22/01/15 23:40:19.78 xSkj7ILs0.net
EVでスポーツカーってさ
環境負荷への配慮という事情をガン無視してね?
32:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:40:28.22 gzL5ArSe0.net
>>22
目標の400秒はニュルの最速レコード超え。テスラなんて相手にしてない。
33:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:41:33.92 iKaN5K/20.net
マツダ、スバル、三菱自は厳しいかな
米市場で負け、中国市場で負けちゃったから、あとはパキスタン、ナイジェリアブラジルあたりで頑張るしかない
34:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:43:08.24 kEVlbzY/0.net
前のBRZかっこよかったのに新型しょうもねえデザインになった
35:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:47:10.10 3SZO+szc0.net
スバルはもう無くなるやろ
36:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:53:56.24 5ZRzpRd90.net
単寿命・整備性最悪で時代遅れの水平対向エンジンしか売りがない会社なんだから、
EVの時代になったらトヨタに買収されて生産工場になるだけでしょw
37:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:57:28.07 LDAD04r+0.net
当然水平対向モーターだよな?
38:ニューノーマルの名無しさん
22/01/15 23:58:52.60 1MLa/59N0.net
>>31
加速がどうたらとかイきってるテスラオタもな
39:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:01:05.52 axmPaGuO0.net
もうスポーツカーとか言ってる時代じゃネェよな・・・
40:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:02:13.19 q3kWOeIk0.net
にちゃぁ(´・ω・`)
41:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:19:52.76 TIV/+aZF0.net
SOLTERRAアイサイト付いてないし買う人いるの?
42:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:21:33.22 Ybk3Xbk20.net
EVは超小型モビリティに力を注いでほしいわ
まぁメーカーとしては高級車売れた方が営業的にはおいしいだろが
43:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:25:31.93 TBVUBlek0.net
4輪独立モーター駆動制御
やっぱりスバルが目指すのはそこだよな
44:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:40:57.40 SDLdVdwa0.net
>>33
三菱は最近米市場で小型車が高評価だった気がする
45:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:49:09.13 89HEJs7P0.net
ガソリン車の造形に拘る必要なくね?
46:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:49:44.58 TXdpnwW00.net
>>33
2021年のスバルは
半導体問題で北米で生産できなかったが
今後は100万台を維持する規模なので問題ないな
47:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:52:48.63 TXdpnwW00.net
>>43
スバルのE-AWD
4モーターを選択するとはね
2030年頃に市販化か
48:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 00:57:43.91 oDep0g450.net
>>20
おそらくスバル最後のFRスポーツカーになるやろね。
49:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:09:28.28 URXQnt0a0.net
まずはHV車を展開しろだな。
燃費がクソ悪い車しかないと、見向きされないぞ
50:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:19:28.05 8n54PHwn0.net
電気自動車なんか全然未来を見据えてない
51:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:24:53.75 oMhMrnsv0.net
>>49
鉛バッテリー2個搭載のお笑いHV出してなかったか?
52:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:34:39.09 W7YLMjUb0.net
スバルの金曜ロードショーで流すCMは致命的なダサさ
53:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:41:39.93 +PgTFBWS0.net
4WDか
WRCとかにEVで参戦とかある?
54:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:43:44.77 tRmTzpJH0.net
ついにスバルも郵便ポスト廃止か?
55:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 01:46:01.33 YKRZGN5t0.net
エコな電気自動車だな
56:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 02:00:08.88 N4UVYoZI0.net
なんでEVにエアインテークが
57:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 02:03:28.59 oMhMrnsv0.net
モーターやら電池やらは冷やさないと
58:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 02:12:30.94 0+/B1t4F0.net
ポルシェの919evoより速いEVが出てからまたニュースにしてくれ
59:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 02:32:35.48 6WLWkP5T0.net
スバルってコンセプトと市販車のはヘッドライト形状の違いでいつもがっかりする
60:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 02:55:03.36 7UHeDoZX0.net
スバル車先輩くせぇのら~
61:ニューノーマルの名無しさん
22/01/16 03:09:20.08 1P0UNgLR0.net
>>45
クラッシャブルゾーンを考えると、ある程度の鼻とケツは要る
スポーツ向けなら空気抵抗低減のためにも鼻は要る
結局、ガソ車と大きくは違わないデザインに落ち着く