暇つぶし2chat NEWSPLUS
- 暇つぶし2ch285:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:22:53.57 r5Ecbmci0.net
かっこよすぎだわ。これで決まりだわ。

286:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:25:35.31 WN6mAx0V0.net
iPadみたいなの付いてて格好良いな

287:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:51:04.11 YQ4b2/zJ0.net
新型発表時から間違いなくC型かD型で2.4が追加になるとは言われてたがまさかB型で出してくるとはなw

288:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 03:30:02.52 avSY5g590.net
カローラみたいなガワになってしまったな

289:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:48:31.92 Q/RxtpUR0.net
カローラの方がかなりマシなんやが…

290:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:56:22.48 638lDNLJ0.net
スバルのXV e-powerって始動時にすさまじい音をさせるな、
エンジン全開して充電してるのか? それともあれが水平対抗エンジンの音なんか?
近所迷惑なんだが。。。

291:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:56:51.17 uiKhIwyS0.net
さすがにカローラ買うならこっち買うわw

292:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 05:16:19.39 nR/qZVKw0.net
自動車に乗せてもデメリットしかないとバレたのに
いつまで水平対向エンジンを乗せるつもりなんだろ

293:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 05:24:46.92 RMniQqHj0.net
>>285
中古しか買えないくせに

294:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:30:51.04 YuSENl3y0.net
>>2
エコカーと比べれば燃費悪いのは当然だがこの手の車としてみれば悪くないよ

295:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:33:12.74 YuSENl3y0.net
>>258
その手の車は売れないので絶滅しましたよ

296:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:36:31.28 XTHb1MAT0.net
cafe規制で弱小メーカーは馬力だせんね

297:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:42:48.62 g9o7E3Me0.net
>>269
そうだよ、本来ならディーゼルエンジンが実は一番乗用車に向いてる
実際欧州ではディーゼル車の割合が高いし

298:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:49:57.02 mHfcDyVj0.net
ダサいなぁ、豚みたい
乗ってるやつも下手やしキモいし

299:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:50:22.35 g9o7E3Me0.net
とにかくスバルは一刻も早く水平対向エンジンなんて悪しき呪縛を解かないと将来が悲惨だよ
ポルシェみたいな商売をするなら別だけど、乗用車しか作れない世界的にも弱小メーカーなんだから、このままだと確実にトヨタに吸収されてしまう

300:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:06:50.90 Q/RxtpUR0.net
3気筒作ればいい
まあトヨタかダイハツから買えばいい話か

301:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:11:44.15 OCNeKtEc0.net
WRXはカッコいいけどレヴォーグは全体の造形が太ったブタみたいでダサいよな

302:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:20:42.48 GIEsTMOr0.net
コレ買うなら、レガシィ2.0GT・スペックBの中古の方が良いな

303:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:30:35.46 Yc8GjKBk0.net
もう少し短くしてくれんかのう

304:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:34:40.75 i9i8UqUl0.net
>>141
トヨタ繋がりでアイシン精機に頼めば良いのにね

305:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:35:20.96 i9i8UqUl0.net
>>291
クリーンディーゼル(笑)

306:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:45:03.69 g9o7E3Me0.net
>>299
そう(笑)、クリーンを謳っておきながら実際は全然クリーンじゃないからあっという間に廃れてしまった
特性的には実用車向きなんだけどデメリットも多いからガソリン車の代わりになりきれなかった

307:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:56:58.70 biWShqsg0.net
>>300
路線バスはDPF再生の為に
車庫で数十分アイドリングしてるんだってね
営業運転でアイドリングストップやってんのに無駄よねw

308:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 08:00:23.73 uSteGqxH0.net
>>298
そんなに悪いミッションでも無いと思うけどなぁ
繋ぎで中古のBR9買ったけど、評判悪いからもっと酷いかと思ってたよ

309:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 08:36:25.18 OCNeKtEc0.net
スバルのCVTは自分で運転したことのないやつが書いたデタラメな悪評が独り歩きしてるだけ
エコモードならともかくスポーツモードのCVTがモッサリしてるとかどんくさいとかありえないから

310:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:02:07.58 mmfsy8vp0.net
レガシーみたいにだんだん巨大化したらイカンがな

311:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:12:18.04 Vo9k1+HZ0.net
またライトバンが流行るのか?

312:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:18:18.37 mvVyRI0m0.net
>>160
初めて対向車線を走ってくるのを見た時、あまりにカッコ悪いので二度見したわ。正面ヤバいなアレw

313:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:18:57.98 mvVyRI0m0.net
>>303
あんなもんに満足してる奴が居るのかww

314:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:25:57.28 buWN7uGt0.net
>>41
ローンチ使いのダッシュ走で都内なら
4.5~5.2km/L位
ブースト圧マイナス内での走行なら6~7程度かな

315:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:44:50.41 UvFVNDwA0.net
もうMTは望まないからせめてパドルシフトのレバーをコラム固定式にしてくれー。
反応鈍いCVTと相まって椿ラインで走りにくいんよ。

316:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:49:16.20 QJGL/1ClO.net
>>294
むしろ水平対抗2気筒+ハイブリッドを作れば早い
これを積んだヴィッツ暮らすならブランド効果抜群だろう

317:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 10:16:11.11 aDF9fzmX0.net
>>307
何に乗っての感想だ?

318:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 10:21:52.66 IZA43joP0.net
275psぐらい、2リッターで出せよ。

319:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:51:45.04 zlTi1N980.net
>>2
スバル車て大体イキった走りして煽ったり急な割り込みしてるよな
燃費悪いならようやるわと思う
基本スバルは近づかないようにしてる

320:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:54:26.32 OF705uBd0.net
S4格好悪いな 剛性は高いんだろうけどあれなら荷物載せないけどレヴォーグ2.4のが良いわ
スバルのCVTは優秀だよ DCTに乗り換えてそう思った
サーキットとかに特化しなければ日本で普段使いならCVT

321:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:56:41.90 7LHUSKTx0.net
>>291
ヨーロッパの連中はディーゼルなんか、すっかり無かった事にしてるじゃねーかw
偽装して売り捌かなきゃならんほどヤバいもんを大量に出すから環境にも人間の身体にも良くないしな
しかもキモヲタが大好きなサーキットを走らせりゃガソリン車より遅い
エンジン音は、まんまトラック
燃費以外にディーゼルを選ぶメリットなてある?

322:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 12:00:13.98 7LHUSKTx0.net
>>307
先代の2.0Lターボは筑波で1分10秒出しているぞ
公道でレーサー気取りしてるキモヲタが乗るMT車より、ずっと速いんじゃないの?

323:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 13:13:32.89 slJ3ph3/0.net
>>318
今は普通にATの方が速いでしょ
MTは趣味の乗り物

324:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:44:50.43 Y/NMAh3uO.net
>>199
地球の為にゴルフ禁止。

325:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:47:18.34 Y/NMAh3uO.net
>>207
世界中で売れるデザインなんじゃないの?
日本人好みじゃないけどね。

326:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:51:11.16 Y/NMAh3uO.net
>>234
ケイマンも4気筒になったんじゃなかったかな?

327:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:17:53.40 xroIRnuo0.net
>>316
でも2週目にはCVTが根を上げてセーブモードで激遅くね!
結局CVTってことよ!

328:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:18:27.34 xroIRnuo0.net
>>317
CVTはすぐに根を上げるぞ

329:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:35:17.18 I3HMY84yO.net
スバルのCVTはなんか気持ち悪いんだよなぁ…
ファミコンで言うと『燃えろプロ野球』みたいな不自然な動きなんだよ
BMWのM3の8速ATなんか滑らかな回転の上昇、変速の自然さがあまりに気持ち良くて身震いするぜ?

330:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 19:29:38.54 nXOct0zE0.net
>>322
そりゃまともなATも作れないメーカーのポンコツ乗ってりゃな
速いATとは何か?くらい考えてからレスしろよ

331:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 21:16:18.22 UvEkdxva0.net
>>323
ヤクルトのホーナー凄いよな。

332:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 22:04:56.50 Zatxjbd20.net
>>192
このご時世では無理なんだろうね
あとこのCVTではこれ以上の高出力に耐えられない事が今回の新型で証明された

333:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 00:15:35.86 amCQLAeK0.net
いいなって思ったけれど、タイヤのところが丸くないから
ここで買うかどうかめっちゃ悩みそうだわ。
もったいないわ。なんでそこを普通に丸くしないのよ。

334:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 01:22:19.47 8Mnnmf4z0.net
そういう問題じゃなく糞ダセえww

335:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 01:40:50.81 GgfYBtfB0.net
ブルーカラーの為の車てイメージから結局抜けられないな。アイサイトとかそれなりに先進なんだろうけどそれが何もイメージ戦略に結びついていない。まるで空気のような存在。孤高ではある w

336:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 02:20:50.64 r30+HN570.net
昔のGTRのエンジン乗っけたほうが早いだろ
30年経っても追いつけないのかよ

337:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 02:40:04.40 NK3LAJ/e0.net
>>329
スバルは、毎年ではないけど、時々雪が降るってとこでは最強なのよ
ズルズル滑る高級車を横目に普通に運転できる

338:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 03:54:05.20 kd6ITSYI0.net
ダサい、高い、リセール悪い

339:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:11:40.20 LCb0fMuk0.net
>>332
金持ちにしか乗れないってことか

340:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:25:45.16 P3Owf0gs0.net
スバルのエンブレムがダサい

341:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:26:30.34 juYHkP/x0.net
>>93
マツダは比較対象としては違うのでは?
どっちも変態だけど

342:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:31:58.95 A+QcYrgS0.net
>>75
君みたいな馬鹿は珍しいね

343:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:38:28.02 GUlaaw5W0.net
排気量の割にパワー、トルクが少ないよ
CVTがネックかな?

344:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:44:15.32 Tlt4Q5Aa0.net
高い高すぎるよ
いや、俺らが相対的貧困で貧乏になってるだけか

345:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:57:12.02 OcqT/1HQ0.net
何人も指摘してるがエンジンが謎スペックだな。
他社の2000ターボ位の数値。

346:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:22:08.72 6if0honZ0.net
>>284
e-boxerな
エンジン音の話か?スバル車ならなんなもんでしょ
最低限に暖まってないと、モーターからエンジンへの切り替え時にかなりもたつくんだよね

347:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:25:08.13 6if0honZ0.net
>>313
ん?アルファードのこと?

348:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:49:43.90 GUlaaw5W0.net
2.4ターボでSTIを名乗るならなら300馬力、45キロくらい無いとダメだろ

349:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:57:28.46 GUlaaw5W0.net
WRX S4と同じエンジンか
紛らわしいからSTIではなくS4にしてほしいわ

350:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:19:02.77 P3Owf0gs0.net
水平対向エンジンの音って独特だよね
以前レガシィ乗ってたんでようわかる

351:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:26:18.07 TffK/5fg0.net
>>217
俺のレガシーBH5も街乗り5キロ、高速7〜8キロ
東京から大阪まで無給油では行けなかった

352:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:31:11.40 t9OylDBI0.net
>>340
水平対向はエンジン暖まったら静粛性最強だからねぇ
エキマニを不等長にしてマフラー変えたら話は別だが

353:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:33:55.57 +MZSL9kk0.net
>>1
いい加減に水平対向はやめてほしい、長持ちしないんだものオイル食うようになるしさ

354:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:43:52.05 gNAl6pXt0.net
五味ちやんがCVT褒めるとはなあ

355:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:52:30.17 4s2d/w1c0.net
これからガソリン価格が高どまりしていくだろうからスバルはハイブリッド車種を増やしていかくていいのかな。

356:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 13:44:42.85 Fm53PYQY0.net
>>349
今のスバルのメインマーケットは北米市場で日本は二の次だからね
先日発売された新型アウトバックだって北米市場では2年前から発売されてたし
日本市場を軽視した日産が死に体になりかけたのと同じように、今後は徐々にシェアが減ってゆくゆくはトヨタに吸収されると思うわ

357:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:10:58.25 tnpk/xxT0.net
>>339
メルセデスなら2リッターで420馬力、50kgm

358:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:21:33.00 BAHbJxYn0.net
ドッカンじゃないんだろうな
美味しいところを上手く使って走るって感じじゃないんだろう
まぁCVTだしさ

359:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:31:10.41 f8IfJxlU0.net
>>351
まあ値段もクソみたいな車だけどな
意味ないパワーに金出すのは趣味の世界だしな

360:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 15:41:08.85 lcfUH0kx0.net
>>271
洗濯機や冷蔵庫みたいなデザインで
だせえ

361:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 15:45:17.57 G/Zaoa5l0.net
どうせならクランクシャフトも2本にして完全バランス目指せカス

362:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 18:20:57.62 hk374jHg0.net
今時ガソリン車ですか
一時期潰れそうになったのをようやく持ち直したのにまたやるかw
どーせ会社潰すつもりなら水素のニトロターボエンジン車ぐらい開発しろや

363:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 18:31:22.34 f5vyqYakO.net
車がダメなら、原点に戻って飛行機でV字回復や!
プライベートジェットや人が乗るドローンを作る会社として生き残ればいいだよ!

364:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 19:04:32.37 DplaJ2I60.net
重量増で排気量も増えた
パワーよりも低中速トルクで走るタイプ

365:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:35:06.06 n/sowv8Y0.net
人工衛星がさも車を監視してるような騙しCMながしたり、安全性だけ強調して環境性能には触れない糞メーカーとしか思わない

366:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:47:37.72 cZYciQPM0.net
300馬力出ようが、400馬力出ようが、CVTってだけで見下してしまうわ。ごめんな。

367:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:49:55.20 CrIfn3WD0.net
トルクも低いなら価値ねーじゃん

368:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 03:23:53.05 bx7zyRxR0.net
スバルの良い所は4WDの性能がズバ抜けている
降雪地帯でのスバル車の多さがその証拠
折角良い技術を持っているのだから、高額な車ばかり作らずに庶民派の為の実用的な車も作って欲しい

369:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:00:37.35 3/EHLK9f0.net
軽撤退でアイデンティティも何も無くなった

370:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:18:03.21 y/KVt/ig0.net
レヴォーグてそういう位置付けの車だっけ?
高級カローラみたいな車だと思ってたわ

371:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:23:03.32 0FXBmXYA0.net
アルシオーネみたいに6発はもう無理かね。

372:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:28:25.77 F3TDy8M30.net
>>365
数年前に「6気筒は今後開発中止」ってアナウンスしてる

373:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:34:01.05 0fSHTRB90.net
>>141
CVTバカにするやついるけど多段ATより全然反応早いよ
DCTと並ぶぐらいは誇張じゃない
乗った事なくてその辺の軽自動車のCVTのイメージで語ってるやつ多すぎ

374:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:41:05.28 5g7pZk7L0.net
>>242
アウディ、メルセデス

375:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:44:23.70 UDxJqmcO0.net
アウディの内装は地味で暗すぎてダメ

376:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:59:02.97 +JnQabET0.net
高回転でしか出せないピーク馬力より普段使いのパワーとトルクよ

377:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 07:47:47.14 zYRFsMbD0.net
>>348
ロッキーでとっくに褒めてる

378:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 10:23:28.69 t+PUPTRWO.net
>>364
いやでもスポーツワゴンていったい何だよ… あとこの値段も何だよ
高級で長い車を買うならリムジン買うだろワゴンなんか買わずに
つーか
これだけ予算を出すなら安い普通のワゴンをキャンピング仕様に改造しなよ

379:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 12:33:34.21 sGBi+RtH0.net
>>358
その低中速とるくも下がっとるやないかい!

380:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 12:35:12.64 sGBi+RtH0.net
>>367
多段ATやDCTがガンガン走る状況で、2週目には早くもセーフティモード。
transmissionがすぐに根を上げるぞ!

381:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 14:42:18.56 sNwEkMXP0.net
>>348
五味はスバルやマツダは褒めるけど自分で買う国産車はトヨタかホンダ
それが答えだぞ

382:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 14:48:44.17 0DFileP60.net
スバルのくせに割高すぎる

383:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 16:49:56.81 anMFIO6B0.net
>>360
スバルのCVTは世界最良だよ

384:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 17:56:03.88 yTTCyJvm0.net
>>377
世界最良だろうがCVTはCVTだよ

385:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 17:58:06.46 anMFIO6B0.net
>>378
乗ったことないくせに

386:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 19:37:42.96 05QTnSNx0.net
ラバーバンドフィールがー
とか言ってる間抜けはとりあえず居ないな

387:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:04:04.90 FsULnkWa0.net
>>374
ノーマルのままなら他のATも結局同じ結果になるよ
MTだって同じ

388:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:14:30.83 elTpQ4tJ0.net
>>375
五味はレヴォーグを買ってるぞ

389:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:36:32.25 swJHkwKf0.net
>>381
知らんかった!勉強になります!
長年MT車に乗ってきたが、transmissionによってエンジンやtransmissionに制限なんて掛かること無かったので!

390:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:41:44.39 swJHkwKf0.net
>>381
ちなみに、MTのギヤオイルの油温上昇とかで、エンジンやMTを守るモードがあるの?
例えば5000回転以上のシフトダウンを受け付けないとか、熱をもったらシフトチェンジを受け付けないとか?

391:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 21:27:21.26 zIklj4Wc0.net
今となっちゃスバルの四駆なんてホンダより出来が悪いけどなw

392:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:30:22.68 JChbd+zc0.net
>>374
先代の2.0の話してんじゃねーぞw
2.4はサーキットでガンガン試乗してる

393:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:45:34.88 OJixnzr00.net
>>385
5chだからってデマ書いて言い訳じゃねーぞ。

394:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:52:38.51 sjR4UBkM0.net
プラグ交換チャレンジ!
制限時間は15分。

395:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 23:17:36.19 ABCAkGd20.net
>>367
なんでこんなバレバレの嘘をわざわざ言うんだろう
スバルの回しもんなのかな

396:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 07:15:47.12 veZ2ZLkF0.net
>>383,384
サーキット持ち込んでレースに使うような車ならMTオイル(ATフリュード)のクーリング必須なんて当たり前だぞ
どんなトランスミッションだろうと負荷増えりゃ発熱増えるのは当たり前
MTなんて古臭いシステムはセーフティ機構無いからそのまま乗ってても気づかないバカだらけなだけだよ
勉強になってよかったな(笑)

397:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:34:27.61 nNJspwWt0.net
結局CVTがガンなんだわ

398:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:37:40.74 CbsGhege0.net
スバルって燃費度外視の車しかないけど売れてんの?

399:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:43:31.25 10cbL9Wj0.net
予想よりCVTが嫌われててワロタ

400:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:15:10.86 jU0qA8Id0.net
>>160
今はどの車がかっこいいの?

401:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:27:27.63 4ikZZ9nZ0.net
株価がパッとせんなあ

402:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:33:11.32 AzsMy5zw0.net
スバルごときに500万はねーわな

403:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 11:27:10.02 WWOJPucx0.net
>>392
売上の7割が北米らしい

404:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 12:33:56.62 lUzX68gd0.net
>>350
トヨタが吸収する価値あるの?

405:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:19:36.00 O/Ml733t0.net
イキって給油口を運転席側にしているスバル車に乗っている人って…

406:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:22:51.55 jxNOaNE70.net
よくわかんないけど、みんな好きな車乗ればいいんじゃね?

407:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:31:14.34 YBVLBPef0.net
ガソリン食いまくりでグレタさん激おこ

408:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:38:08.71 YBVLBPef0.net
>>399
イキっての意味が良く分からんけど、日本では給油口が右側の車が少数派なので
ガソリンスタンドでホースが右側にある方は余り込んでないので停めやすいので、それはメリット
スバルじゃないけど日産の車に乗ってた時に実感した

409:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:39:58.83 YBVLBPef0.net
混んでない、だ

410:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:51:22.71 TQSR8Wlf0.net
>>402
どっちに止めても普通はホースは給油できる長さはあるよ。

411:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:53:57.57 Z5KFyNMW0.net
CVTでいいよ。田舎の役所周りしてる営業だけど山越えも楽だよ。
CVTで根を上げるってどういう走り方してんのよ。
ただ年日だけなんとかしてくれ。ガソリン代赤字でしょうがない。

412:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:01:22.81 jxNOaNE70.net
xv乗ってるけどcvtに不満はない。
レヴォーグは試乗したけど、いい車だったけど割高なので買わない。

413:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:48:56.64 YBVLBPef0.net
>>404
地域によるのかもだけど、うちの方はそんなに長いホースのところは無いな
(遠くに行ったときに長いホースのところがあったので存在してるのは分かる)
長くない場合は届いたとしてもかなりギリギリになるのでノズルが変な向きになってしまって
ストッパーが働かなくて満タンになってもガソリンが止まらない恐れがあるから
うちの方だと左側ホースの場所が混んでる場合は左側給油口の車は
右側にホースがある場所にバックで入れて給油してるのが普通だな

414:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:56:16.08 +6epO/w30.net
>>405
黒字になるクルマでもあるのかい?

415:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:11:18.21 xuMFZBh30.net
環境に悪い会社だよな
社会に適応出来ないなら廃業させろ

416:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:16:50.31 NLb9QS+T0.net
HUDは?

417:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:18:49.41 itP9NZFV0.net
レガシィって無くなった?

418:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:21:04.12 rVa8oE6+0.net
この時代に逆行した流れですね

419:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:25:13.94 yR0W6Wbp0.net
>>411
一応アウトバックにレガシィの名前は残ってるけどセダン・ワゴンは消滅

420:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:57:24.32 NYXvl1ZF0.net
今の車に求められているのは5年走るかどうか
CVTがどうのこうの言っている人たちは何もわかっていない

421:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 18:11:40.23 tfox4vYV0.net
>>211
そもそも加速や操作を楽しんで
燃費気にしない人はこんな車買わないよ

422:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 19:21:38.16 X0cdBJAk0.net
400万出すなら違う車買うわ

423:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 20:59:23.67 ww5vVHXC0.net
>>414
ん?

424:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch