで良かったな
URLリンク(xtrend.nikkei.com)
> Q.記憶に残る広告コピーとその理由は?
> 吉野家の「うまい、やすい、はやい」。毎日食べる外食のコピーとしては最強だと思います。
> このブランドに携わるものとしてどう守り、どう変革するのか考えていきたいです。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch