21/11/27 18:22:42.71 2R3xh4tS0.net
カーセンサーで見つけた車を購入しました。
BMW 走行距離は8万キロ、H19年式 車体代金80万、総額100万円。
購入前にエンジンの調子も確認したところ、
程度抜群、良メンテナンス歴、メンテナンスも定期的に受けています。
現在不具合や違和感なし。納車前に当社にて点検整備します。最良の状態で乗っていただけます。購入後も長期に渡りご愛用していただけると思いますので自信をもってお勧めいたします。
との事だったので保障なしでしたが購入しました。
納車したその日に電動ミラーが開かなくなり、
納車の翌日に、エンジンオーバーヒートの警告が表示され、
レッカーにてディーラーに移動。
エンジンルーム内にオイルと冷却水漏れがあり、ここ数日での状態ではない。との事で、
ミラーはすべて交換
エンジンについても、購入額ほどの修理費用になりますとの事でした。
ディーラーより販売店へ連絡。
何の対応もしません。保証なしですの一点張りです。
そして納車前の点検整備については、委託だったようです。
そして販売店の方は、私へ、SMSにて
病院に入っていますので、後日連絡いたします。との連絡のみ。
納車翌日にエンジンの致命的なダメージ。
それでも、保証なしなので、泣き寝入りしか方法はないのでしょうか?