【軽自動車】フェラーリ乗りが敬礼! 自動車評論家「今のフェラーリよりニッポンの軽のほうがはるかに凄い」 [鬼瓦権蔵★]at NEWSPLUS
【軽自動車】フェラーリ乗りが敬礼! 自動車評論家「今のフェラーリよりニッポンの軽のほうがはるかに凄い」 [鬼瓦権蔵★] - 暇つぶし2ch1000:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:11:01.19 4qWut/zb0.net
>>936
おめーなんかにレスしてねーんだよ。
自意識過剰の馬鹿。w

1001:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:11:53.25 cZbynkfe0.net
どいつもこいつも悪人顔

1002:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:13:53.05 Ufe/vM3a0.net
アルトワークスに始まりインプレッサを経てF355まで来ました
シアワセ 
ちなみにフェラーリは1300万で買って1600万くらいで売れそうなので5年の維持費込みでも含み益状態よ
実はフェラーリ本当にお金かからない 俺も別に富裕層じゃないし。

1003:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:14:01.73 cZbynkfe0.net
善人は買わない

1004:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:16:01.72 UlAIsQw60.net
>>967
ひと口に「今の軽」「昔の軽」と言うから
話が噛み合わんのだろうなあ
昔の軽も走りに振ったモデルは
軽と舐めてられないほどよく走った
なんたって軽いからね
でも遅い軽はそりゃもちろん遅かった
この構図は今も変わってないよ
そして今人気のハイト軽のNAモデルは
もちろん走らない軽だよ

1005:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:17:05.28 cHxg5Lx90.net
ID:UlAIsQw60
この人世間知らずの凄い馬鹿だな

1006:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:18:47.56 jrYvo1Tn0.net
全ては燃費
こうガソリン高騰するとね
大排気量エンジンは過去の産物

1007:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:19:04.60 ChyhYnhX0.net
電波時計と機械式時計で精度を比較している様なもんじゃない?

1008:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:25:07.52 3Tx23QuT0.net
んなわけねーだろカス

1009:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:33:05.14 gTDXA1Y40.net
>>961
筑波59秒台ってニュル最速のポルシェGT2RSと同等以上のタイムじゃね
トゥデイは1分3秒ぐらいだったような

1010:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:35:47.90 PylIeA570.net
じゃあ
外側だけフェラーリー
中のエンジンは日本製660ccエンジンで解決
ハイ次

1011:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:38:58.53 o6Vtm/m80.net
>>973
速いつてもね
確かにゼロヨンとかで測れば昔のが速いんだけど
初代アルトワークスにデブ四人乗って坂道上がってみ
現行車で同じ走ってみ
現行車のが速いから、たぶん
どこにチューニングするかってだけ
これがカツカツで64馬力出してた時代と
車体は重くなったけど余裕で64馬力出せちゃう現代とのポテンシャルの差

1012:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:40:36.27 qEopWXi/0.net
>>974
リアルに会話のキャッチボール出来ない人だね
上から目線で自分の言い分だけ垂れ流す
現代によく居る精神がオムツの人

1013:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:42:27.01 7A+Xm46p0.net
走る棺桶と比較するな

1014:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:43:05.63 Nxh64Yi40.net
>>980
今の規格の軽は総じて遅いぞ
s660もアルトワークスも旧規格にかなわん

1015:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:46:59.69 UlAIsQw60.net
>>980
うーん
俺はターボの軽が走らんとは一言も言ってないんだが
ターボついてりゃ今も昔も十二分に走るよ
付いてなきゃ高速道路は場面により厳しい
昔は非力
今のは重い
変わんねーよって事
今のが進化してないと言ってるんじゃない
でも昔を知らんくせに何でも今のが上と思うなって事だよ
俺はスポーツ寄りだから余計にそう思うんだよ
今の車は走る楽しさがないのが多い
そんな車に「昔より走る」なんて言われたら
「はあ?」と反論したくなるだろ

1016:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:48:36.86 o6Vtm/m80.net
>>983
速い遅いてもね条件で変わるの
デブ四人で坂道登ってみ
現行車種の方が粘るから
重い車体を全領域で安定したトルク出せるチューニングになってる
いまのエンジンは馬力規制内で余力があるから

1017:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:50:36.93 7pGVu4oe0.net
アイドリングしてたら火を噴いたり雨降ったら漏電するクルマとか比較対象にもならない

1018:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:50:41.94 Nxh64Yi40.net
>>984
エンジンも昔の方が良かったろ
進化したのはコストダウンと燃費性能じゃね
耐久性も落ちてる

1019:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:52:48.77 UlAIsQw60.net
>>987
ああ
S660に試乗して失望したのはそこだな
もう「運転する楽しさ」なんて時代じゃないんだなと

1020:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:56:26.04 DSOXFE6b0.net
清水草一の記事は読むに値しない

1021:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 01:59:15.90 TTu0GIyK0.net
軽いいけど高杉だろ
今200万余裕で超えるぞ

1022:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:00:48.06 ZmyAO4nx0.net
くだらない記事だと思ったらやはり清水草一だった。

1023:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:02:33.37 UlAIsQw60.net
そりゃま昔のように安全性から目を背けるわけにはいかない
車がどんどん重くなっていくのは自然の流れだろう
もう軽自動車なんて枠はなくしてしまえばいいんだよ
今のパッケージングにこそ魅力があるというのなら
そんな枠がなくても660ccの小さな車が売れるはずだろ

1024:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:05:25.65 yaRR5k0o0.net
>>299 4人乗せてエアコン付けて坂道で加速できるか?



1026:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:07:16.05 t5Y3GMth0.net
>>9
これモデナか?いいなー
再販してほしい

1027:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:07:42.05 TTu0GIyK0.net
>>993
フェラーリは4人すら乗れない

1028:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:11:39.51 fAadoXxr0.net
わかる

1029:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:12:47.31 1KuRZLaj0.net
フュラーリ。フュラーリ テスタオッサンドナイシテマンネン

1030:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:15:58.57 dafSotZ9d.net
>>993
別に出来るな

1031:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:18:00.45 bU69dV/T0.net
結構締められているらしく
どんどん顔面蒼白なり
息が出来ない
痙攣!痙攣!痙攣きたー
その叫びが耳にのこている

1032:ニューノーマルの名無しさん
22/01/27 02:20:51.44 8ROYISeu0.net


1033:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 12時間 8分 56秒

1034:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch