【自動車】トヨタが本気で攻めた新型「GRカローラ」世界初公開! 5ドアのスポーツカーでトヨタ社長の「想い」具現化 2 [まそ★]at NEWSPLUS
【自動車】トヨタが本気で攻めた新型「GRカローラ」世界初公開! 5ドアのスポーツカーでトヨタ社長の「想い」具現化 2 [まそ★] - 暇つぶし2ch431:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:31:03.42 /jFApNwa0.net
スープラ買ったほうが幸せになれそう
価格変わらんでしょw

432:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:32:05.96 hJnaddA90.net
>>29
惣一郎さんが亡くなってからグダグダだよな

433:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:32:48.60 hJnaddA90.net
>>36
レビン「あ?」

434:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:33:49.85 7j1svi6W0.net
GRヤリスが出せたのだから
もうそれで満足しときなよ

435:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:33:58.20 OYvuYufB0.net
>>339
お前アホなの?
ポルシェだけじゃなくてランボもブガッティもベントレーもVWグループなんだけど

436:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:35:51.54 fTmljO3y0.net
86とカローラの立場が逆転したか

437:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:36:07.24 UHaoMaZG0.net
>>430
アホはお前
水素は日本が自給できる可能性があるエネルギー
本来は国がやるべきことだ

438:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:43:17.88 SV0BsSho0.net
>>21
シビック「せやな」

439:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:52:22.10 7j1svi6W0.net
日本で 今 車を新車でポンっと買える奴なんて居るの?
税金払ってないだろw

440:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:55:53.28 7j1svi6W0.net
>>431
日本市場の現実は
若い子らは車を持てないし
中古車のほうが出てるよ
それも嫌コロナで
大きめのワンボックスタイプがよく出てるとのことだよ

441:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 05:56:45.59 8cAej4dV0.net
俺の知ってる頃のカローラレビンとかカローラトレノは標準化13インチのタイヤで1.6㍑ DOHC16 130ps 5MT 価格180万円
もう、全く別物

442:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:00:01.14 RW7m1Knm0.net
GRカローラ出すならなんでヤリス出したんだ
GRヤリス買った人がアホみたいじゃん

443:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:00:36.33 /UV1xQBF0.net
>>441
バイクならその値段で300kmh出せる
そこまでなくていいけど
流石にいまの車高杉

444:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:00:44.51 yvIaRhgr0.net
>>363
本当に要らないと思ってるなら、わざわざ車のスレに書き込みなんかしない
化粧品のスレがあったら、女性の化粧って無駄だろ、だって俺化粧とかしないし
ってわざわざ書き込む?しないよね

445:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:01:40.73 5Be6MP2i0.net
>>1
フロントのデザインがメッチャかっこ悪いな深海魚のようだ

446:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:01:54.42 I95A4DqR0.net
問題はこれが、いくらなのかだよな。
400万はいくだろうなあ

447:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:03:57.97 4ENsRXRc0.net
今の車はどれもこれもデザインが嫌い
90年代の一番かっこよかった
ソアラを復活させろ

448:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:04:01.37 oYJ8Uxro0.net
国内版はもうちょっとコンパクトして3ドアでいい

449:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:11:44.68 8cAej4dV0.net
大昔の
セリカGT-FOURでも400万円ぐらいしてたから
最低でも500万円はつけるやろな
600万円ぐらいかな

450:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:14:01.28 GCmRsE1F0.net
>>448
そういうの求める人はGRヤリスでいいじゃん

451:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:16:18.67 pXlR/gP90.net
日本人にはスイスポがある
あれ買っとけば走りの面で不満なんてでねえからこんな使いこなせないの欲しがる前にスイスポで腕を磨け

452:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:19:48.14 rt13FYvq0.net
行き場の無くなったGRBオーナーを狙い撃ちにしたような車だな

453:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:21:42.64 l4Wfkluo0.net
>>317
ダイハツなんてトヨタがなきゃ存続さえできない会社じゃん
そこの無能な営業マンが何言ってんだって話よ

454:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:22:16.58 sDeYUGWR0.net
テスト

455:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:22:50.37 Bg+GyOSV0.net
GRヤリスのファミリー向けみたいなものか

456:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:23:40.04 8cAej4dV0.net
ハイブリットを作ったダイハツの貢献は大きいだろ

457:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:24:44.55 pmseoibK0.net
>>442
考えが逆だよ
GRヤリスだけの単一車種展開だと開発費が回収できないから、
必ず姉妹車展開してくると思ってた
ヤリスはWRCのベース車だから、WRCの主舞台の欧州で販売してるけど、
北米では未発売だった
ヤリスの販売先は、ST205セリカGT-FOURと全く同じ
GRカローラは北米で販売するけど、GRヤリスがあるから欧州には販売しない
どちらでも好きな方を買えるのは、原産国の日本だけ
>>446
523マソだってお

458:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:29:45.30 pXlR/gP90.net
>>431
マフラーとキャタライザーとCPUで550馬力になる400Rの方が幸せになれると思うよ

459:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:31:24.91 26xvrRXf0.net
スポーツ走行しないMT乗りとしてはこの勢いでちょっととち狂って
カムリにもMT設定をしてほしいんだけどw

460:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:36:41.30 SyNBiM7A0.net
>>457
高ぇー

461:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:36:53.91 MyN/1p4F0.net
ヨタ車はファミリーカーでもフロントウインドウが寝てたりナビが前に設置しすぎて圧迫感が強くて嫌いだわ

462:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:38:28.30 J9yXhNkZ0.net
優秀すぎるクルマはつまらんよ

463:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:39:43.54 l4Wfkluo0.net
>>443
バイクもむちゃくちゃ高くなってんじゃん

464:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:48:24.90 P3Fndnbw0.net
ベストカーがトヨタ社長が350万円でコレを売れと厳命してるとかガセを書いてたような
絶対600万円コースだろこれw

465:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:49:06.64 pmseoibK0.net
>>460
たぶん、これでも原価ギリギリの儲け無し、サービスプライスだと思われ
トヨタがWRCで醸成・獲得したメカニズムを、ユーザーが応分負担してる感じ

466:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:55:27.54 zb4dVm8V0.net
まだブレイドマスターに乗り続けよう
大排気NA万歳

467:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 06:59:02.08 VlMqACUC0.net
AT限定免許は運転すな
迷惑

468:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:01:35.14 pXlR/gP90.net
Zが出たらチューニングのしやすさでスープラを超えて来るのはわかるがこのクラスはトヨタの独壇場やな
日産がVCターボを本気で日本に導入したら面白くなるんやけど

469:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:04:19.93 4bYlTEWc0.net
最適化おばけ

470:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:05:22.79 LS2q16kn0.net
GRパッソとかGRポルテも出そう

471:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:06:35.92 wTz5i6of0.net
カローラ試乗したけど天井低いから圧迫感あって嫌な感じがした

472:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:08:34.52 O35jdVsn0.net
この3気筒エンジンは恐ろしく耐久性があって、エンジンいくら追い込んでも壊れないからエンジン一切弄らないノーマルのまんまで大型タービンつけてECU書き換えだけで450馬力出てしまう。
と、HKSのエンジニア

473:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:09:25.39 tD2BS4CV0.net
かつてのホンダっぽいな。
こういうのはもういいから
EV以外作るなよ。

474:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:16:42.37 Bg+GyOSV0.net
3気筒って軽自動車かよ

475:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:24:43.80 76cGo4aP0.net
>>1
レシプロエンジンで本気とか(笑)

476:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:28:22.59 p5rqdA9v0.net
>>93
3SG引っ張り出してこよう

477:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:28:41.73 2fT8vCop0.net
金持ちアメリカ人の間では元町工場ブランド信仰があるから、これバカ売れやで
redditのWRX板見たらトヨタで予約手付金払ってきたみたいなレスばっかだ

478:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:30:20.40 2Gyayv7W0.net
>>333
1850がデカいとかどんな車乗ってんの?

479:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:31:48.04 p5rqdA9v0.net
>>171
セリカgt4とかのオモロガートモデルもスバルや三菱のそれと比べると大人しかったもんね
80スープラもやはりどこかジェントルだった
(ユーザー次第でポテンシャル解放されていたけど)

480:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:32:40.49 p5rqdA9v0.net
>>177
クルマの設計は80パーセントUSダミーをつかうので関係ないよ

481:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:34:10.10 p5rqdA9v0.net
>>191
無駄な姉妹車減らしてるだけでしょ
販売網再編してどのチャンネルでも同じクルマを扱えるようにしたから

482:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:35:06.20 p5rqdA9v0.net
>>224
いいクルマ乗ってるなぁ

483:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:35:55.43 p5rqdA9v0.net
>>221
3ナンバー税金アップwwwwwwww

484:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:36:09.32 liLc0fRp0.net
トヨタくらいだろこういうクルマ出す余裕があるのって

485:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:37:18.60 p5rqdA9v0.net
>>275
スポーツカーはイギリスの若者文化だぞ
GTは大陸の貴族文化だけど
歴史も知らずに適当なこと書くな、ボケナス

486:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:37:41.43 Owtq/qM10.net
>>464
グレードによるでしょ。
400ちょいくらいのモデルは出てきそう

487:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:38:57.46 p5rqdA9v0.net
>>317
営業マンってwww
ダイハツ本体でもないじゃんww
自販機にジュース補充してる人が、飲料の開発語るようなモンだぞww

488:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:42:27.03 p5rqdA9v0.net
>>457
けっきょく、WRCのベース車にしなかったという大いなる無駄をやったトヨタ
強すぎるわ

489:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:50:55.48 02+CBOBW0.net
>>437
水素を作るエネルギーを自給できなかったら、
水素を自給してる事にはならんぞ。

490:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:51:35.34 1Q0oeBCy0.net
このエンジンはBMEP28.7barの化け物
スープラの3L6気筒ターボのB58エンジンが20.95bar
レクサスRC FのV8-5Lの2UR-GSEエンジンが13.5bar
スカイラインのV6-3LターボのVQ30DTTTエンジンが20bar
フェアレディZ NismoのV6-3.7LターボのVQ37VHRエンジンが12.7bar
GTR NismoのV6-3.8LターボのVQ38DETTエンジンが21.6bar
シビックType Rの4気筒2LターボのK20Cエンジンが25.2bar
NSXのV6-3LターボのJNCエンジンが19.8bar
WRX STIの水平対向4気筒2LターボのEJ20エンジンが26.6bar

491:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:54:21.45 90be8PW80.net
>>488
年代で差は有るけど
60代前後の人のイメージだと
スポーツカーの分野でトヨタは国内4位だから
日産
ホンダ
三菱
トヨタの順

492:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:54:45.39 IfitDU9y0.net
そんなことより半導体をどうにかしないと納期半年以上を改善できない

493:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:56:32.32 90be8PW80.net
スポーツカー分野だと
マツダより下かも知れんぞ
イメージだけの話だが

494:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 07:58:57.07 KDHG0yGd0.net
>>18
同じCセグメントのランサーやインプレッサが売れてた時も笑ってたの?

495:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:03:32.35 vp2WzIhp0.net
父ちゃんが買ってきた
なかなかカッケー

496:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:04:01.93 NRNp43bY0.net
ブリブリ音を立てながら車を走らせるのがどこがスポーツなのかさっぱり分からん

497:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:06:07.13 02+CBOBW0.net
>>389
平均年収と比較した「カローラ指数」というのはあるらしい。
初登場の1966年は平均年収の90%の価格だったのに対し、
最も低い1979年は平均年収の25%の価格。
その統計の最新値は2018年の57%。
カローラ=安いという刷り込みがある人は、
1960年代前後ぐらいの生まれなんだと思う。
今回のはまだ価格未定だが、445万円以下だと100%に達する。
400万円でも約90%。
そりゃクルマ離れは必然だわな。

498:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:06:39.39 Iw3EcPmI0.net
思ったんだけど、男の子が好きなアイテムってアルファベット二文字付く奴多いじゃん?
でも語感の響きがカッコイイ、アルファベットって限られてるからそのうちかぶっちゃうよね
かっこいい響きのあるアルファベット:







このあたりはいれないとだめだよね

499:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:07:46.99 WY6Kyf3t0.net
>>15
N-BOXにでも乗ってろよ

500:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:08:15.55 DWYSuO6K0.net
400万で買えるレベルじゃないだろうな
だったら他の車行くわ‥

501:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:08:39.55 GmSexJ7S0.net
3気筒ってずいぶん思い切ったよな
それでも売れるのがトヨタ

502:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:09:28.31 Q7N3FKPw0.net
5ドアの時点でいらない

503:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:11:37.34 n8k8DVcn0.net
改めて思うがGR86は良心過ぎる

504:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:16:44.12 pXlR/gP90.net
>>481
S2000、S660、オデッセイ、Z、NSXの姉妹車ってなんなんだ

505:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:20:43.44 9xfHVAZL0.net
これもしげの秀一にお願いして漫画に出してもらうのか

506:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:20:55.56 cBywUrdt0.net
BRZカブリオレ乗りたい

507:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:21:27.65 jkK8jmxX0.net
>>498
Gはガッチャマンのイメージしか湧かん50代。GF8の後釜になるかな?

508:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:21:38.38 vL1o38dP0.net
「カローラGT」って名前のほうがワクワクするな
どうせなら顔もノーマル然としてほしかったかも。

509:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:22:04.11 02+CBOBW0.net
>>498
EXも多いぞ。
EXTREME,EXECUTIVE,EXPRESS,EXTRAなどの省略形でもある。
それと上記のアルファベットを組み合わせて、
S-E-Xが男の子が最も好む響きになるだろう。

510:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:24:52.26 sEAp6XRE0.net
鯉みたいな口はもう置いといて
カローラシリーズのこのライトの形何とかならんの?

511:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:25:28.90 4kZecsmW0.net
これで颯爽と終末はパチンコへ
これが全トヨタ社員の夢

512:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:26:25.35 0XXKP+Dg0.net
エイプリルフールにしては派手だな

513:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:26:40.98 4kZecsmW0.net
今日は攻める!
攻めのパチンコをする!
本気で攻める!
社長の想いをパチンコに結実させる!
やるぞ!いつもとちがうぜ!
今日はいける!

514:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:26:57.76 sHA4UR3j0.net
3気筒で300馬力はすげえな
4気筒なら400馬力楽に出るってことじゃん

515:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:27:18.57 p/XwVl6B0.net
全幅1850mmってデカいな

516:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:30:03.57 fXyMQIpg0.net
排気量1.6Lが3気筒で成立するのなら、軽自動車の660ccなら2気筒でも余裕でいけるだろ
>>514
今のままでもECUチューニングで400馬力以上出るらしい

517:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:30:25.94 dZrsi0EP0.net
昔のシビックみたい(・∀・)

518:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:31:09.85 4kZecsmW0.net
今週末の熱い戦いはおわった
攻めぬいた!
そこはことなく漂う勝者の余裕
これこそがおれたちのパチンコ
おれたちのパチンコをしてる限り勝つ!
追求しよう!おれたちのパチンコ
また来週末の戦いに備える
そのためにいつもの仕事にもどる
そう!そこでの戦いはパチンコのためのもの
パチンコに行くこと両腕両足に力が籠もる!
そんなクルマがなければパチンコの勝利はおぼつかない
そう考えるとまた身が引き締まる思いのするトヨタ社員であった

519:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:31:32.85 qswlZnug0.net
後ろ姿が最悪。
プリウスみたいでチャチなジジ臭さしか感じない。
テールランプ形状かな。

520:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:32:38.57 gemZ6B1x0.net
>>516
ソフト書き換えだけで、それは凄いな
モード切り替えとかあるのかな
エコ、ノーマル、スポーツ、サーキットとか、ボタンで選ぶ

521:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:32:56.52 YLcaB3Gh0.net
多気筒が正義みたいに思ってる奴いるな
スーパーカーでも乗ってろよw

522:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:33:50.33 rodN8QKP0.net
なんでもかんでもカローラ呼びするのもう止めた方がよくね?

523:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:34:00.93 4kZecsmW0.net
カローラパチンコ

524:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:35:56.19 gemZ6B1x0.net
>>521
多気筒だとエンジンがスムーズになって振動も減るからな
高級車には向いてる

525:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:36:40.41 mafblwm80.net
本当に章男社長になってから変わったな
つまらんメーカーじゃなくなった

526:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:36:59.79 qk6f773A0.net
>>521
スポーツ走行用の乗用車なら
多気筒のほうがエンジンフィールが良いだろう
>>1はレース向けのエンジンだろう
トヨタが言うには3気筒の方がターボの効率が良いそうだから

527:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:39:00.73 Nqj9echY0.net
この値段でエンジンは3気筒かよ、ひどいな。

528:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:41:19.40 IuOOQBl60.net
ブレイドマスターが無かったことにされてて草

529:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:41:45.63 cCw6jCuA0.net
つや消しダサい

530:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:43:08.00 qk6f773A0.net
3気筒で燃費が良いわけではないからなw
ガソリンばんばん燃やして馬力出すんだろう

531:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:43:45.08 qk6f773A0.net
一般道走るだけだったらくだらないな

532:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:44:28.97 90be8PW80.net
ターボだもの燃費を気にして乗るクルマや無いだろ

533:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:47:13.88 qk6f773A0.net
3気筒ターボで効率よくガソリンを大量に燃やせる設計なんでしょ
レース用のエンジン

534:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:47:24.37 gemZ6B1x0.net
>>532
ターボのが馬力辺りの燃費はいい
100馬力のNAと150馬力のターボ比べるからターボのが燃費は悪くなる

535:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:49:16.30 mafblwm80.net
ユーザーの好みそうな奴をスッと出してくるよな
ランクルもそうだけど
全方位隙きが無い

536:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:49:37.95 qk6f773A0.net
エンジン音どんな感じなんだろう
先行のヤリスがあるからそれと同じか

537:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:49:57.28 xqmpBpyv0.net
>>1
こんなんじゃなくセリカGT-Four作ってほしいなぁ

538:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:55:58.05 qk6f773A0.net
>>534
3気筒ターボだと軽自動車のイメージだしな
これは真逆の設計であるが

539:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:56:05.22 UhMmmwEH0.net
>>498
でもGRのGってGAZOOで
「画像」由来なんだよね
そもそもトヨタのセールス部門で作った『中古車画像検索システム』の名称だし
かっこいいとは思えないな
良いと思ってるのは社長だけだろう

540:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 08:56:39.60 TV9QlXP+0.net
>>528
直線番長どころか真っ直ぐ走らん車でしょアレ

541:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:00:13.62 pXlR/gP90.net
>>520
それサーキットを攻めるのを前提にサクションパイプやマフラーはワンオフでフルコンのMoTeCでマージンほとんど無しのセッティングしてるやつでないのか
通常の街乗りチューニングだと300馬力ちょいだったと思うけど
MoTeCの320馬力仕様でも90万位するし運転支援関係全て使えなくなるよ

542:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:00:38.49 Q7N3FKPw0.net
競技中の燃費は気にしないぞw
地方のラリーに1600ミラージュRS(NA)で参戦していた事があるがSS中の燃費は3~4Km/Lだったわ

543:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:00:48.82 CYo1MSk+0.net
キーエンスプロボックスの首都高の鬼走りは特筆すべき物があるね。40で墓が建つと言われるだけある。

544:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:05:03.58 V6Md2AYT0.net
でもお高いんでしょう

545:…
22/04/02 09:12:11.86 bMdtOu8X0.net
世界的に半導体がこれから不足するのに、強気だな。

546:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:12:25.02 cEGP/QsT0.net
スポット増しの内容次第だが、これ格安だろ。

547:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:20:09.04 pXlR/gP90.net
スカイライン300GT(430万)+フェニックスパワーECU(20万)=529馬力77キロを見たあとだと割高に感じる

548:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:22:06.72 RwJ6Bsk60.net
これはもうGRシビックだな

549:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:27:28.36 pe9dnh8q0.net
トヨタってもらえるなら欲しいって車を作るのが天才的 AE86以来買いたい車をぜんぜん作らない

550:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:28:10.46 Q7N3FKPw0.net
>>546
トヨタのスポットは平々凡々やぞw
本田よりはマシやが日産や三菱には及ばん

551:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:31:32.32 pXlR/gP90.net
>>550
10年以上前のコルトラリーアートバージョンRスペシャル(230万)位にはなったかな

552:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:33:43.80 QW4idxQS0.net
1.6Lのターボで300馬力越えなんてできるんだな

553:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:40:46.66 gVwilMIk0.net
>>441カローラトレノなんて車あったけ?

554:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:41:29.24 cO2jFOMR0.net
峠攻めるバカが増えそう。

555:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:43:49.59 53VDRBtn0.net
>>553
スプリンターが出て来ない痴呆症だろ

556:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:45:28.66 53VDRBtn0.net
別にカローラじゃなくていいじゃん

557:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 09:54:26.94 Owtq/qM10.net
>>514
SR20専門でいじってる奴に言わせると600馬力でも全然耐久性あるらしい

558:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:02:02.99 X0HjgqcA0.net
>>481
そもそもホンダにいくつ姉妹車あんの?w

559:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:07:32.28 pXlR/gP90.net
>>557
VEかN2ヘッドならならわかるけど普通のDEヘッドならきついよ

560:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:22:00.39 Q7N3FKPw0.net
>>551
俺もそうだったがラリーやってる奴なら
フルスポット増しは当たり前だから
ノーマルのスポットレベルはどうでもいい感じ

561:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:26:39.93 a9+CwmMa0.net
iMTじゃなくて普通のにしろよ
ジジイ向けに仕方ないんだろうけどさ

562:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:31:38.15 pXlR/gP90.net
>>560
聞きたいのはトヨタの今の車は10年以上前に連続シーム溶接してた三菱車に追いついたかなんやけど
ラリー用の溶接とか聞きたいわけではないよ

563:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:35:36.76 o2b0F69N0.net
カローラ2にのーってー

564:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:36:27.18 yvIaRhgr0.net
>>558
ホンダはフィット用などの小型用FFシャーシとアコード用などの大型用FFシャーシの2種類しかない

565:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:37:01.60 w7XApuJg0.net
野郎~奴に乗って~

566:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:38:32.20 PlT9aYYA0.net
>>539
カッコいいとかではなくて、トヨタが革新的な会社に変わったキッカケなんだから大事なんだよ。
カイゼンとは今までの継続ではなく、常に変化し続ける事であると定義付けしたし。

567:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:44:12.42 vyX91+1n0.net
若い人は金がなくて買えない
こういう車は高齢JJIが買うことが多い

568:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:45:35.63 oHLX4EMi0.net
>>539
ホントにね・・
もっといいネーミングがあると思うが

569:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:48:30.84 4r/09pm40.net
500万か

570:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:51:00.19 kj/sP3tg0.net
>>363
引きこもり乙
定職つけよ

571:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 10:52:14.37 pYyYuC2h0.net
プリウス(笑)とかいう燃費コジキの車にGRを設定してるんだからセダンもGRを出してくれよ
むしろハッチバックよりセダンで出すべきだろ

572:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:01:47.44 yvIaRhgr0.net
>>539
サラリーマン人生として、誰からも期待されてないお荷物部署のGAZOOを任されて
開発したテレマティクスサービスシステムはトヨタ本体よりマツダが採用してくれて
部署の士気を高めるためにニュルブルクリンクのレースに参戦しようにも、トヨタ本体は車を提供せずに
自分らでアルテッツァの中古車を改造して参戦したのがGAZOOレーシングだったから
社長になっても思い入れが凄まじいものがあると思う

573:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:07:18.90 LAGWFCjq0.net
GRよりGRMNの方が上なんだろ?
なんか分かりずらいわ

574:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:11:45.75 yvIaRhgr0.net
>>573
ディーラーでパーツだけくっつけたのがGRスポーツ
工場でスポーツ専用で作ったのがGR
街のチューナーやレーシングカーコンストラクションレベルの
手作り改造車がGRMN
GRマスターオブニュルブルクリンクの略でGRMNだから
普通の人は知らなくていい

575:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:13:03.06 aF6VNsUF0.net
>>201
アルファードみたいなでかい車はカーセックスしてたら目立つから無理

576:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:15:45.14 aF6VNsUF0.net
>>225
カローラは軽トラぐらいの底辺イメージあるよね
小沢健二の「カローラ2に乗って~」とか
ほんとクソwって感じしかない

577:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:16:56.12 aF6VNsUF0.net
>>246
>今どきセダンなんか買う人いないだろ

ほんとこれ。
「セダン」ていう響きも恥ずかしい。
「トイレにセボン」みたいな。

578:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:19:16.21 aF6VNsUF0.net
>>358
シエンタFUNBASEは室内がビックリするほど狭いからねぇ、、、
トヨタの車に例外なく言えるんだけど、
謎の「角を丸くそぎおとして室内を狭くする」というクソテクが盛り込まれており、
豊田章男のチビによる嫌がらせを随所に感じる狭さです。

579:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:20:23.27 DM2sdIeV0.net
なんかオーバーフェンダー込みでデザインし直した方がいいと思うんだよね。

580:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:21:36.77 aF6VNsUF0.net
>>369
>ほんとトヨタのデザイナは引き出し持ってないな
>上が握り潰してんのか?
豊田章男でしょ。
ぜんぶニダ顔。
ぜんぶ低天井。
ぜんぶ激せま室内。
ぜんぶ視野が狭い。
メガネかけてる人は視野が狭いのが苦にならないんで。
要するに橋下徹はくたばっちまえという結論。

581:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:24:19.95 aF6VNsUF0.net
>>393
豊田章男がチビで、短足で、メガネで、バブル世代とつるんでて、ゆとり世代を大事にしてる限りは無理。

582:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:25:59.92 6em/QBQ40.net
>>572
センチュリーにGRバッチを付けたあたりで
相当に恨みが有ると理解したw

583:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:27:23.86 aF6VNsUF0.net
>>423
>西部警察の頃の車のほうがカッコよかった
ほんとそれ!
さてはあなた、団塊ジュニアではないですか?

584:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:30:12.51 fTmljO3y0.net
リアフェンダーはヤリスと同じ形状なんかな
フェンダー部にドアがないヤリスのが合ってるな

585:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:30:39.23 yvIaRhgr0.net
>>582
GRをまんまAMGみたいなイメージにしたい思い入れはあると思う
AMG S63の対抗馬をやってみたかったんだろうな

586:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:31:28.77 eN029+1q0.net
なんかいつだかのシビックみたいな。。

587:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:36:18.77 aF6VNsUF0.net
スポーツ用品も満足に載せられないのに
なにが「スポーツ」なの?w
車の運転なんかスポーツじゃねーから。

588:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:40:00.53 yvIaRhgr0.net
>>587
運動とスポーツは違うからな、チェスもマインドスポーツと呼ばれるのと同じで
モータースポーツがあると思う、車の進化で運動的要素よりマインド要素が多くなってきてると思うが

589:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:41:56.45 6IthSleG0.net
>>433
レビンはスポーツカーじゃないぞ

590:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:42:01.28 RIONODwj0.net
ATも出してね

591:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:45:07.93 6DlRNCST0.net
500万切るならアツいな
700万ならスープラ買うわ

592:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:49:35.83 yvIaRhgr0.net
GT-Rは騒音規制をクリア出来なくて、このまま販売中止になりそうなのに
今からこんなハイパワー車を新車で発表しようとするだけ凄いことなんだぞ

593:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:49:37.15 cssymagR0.net
かっこわりーよ。

594:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:49:52.63 oHLX4EMi0.net
このクラスが500万が当たり前だから、WRX-STIはお買い得だったということで。
まあ2代前からほとんど進歩してなかったけど。

595:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:50:36.58 Qzbl8Huy0.net
ATあるなら買おうかしら。

596:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:53:19.39 cssymagR0.net
>>588
一般道及び各高速道路なんかで法定速度遵守して楽しめ。
空ぶかしや無意味な加速すんなよ。
環境に悪いからな。

597:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:54:32.77 0E7KiMe60.net
GRヤリスなら後付けでパワーアップできるけど、軽量化は大変だからな

598:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 11:59:13.93 KCtJNUjV0.net
>>148
サーキットが極端というちっぽけな世界観が哀れ

599:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 12:14:58.26 aF6VNsUF0.net
>>592
プリウスですら爆音で死にそうなのに
豊田章男は耳まで悪くなってんだね
老害の見本だナッ

600:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 12:25:32.09 tP+JTyde0.net
カローラの車体はふちゃふにゃペラペラw
これはチューニングとかでどうかなる話じゃない。

601:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 12:27:56.78 XCFfmD+Z0.net
>>235
スバルの悪口言うな

602:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 12:34:01.79 LAGWFCjq0.net
GRMNスープラ出たら買うわ

603:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 12:43:41.21 ojNhiU/20.net
1600ccだからそんなに高くないだろ
450万くらいと見た

604:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 13:29:23.25 sLaO0Rpo0.net
とりあえず水素エンジンの普及には頑張ってほしいね
日本は海に囲まれてるんだから、水素取り放題

605:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 13:32:46.10 jkK8jmxX0.net
水素取るためのエネルギーは風力か水力で

606:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 13:41:23.66 EmCUuH9E0.net
>>591
700万以下ならロードスターか次期Zの2択
次期ZはデザインがZらしいし日本車で1番かっこいい
1000万以下ならアルピーヌA110
軽さは正義だからポルシェより遥かに楽しいはず

607:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 13:49:27.79 XIws7JcR0.net
スターレットも出して!

608:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 13:52:59.37 DoU320W90.net
みんな金持ってんなー

609:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:08:35.44 t0HzrB1p0.net
年取ると1600は乗れないな
もっとゆったり乗りたくなる

610:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:09:43.78 G/+q8k3/0.net
軽でゆったり走ってもええんやで

611:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:15:24.88 jkK8jmxX0.net
韋駄天?かっとび?スターレット。
どっちだったかなぁ。

612:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:16:46.42 HXI3SgiD0.net
カローラってまだあったんだ

613:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:24:11.40 3PG8QK250.net
いくらだろ

614:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:26:24.36 Ge7E9faj0.net
>>567
昨今のあるあるだね
貧乏くさい軽のほうがドラテクあって
こういう小金持ちご用達車はヘロヘロ走って事故るパターン

615:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:26:29.57 XW2bdzyI0.net
カローラだろ?250がいいとこだろ

616:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:31:25.94 jVUShcf+0.net
ノーマルグレードで460万、ハイパフォーマンスグレードで520万ってとこだろ
GRヤリスより50万以上は車格的にも高くなるのは確実だし

617:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:36:02.58 O2JRG6SI0.net
どう考えても、でかくて高いだろうな
スカイラインGT-Rというよりは
ランエボやインプのカテゴリーだろうか

618:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:36:57.78 0E7KiMe60.net
スペックが近いM135iが650万だから450で買えれば御の字じゃね

619:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:41:05.62 y9G5OAAy0.net
そもそもカローラってこういうの求められる車種なのか

620:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:44:40.10 1sqbnm8x0.net
>>87
エンジンだけがBMWなんだっけ?それとも駆動系も?

621:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:46:05.69 1sqbnm8x0.net
>>117
プロボックスのMT作ってくれたら候補に入るんだけどな

622:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:47:07.89 61FHYO9O0.net
>>119
でもやっぱり目を引くからなあ。
渋くて自分は好きだわ。

623:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:49:18.57 iel0XXUY0.net
VWゴルフRやルノーメガーヌマキシを仮想ライバルに?

624:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:51:00.02 mDWDInor0.net
>>13
ほんとそれ
誰もこない山道や埠頭ですら今は取り締まりされるからねぇ
>>66
いきなりサーキットに行く人間は
まぁいないだろうよ
ストリートで遊んでからサーキットだけど
ストリートで遊ぶ場所が無い

625:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:54:35.95 EM6QT8qE0.net
トヨタは汎用性みたいなのが売りだと思うんだけどな

626:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 14:59:09.46 9KN5ndDi0.net
セダンが嫌いな社長だよな
好きなのはSUVとレースカー
クラウンもかわいそうに

627:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:03:39.61 aF6VNsUF0.net
>>626
セダン
=トイレにセボン
=ダッダーン!ボヨヨン?ボヨヨン?

628:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:05:44.60 +U/uaxBs0.net
1.6リッターで1.5トンだとwww

629:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:05:56.15 teVNRmSe0.net
ヤリスはGRのほうがカッコいいけど
カローラはカローラのほうがカッコいいな

630:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:07:52.41 +KZYWEzz0.net
車ってただの移動手段でしょ。法定速度で安定走行できればそれでいいんだ
あほらしい

631:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:08:18.58 jM7/Sqgj0.net
>>626
嫌いというか売れないもん作ってもしょうがないでしょ

632:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:10:34.61 xM7APcJI0.net
カローラと言えば4ドアセダンの大衆車ってイメージが抜けなくてなあ
スポーツタイプと言われてもそのイメージのぶん、ちょっとキツい

633:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:12:05.70 aF6VNsUF0.net
>>630
そうなんですよね。
ましてや不要不急のドライブで
渋滞の原因を作ったり、
ガソリンを無駄にしたり、
CO2を無駄に排出したり、
そういう事は少したりとも許されないんですよね。
言うなれば橋下徹です。
ましてやメガネくそチビ豊田章男による醜悪な見た目のウンコカーですよ。
竹中平蔵の維新の会は万死に値しますね。

634:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:18:52.49 SG8/foM50.net
>>628
300馬力ですよ

635:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:38:47.82 hP2+BVQC0.net
EV化マダー

636:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:41:11.13 zBfXVH1j0.net
もうさぁ、スバルも合併しちゃえよ
スバルブランドを残せばマニアも納得するだろ
そうそう、ついでにNISSANも

637:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:42:16.16 JwOWiKto0.net
どうせならGRセリカも出してしまえ

638:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:42:23.35 jkK8jmxX0.net
○っちゃえ。日産?

639:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:42:48.82 XNHDG8ej0.net
>>636
トヨタ?
イラネ。

640:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:50:41.41 8HSK1jau0.net
5ドアスポーツカーって存在が笑える

641:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:57:09.60 opxA8Ekn0.net
デカGRヤリスってことか?
エンジン同じなんだろ?
じゃあ300~320万くらいか?

642:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:59:22.73 92UkR/lV0.net
コロナSE-X

643:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 15:59:32.37 opxA8Ekn0.net
>>641
あ、間違えてた
限定は450万もしたのか?
じゃあ500万超えか

644:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:05:03.03 XwIy65LQ0.net
一周回ってカローラ(・∀・)イイネ!!って時代になったん?

645:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:17:45.73 Zi6SJwVT0.net
誰にも知られず不遇の死を迎えたP12プリメーラのちょっとチューンにのってきたけど楽しく走るならこの程度で良いな
少し前に買ってコツコツやったらしいけど2LNA200馬力オーバーの6速が40万円で買えたそうだ

646:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:20:00.41 8HSK1jau0.net
大体なんだよ「スポーツ」カーって
そんなにスポーツしたきゃそこら辺マラソンでもしとけよw
もう車でヤンチャして良い時代じゃねーんだよ
スポーツカー買っていいのはサーキット通える人だけな

647:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:23:56.63 yVzUEHa30.net
エボ天乗ってるけどアクセル全開なんかしたことないな
合流するときに前でも後ろでも選択する自由があるのは楽だけど

648:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:26:27.40 DBhtcfIw0.net
チョロQ的美学ですね分かります
自分はドイツ車乗り続けます

649:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:30:50.87 sd+Bd2h70.net
事務員かなんかがデザインしてるのか?
なんで昔よりカッコ悪い車しか出さないんだよ!

650:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 16:41:34.32 4q224jQP0.net
>>43
ベンツのAMG、BMWのM、アウディのRSのように、高性能高価格のバージョンとバッジがブランド形成には必要なんだわ
ほとんどの人は安いノーマルバーションしか買えないわけだが、高性能版があることで全体のイメージが向上する
トヨタもそういうラインナップを意識し始めたということ

651:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 17:02:24.57 QQb3gNm00.net
ホンダもガソリンエンジンの最後っ屁ってことで何かスゴイの出さないかな
V12積んだNSXとか
エンジン開発してた技術者的には忸怩たる思いもあるだろうし

652:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 17:48:15.71 OB0/TSqj0.net
トヨタはあまり好きではなかったが、この社長になってから注目してる。
STi待ちだったけど、これ欲しくなった

653:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 17:58:25.97 DWVE5esf0.net
>>435
文盲はお前な
ベントレーやブガッティはシャシーから何まで全部VWと共用なの?
エンジン供給受けてるだけじゃん
ポルシェなんてトゥアレグのガワ変えたカイエンの売上でもってる最も価値のないブランドだよ
もはややってることレクサスと一緒w

654:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 18:02:03.60 yFy4MoFt0.net
>>503 そのGR86 も3気筒ターボ 1. 5L で合成燃料のスーパー耐久レースに出てる。
SUBARU BRZ 2.4L には僅差で勝ったらしいがほぼ互角なんだろうな。

655:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 18:05:41.30 pmwXUb7o0.net
>>549
AE86は昔からダサい遅いが揃った安物だったと思うけどw
EFとEGにはついぞ勝てず身内のスターレットにすらおいてかれる始末

656:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 18:11:08.88 P3Fndnbw0.net
今日GR86を契約してきました!!
人生で何番目かに嬉しい🤗

657:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 18:59:32.16 yZRUK+No0.net
>>651
HONDAはハイブリッドもやめるの?

658:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:09:20.27 74mpoSP50.net
>>251
これ300馬力なの?

659:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:10:58.98 n8k8DVcn0.net
金の話は置いといて、これ乗るの恥ずかしくね?

660:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:21:03.75 RW7m1Knm0.net
フロントの動物避けみたいなグリルはなんなんだろ

661:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:36:56.94 0Sk/LeaH0.net
>>660
500馬力仕様にも耐えうるデザインだよ
トヨタはカスタム余地のある準完成品しか売らんし

662:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:38:40.93 0Sk/LeaH0.net
>>659
モタスポ好きとその他で決まる
と言うのもあるが、カロスポに乗ってるだけでも
埋もれ感が凄いからな

663:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 19:42:11.84 a4QvmCGA0.net
そいや 中高年管理職のリストラ進行中

664:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 20:42:41.70 EmxJosSG0.net
車て道具だからね
GRヤリスとかスープラとか使えないだろ
LFAみたいなスーパーカーなら別だけど

665:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 21:17:07.85 tJGvyevC0.net
日本はロシアウクライナより中国を警戒しといた方が良いと思うの🥺

国内与党に中国支持を堂々公言してる中価学会もいるしね
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)
URLリンク(i.imgur.com)

666:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 21:34:34.44 juVL4Muj0.net
また500万くらいするんだろうな

667:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 21:42:27.95 DBhtcfIw0.net
メルセデスベンツやBMWなどは例えば1950年のモデルからだいぶデザインは変わってきても、そのブランディングと言うか芯は残ってるんだよな
これのどこがカローラなのか

668:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 21:54:38.94 pXlR/gP90.net
>>655
EP82って機械式LSD入れて吸排気とコンピューターでブースト少し上げたらシルビアのターボともやりあえるからな
86はノンターボのシルビアとでも分が悪い

669:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:00:29.42 LECDzd/q0.net
500台限定のGRMNヤリスが当たったのに

670:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:25:31.40 m9dqzI+R0.net
>>650
その割になりふり構わないカッコ悪さだよ。

671:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:32:52.66 ldl9A1ii0.net
5ドアスポーツって時点で笑うんだが?
剛性ウンコのなんちゃってスポーツで雑魚騙します)ってか?

672:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:40:34.13 SImaujqp0.net
車を立てにしたらバーベキューが出来そうなフロントグリルは何なんだよw

673:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:40:42.87 RIONODwj0.net
>>671
A45とかは?

674:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:42:25.30 Hg0Rm4li0.net
おいくら万円?

675:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:47:52.58 1UVCOR6H0.net
こんなのよりもカローラWRCを市販しろよ

676:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:50:08.78 tsJjorhW0.net
>>669
おめでとうさん

677:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 22:53:59.74 w68vLXu10.net
>>349
豊田市内は86とGRヤリスで通勤する若者だらけ。
一度見においで。

678:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 23:23:28.31 M5THkh3b0.net
>>1
あ、周囲に忖度を強要する迷惑レーサーさんだ

679:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 23:30:47.62 gVwilMIk0.net
>>669
850万円のヤリス?レクサス買えるやん

680:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 23:32:49.88 m9dqzI+R0.net
>>677
トヨタ社員がメインのユーザーなのか
売れないブティックみたいな構造なの?
社員割引があるとか?

681:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 23:35:29.37 9qHWYvRT0.net
>>326
おっしゃる通り。
ゴルフR乗りのわし、乗り換えにワクテカだわ。

682:ニューノーマルの名無しさん
22/04/02 23:43:48.31 ssG6QTIZ0.net
で、幾らで売るの?

683:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 00:05:33.47 3ZA0USy00.net
底を擦りそうな車ばかりだな

684:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 00:21:40.51 4DCif0y40.net
スバル360を現代の素材、現代の技術でイチから造ってほしいわ。
排気量400cc
車両重量450~500kg
サイズは当時のまま

685:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 00:54:50.46 s2w7EsMm0.net
こういうのはもういいから
ハイエースのハイブリッド出しなよ

686:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 01:07:10.54 4cMZiFlE0.net
日本の賃金相場からみて250万くらいなら20代や30代にも十分売れると思いますよトヨタさん

687:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 01:12:44.32 t4DYD6YZ0.net
顔やり過ぎてるなw
最新CAD弄ってるうちに出来た顔

688:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 01:22:03.89 59q3Y4oR0.net
>>686
発表したところを見れば分かるだろ
カローラなのに北米トヨタだぞ、左ハンドルだぞ
日本の購買力ははなから相手にしてない
最初の売れ行きはそこそこでも2年もすればジリ貧になるのは明らかだし

689:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 01:36:49.73 zXb40dKa0.net
いくら頑張ってもカローラはカローラ
旧車に馬鹿みたいに排気量デカいエンジン乗せ換えたりして何百万も金かけてる奴とかいるけど悲しい程の趣味の世界
カローラもそのレベルだろ

690:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 02:00:23.17 ROgbfAKe0.net
カローラって昔は大衆車の代表みたいな車種でおっさん臭かったけど
イニシャルD読むとスポーツカーみたいに扱われてるしでどっちなん?

691:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 02:12:09.95 /U3QVbPe0.net
二百万程度で買える走りの車は終わったんや

692:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 02:16:31.73 N334CWLk0.net
うーん、コンフォートGT-Zみたいなのを期待してたんだけど
なんか違った

693:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 03:56:20.85 h9WmJ3qb0.net
お父さんが買いやすいスポーツカー

694:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 04:23:35.98 6m2iV+ZN0.net
プロボックスと32GTR とこれとどっちが速い?

695:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 05:21:19.03 ehaLM5EE0.net
やたらと幅広のクルマ作るな

696:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 07:29:24.72 oUn4Psku0.net
>>694
プロBOXはドライバーが燃料だからドライバーによる

697:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 07:40:45.94 imIhiPzg0.net
>>694
アクセル踏める勇気のある人のほう

698:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 07:47:55.39 JVKML//m0.net
>>694
イメージだとプロボックス

699:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 07:51:29.38 CqAvb3La0.net
>>698
生活かかってるからな。

700:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 08:09:59.00 iAO0Clh20.net
>>655
AE86は遅いけど、一つ前の2Lの86よりは速い
スバルのエンジンは、どうしようもないゴミ

701:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 08:13:32.16 UEEBH4a50.net
イキったところで覆面パトの餌食だからなぁ

702:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:03:43.78 PQCsSN730.net
>>694
GTOのか速い

703:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:08:02.89 iWxbIBLT0.net
だから夜7時〜朝7時までしか飛ばさない。まずその時間なら覆面いない
今日ももう箱根から帰ってきた
最新四駆だから雨でもいくらでも速度でて快適ゴールド免許

704:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:15:21.95 4YItQMnv0.net
>>126
エステファン

705:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:16:24.74 cRZnSA+00.net
>>199
スイスポ2台買うくらいなら
こっち買うよ

706:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:27:06.45 nHL/vqiF0.net
やっぱり4ドアは使いやすいわ

707:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:28:45.01 XQBmvi5B0.net
>>703
移動オービスに気をつけてね

708:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:34:39.48 tXHXO6UG0.net
FFとかメーカーに騙されて買うアホ
ちょっとは物理の勉強しろ

709:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 09:45:44.90 as75MX590.net
GRヤリスRZハイパフォーマンス買った奴が怒ってるw

710:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:21:36.37 OBN1OCJH0.net
>>667
町の景観からして日本人がそう言うのが苦手だと分るだろ?
苦手なんだからしょうがないじゃん

711:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:23:15.16 3Ql9fGYa0.net
ホイールベース短いなぁ
カローラ?ヤリスと違いわからん
下手くそが乗るとスピンするやつかな

712:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:29:04.09 3Ql9fGYa0.net
>>498
いやm子供がど

713:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:33:01.24 a1vAj/fR0.net
>>711
4wdで電子制御なんでそこんとこ大丈夫ちゃうか?
今どきFRですらスピンしないんじゃね?

714:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:33:53.01 3Ql9fGYa0.net
>>498
途中で送ってもうた
子どもがカッコいいとかじゃ無くクルマでよく使われてたネーミングの頭文字などでしょ
Gran turismoかGrand tourer
Race
Sports
X はExclusiveなんかでよく使うEXをX

715:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:34:31.76 hCGXQiy/0.net
軽トラが最強

716:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:35:00.14 JtGdT5NN0.net
>>711
カロスポは同カテゴリトップクラスの足まわり
とはいえプリウスファミリーだけどな

717:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:35:58.46 KvgV2pp80.net
こういうの色々出してくるのはトヨタだけになってきたな
日産やホンダはもうダメか

718:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:37:01.77 cRZnSA+00.net
こういうのは
ホンダが出しそうなのにね

719:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:42:02.24 dyDvebLr0.net
北米以外日本のコンシューマーの動向は気にしていません

720:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:44:28.57 Ba7k2HzS0.net
日産はゴーンにめちゃくちゃにされ
本田は迷走してるし

721:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:47:48.59 IqRaOMcq0.net
>>717
資金に環境面、あらゆる面で余裕がないと無理
どこだって余裕があればやりたい
スバルだってWRX出したいはず

722:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 10:49:43.23 ioRqkYcL0.net
>>689
君の見解は薄いw

723:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:05:55.07 dw00H/kU0.net
トヨタ・マークXの「Xは10で、10代目の意味」と知ったのは製造終了してからや
何となくカッコ良さそうだから付けたと思ってた

724:(。・_・。)ノ
22/04/03 11:08:03.14 bOgKv6kJ0.net
GRカローラはレビンで復活して欲しかった
僕の最初に乗った車はAE92のレビンだったし
(´・ω・`)

725:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:08:53.45 oQpPjPeP0.net
>>1
またデカくなったか
いらねー

726:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:09:35.97 MzRqyxSB0.net
見た目がデブすぎて嫌だった

727:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:09:43.88 iKAGfHN90.net
全幅1850のカローラ…

728:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:10:36.85 FcOZ7yhp0.net
>>717
他車種で余裕の環境性能だからガソリン撒き散らすモデルが出せるのよ
スバルもボクサーとかいうクソをさっさと捨ててTHSに絞れば出せる

729:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:11:44.80 JtGdT5NN0.net
>>727
シビックはどのぐらいだろうな

730:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:12:24.84 oQpPjPeP0.net
>>717
日産はめんどくさいことはやらない、やれない
エンジンをなるべくつくりたくない

731:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:13:05.55 Ba7k2HzS0.net
もう日本最速カーのGRプロボックス出してよ
真冬のホワイトアウトしかけてる東北道で140キロ出せるの奴らしか見たことない

732:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:17:13.29 XzN1nYl60.net
リアドアとリアフェンダーも
パネル一体にして欲しかった

733:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:18:00.43 JtGdT5NN0.net
>>731
剛性不足で無理
プロボは営業が嫌うオンボロだぞ

734:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:19:35.34 IC69MIws0.net
>>718
ホンダは慌てているだろうね、予期していただろうけど…
次期TYPE-Rとのサーキットでの比較記事が嫌になるくらい出るけど、30/70になる4WDを持つカローラ相手には分が悪い

735:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:20:34.51 Ba7k2HzS0.net
>>733
納期を燃料にドライバーが全ての不足を補う車だから大丈夫
ザクだけど中身はアムロ乗ってるようなもんだ

736:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:21:11.56 n14+JICf0.net
ミニ四駆で育った世代なら買うかもね

737:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:22:53.76 JtGdT5NN0.net
>>735
ふと思ったんだが現状でも高速最強でGRいらないんじゃねw

738:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:23:02.26 vGuk+Ftq0.net
>>734
若いうちは特にそういう比較が好きだからね

739:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:25:26.38 +4idanNE0.net
WRX STIが無くなりこちらに乗り換えようかと思ったが想像してたのと違った・・・

740:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:26:31.27 kn42RCTg0.net
>>717
日産はゴーンが稼いでる金を全部ルノーと自分のポッケに入れたから研究開発がトヨタと1周、ホンダと半周くらい遅れてる。
取り戻すのに10年以上掛かる。

741:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:32:51.54 sM1AB3J50.net
>>735
このコメント好きやわ

742:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:33:47.13 3kewRkKk0.net
300馬力もいらんしブッシュのピロ化もいらんから
ツーリングに220馬力ぐらいの4WDターボ6MTを350万ぐらいで出してくれよ
マジで

743:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:34:23.00 wOPN9iUR0.net
コレじゃGRヤリス買った奴がバカみたいじゃん

744:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:36:07.91 8w6YnKwG0.net
>>733
会社の都合上、サクシードだけど、個人的には荷物積んでも元が軽くて踏めるから先代
ともども好きなんだけどな。
スケジュールが詰まりまくっているときに好きなように運転したら、到着時点で先に現場に
到着していた上司から、この時間では着かないだろ?という意味で、何キロ出してここに
来たと詰められたw

745:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:37:40.65 sM1AB3J50.net
>>740
日産はあるけど国内には持ってこないだけやで
ローグに積んでるVCターボなら走りにふったチューンしたらそこそこ楽しいと思うよ

746:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:38:03.54 pt6fhd3g0.net
いいからサイノス1000CCの新型出せよ。
もう攻撃的饅頭ハッチは見飽きたんだよ。

747:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:42:09.71 SxIgz1Zk0.net
>>743
GRヤリスのほうが200キロ軽い

748:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:44:25.60 dEPfOS2i0.net
これでラリーとか出てくれんかなー
そうしたらカッコ良く見える

749:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:48:19.02 3kewRkKk0.net
>>744
前に富山からの帰りに雪の降ってるR156を南下したんだけど途中でプロボックスに抜かれた
こっちは4WDターボ車でそれなりに飛ばしてたのにあっという間に引き離されたw

750:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:52:00.46 MZVGFvi10.net
直線ダッシュだけが自慢のゴミ雑魚w

751:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:52:18.99 LqGmqcPi0.net
reddit見たらサーキットエデションもう予約完売だって
金持ち躊躇せず

752:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:56:55.77 Q0hOExu60.net
自宅から半径100マイルのトヨタディーラーに全部電話したとか凄まじい争奪戦が繰り広げられたようだなw

753:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:57:56.21 VdNWM9xA0.net
あれ?
なんかホンダのシビックみてえだ
そう思わないか

754:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 11:58:43.59 U1/Rbxru0.net
冷ややかなのは日本の車好き()だけという…w

755:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:00:39.51 grswF/5l0.net
ここまでやっておいて、テンロクターボの3気筒かよ。
なぜ素直に2リッターターボの4気筒で出さないのか?
これじゃGRヤリスのデブバージョンじゃねーか。
こういうのに手を出したい人は3気筒エンジンの時点で
敬遠しちゃう人多そうだけどな。
GRヤリスとの差別化の意味でもパワートレイン変えた方が良かった気がする。

756:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:02:02.65 WHdlOlNs0.net
こういう車でレースに参加せず買うのは
スペック馬鹿だけだろう

757:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:08:28.99 3kewRkKk0.net
>>755
そういや前に限定500台で2リッターエンジン搭載したの出てたな
あのエンジンをターボ化してならいけそうだけど耐久性とかどうなんだろ

758:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:09:50.47 JtGdT5NN0.net
>>744
もう君がGRだよw

759:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:10:14.95 z1YXC0Ma0.net
本格的に迷走してきたなw

760:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:13:23.11 IC69MIws0.net
>>755
燃焼効率と重量配分の最適化、エンジンの小型化でマウント位置とレイアウトをノーマルから変えてきてる。

761:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:15:01.21 bosSfWWc0.net
>>489
できた水素で使った以上のエネルギーを取り出せれば問題ないんだけど

762:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:16:13.74 bosSfWWc0.net
>>478
1850mmは一般的にでかい
お前はどうせトラックの運ちゃんでもやってんだろ

763:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:26:26.29 sM1AB3J50.net
こんなんよりプロボックスにイザというときのNOSだよ

764:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:28:34.44 64eIHQYv0.net
こんなものを出すって、あのメガネ短足チビのワガママなんだろうけど、トヨタも末期だなって思う

765:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:31:11.58 DUhiRUFd0.net
信号ダッシュのみの為に使われる性能
かと言ってサーキット走ると他の車同様ボロボロになる

766:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:32:09.24 xu6SJPcN0.net
>>764
未だにGRカンパニーについて理解できていないやつ多いな

767:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:32:52.57 5bxX6SXL0.net
>>600
お爺ちゃん、いつの時代のカローラの話してんの?

768:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:33:11.24 hF8YxjKN0.net
こんなでかい会社の「社長の想い」とか「総理肝入りの政策」とか、なんなんだろと思う

769:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:33:20.20 p67zaEbm0.net
ヤリスの2番煎じ

770:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:36:20.52 rWe4uGTD0.net
>>766
馬鹿発見!

771:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:38:50.20 /0gRaxy+0.net
トヨタも潰れたらどうすんのかね?あと10年もたんぞ

772:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:45:07.67 1dfEA8ZR0.net
カローラに乗って買い物に出かける時代では無くなったなw財布ないのに気付いて~

773:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:45:35.34 +lXIVVDT0.net
マスクはテ○ラ株を売却した

774:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:47:15.12 TVX5MO4h0.net
そもそも昭和からカローラは最上級グレードだけ変態性能

775:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:51:13.14 SIX9PWqE0.net
ここまでやってもGolf Rには勝てない
GRヤリスはWRC参戦目的とフィードバックって目的があるからまだわかるが、この車の立ち位置がわからん

776:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:54:41.92 qlAHh65O0.net
>>774
うむ。
URLリンク(youtu.be)

777:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 12:56:57.66 e2OwExxS0.net
>>703
小田厚で飛ばしてみろよ。気持ちいいぞ!

778:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:06:27.12 OBFgEGhR0.net
>>1
個人的にはここまで攻めた仕様ではなくゴルフでいうR32みたいなのが欲しい。

779:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:06:27.31 nmPsr+Bx0.net
いやぁ~性能云々どうでもよくなるくらい顔で損してる
ヤリスもそう

780:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:08:06.18 eUIY1LZU0.net
今安価のライトウエイトのFR出せば売れると思うんだけどな

781:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:11:42.56 2MwmVlPC0.net
>>780
同意。
でも今の連中はFFだのFRだの関係ないみたいやで。アホやから分からんのやろね。

782:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:13:47.89 xM/vYfPv0.net
>>780
ロードスターがあるじゃん

783:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:14:04.32 rWe4uGTD0.net
>>781
壮絶バカ発見!

784:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:16:37.67 teQcypVR0.net
wrx stiやめたのってまさか...

785:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:17:35.33 yG+/S+Nv0.net
ゴミを高く売る商法

786:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:19:45.04 SxIgz1Zk0.net
500万越えってことはWRX STIはバーゲンセールだったんだな

787:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:20:00.26 yG+/S+Nv0.net
304馬力
4wd
GRプレミアムプライス
500万かな

788:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:21:21.50 nAWgThMO0.net
全幅1850mmがちょっと残念
昔ながらの枠が狭い車庫の場所に行った時に出入りに気を使うことになりそう

789:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:21:34.52 bWE1zOUy0.net
ヤリスもだが、テールライトのモチーフを別物にしたらどうかと思う。
世の中の大多数を占める、車を細かく知っているわけではない人たちに、区別ついてないからなw

790:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:33:36.45 56ygJyOk0.net
>>788
貧乏くさい

791:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:44:52.91 d2L5J/wj0.net
昔って
普通車200万円台
高級車400万円台
軽100万円
高級車には行けないけど見栄張りたい層用に300万円台
って感じだったよね?
倍くらいになってね?

792:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:46:52.85 Quel5axR0.net
お高いんでしょ! スイフトスポーツ並ならスゲェけど

793:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:48:38.51 Quel5axR0.net
また盆栽クルマ誕生

794:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 13:53:02.48 mRSHNsi30.net
なんだMTなのか。
ATが出たら起こしてくれ。

795:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 14:13:37.43 FcOZ7yhp0.net
>>791
Cクラスが300万で買えてた時代はもう2度とこない

796:ニューノーマルの名無しさん
22/04/03 14:20:59.60 LM8uXH4H0.net
250万で発売してくれ
高すぎて話にならん


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch