暇つぶし2chat NEWSPLUS
- 暇つぶし2ch167:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 02:55:52.50 DSvZnetm0.net
2.4かあ、また税金高くなるなあ
これ以上排気量上げてく意味あるのかね

168:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:03:38.73 AlcH9xxq0.net
2,4Lターボで1,6LターボのGRヤリスと変わらない出力とはな

169:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:04:41.44 2zMqaOcJ0.net
やっぱりスポーツカーらしく走らせようとすると
実燃費リッター10キロ切るんだなあ
あれ?
車って20年なんも進歩してなくね?

170:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:08:09.52 /bAuoWLV0.net
>>136
そういう旧いスバオタがスバルを進化の袋小路に追い込んだんだぞ

171:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:08:13.05 AlcH9xxq0.net
>>165
俺は多気筒大排気量の自然吸気エンジン車が好きだがな
税金なんとか下げて欲しいわ
少排気量ターボより壊れないし気持ちいい

172:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:13:58.07 apqpIQt/0.net
レヴォーグ、アイサイト使ってみたくて試乗したけど後ろ部分が妙に広い&後方視界が狭いので
なんか乗せられてる感が強くてねえ・・・

173:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:15:29.83 /8dNO1o50.net
どうせなら水平対抗8気筒の3.6lエンジンとか載せればいいのに

174:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:16:59.07 V2w1Mz270.net
2.4ターボなら400馬力ぐらい出せよ

175:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:31:41.79 v3k341Ff0.net
関越の覆面パトに使わないのか
クラウンだけ後ろにつかれなけりゃセーフ

176:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:36:31.03 Spedeh3L0.net
ステマツダと日産ダッピが必死なスレだな

177:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:42:34.35 ZvjNnHLQ0.net
EV化どうなってんだよ

178:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:46:23.29 c319m8+j0.net
スバリストだったけどキモオタブルーとか言われるからポルシェにしたわ

179:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:47:07.68 ZMM53pw10.net
AT限定免許は帰れ

180:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:52:58.77 hCW0jzAh0.net
試乗したが自動ステップ変速がすべての意味においてクソ
パドルシフトと搭載しているのにわざわざ電子制御変速を実現しているくせにDレンジでもなんちゃって山あり谷ありを真似してきて興が削がれる

181:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 03:55:37.12 tgknFMM00.net
流石時代を逆行する国だぜ ヤッヒョー

182:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:04:14.25 l4kYrrUc0.net
>>18
スービーたくさん

183:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:05:32.67 Y8/hPPWO0.net
2.0の300馬力買ったやつが正解

184:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:12:30.20 /bAuoWLV0.net
>>178
疑似ステップ演出があった方がいいって老人が言ったんだとさ
しかし本当かね
何か技術的な問題があってああなってしまったのではないかと邪推してるが

185:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:16:33.83 ha/JLWZ+0.net
>>178
2.4のレヴォーグの試乗車もう出てるのか?
先代からは大幅に弄ったCVTみたいだが

186:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:17:31.34 ha/JLWZ+0.net
>>181
プラットフォームが15年前の設計だからな…

187:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:18:44.05 5CpE5sP70.net
変わり映えしねーな

188:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:27:22.32 Eae+7vQC0.net
CVT(笑)(笑)(笑)

189:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:29:19.30 QVLK/xnn0.net
この御時世もう大きなガソリンエンジンは積めないと思ってたけどやるなあ

190:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 04:39:16.96 8DHUZaZw0.net
なぜBRZには乗せないのか

191:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:01:30.86 tBs7nz+J0.net
CVTなんていらない

192:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:05:31.16 5K2o5DRE0.net
ナビがプリウスみたいやな
トヨタに感化されてんの

193:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:09:47.09 ZvjNnHLQ0.net
トヨタ傘下だからな

194:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:33:37.06 rjb9F3QH0.net
ターボなのに非力だな
後から300馬力モデル追加かな

195:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:43:35.98 lBDJgt9b0.net
スポーツワゴンというカテゴリがもう古い

196:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:44:39.67 lBDJgt9b0.net
>>171
水平対向は6気筒が理想的なんだよ

197:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:45:24.44 k48aYdsx0.net
頑なにCVT

198:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:51:23.14 2DMMXKNc0.net
説明書が相当厚くなりそうだな。読むの大変そうだ。

199:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 05:51:58.70 00cPzMVw0.net
ダウンサイジングターボが主じゃなかったっけ?

200:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:02:31.41 t3I35cZn0.net
>>43
逆に燃費の良いスバル車があったら教えてくれ

201:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:07:29.57 Hh3RjGUc0.net
1.6GT乗ってるけどこれで十分だと思うけどな。
ガタイいい男4人で軽井沢のゴルフ場に行く山道でもストレスなく登れるし。温暖化抑制なんていってんだから2000cc以上200馬力以上のガソリン車は禁止にすればいいのに。

202:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:09:23.56 t3I35cZn0.net
>>49
最高出力なんてエンジンを高回転まで引っ張らないと出せないからサーキットで全開走行でもしないと性能を引き出すなんて無理
それなら上を削って中速域のパワーを上げた方が性能を引き出し易くなって結果的には速くなる
スペックだけが全てじゃないよ、燃費以外は

203:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:12:14.76 clYoZlE/0.net
>>15
ウリに任せろ

204:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:27:30.89 ut6xkwRV0.net
おいおい、1.8買った奴は、涙目だろうな。

205:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 06:34:58.89 3JGlEyH/0.net
>>167
今から35年前のカローラFXは4AGエンジン積んだFF車で省エネ運転したらリッター20だった。
昔のほうが車も軽いし走るしで楽しかった。

206:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:00:08.58 8ThxMfFf0.net
>>203
40年くらい前のバラスポCR-Xもそんな感じ
まぁあれは燃費追求した車でもあるからね
同�


207:桙ノ所有してたNS400Rはリッター10切る事もあったw



208:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:03:31.12 cgpFga6o0.net
新しいアウトバックもデザイン微妙
先代は渋くてまだ良かった
結構前だけどクロスオーバー7 も良かった

209:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:06:14.43 Vp5MrWPV0.net
この値段でCVTとかw
スバルのCVT評価してるのなんてスバヲタだけだろw

210:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:07:59.57 mYVs7y740.net
>>1
なんでこうカッコワルイんだろうここ
昔はこんなんじゃ無かったのに

211:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:09:35.57 FN4FWNB30.net
新型フォレスターの顔面でスバルは見切った
あれを採用したデザイナーの顔が見てみたい

212:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:10:50.10 2fxdqr2e0.net
何に使うんだこんな大エンジン大パワー

213:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:12:05.18 vK1oMQq80.net
トヨタ傘下なのが本当に残念
ホンダならスバルを活かせてた
トヨタは潰した方が日本の為だと思うわ

214:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:12:46.30 7TnM8Ywb0.net
>>2
そもそもこんな車を買う人は燃費なんか考慮しないよ
燃費重視だったら軽自動車かリッターカーを買うだろうし、そもそも加速や操作を楽しむ車をだから、燃費なんて二の次

215:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:13:07.78 MLwxsgQ60.net
500万かー、高いな。
オレのレガシィ、最高グレードでも350万なのにな。

216:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:16:43.05 Xqt121S00.net
レガシィもそうだったけどとにかく低速トルクが薄すぎて街中はストレス溜まる
重い遅い燃費悪い車だが80〜120キロ位の中速セクション流す分にはいい車
まあ今時300馬力も無いクルマなんて貧乏なガキのオモチャにしかならないわな

217:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:23:22.42 bn8FM4/00.net
余分にパワーを出してCVTの油圧に使うんだろ
時代に合ってないな
そもそもカッコ悪い

218:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:27:14.20 drGo8kbo0.net
ドイツとかフランスのホットハッチに比べるとスペックしょぼすぎね?

219:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:29:26.53 rqz8ePD50.net
>>24
ランボルギーニはその筆頭なんだけど

220:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:31:44.06 bU4w8hia0.net
>>2
俺のレガシィは5kmでした(怒)

221:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:33:50.91 qLk0FQp30.net
ターボ必要な道路が無い。
加速なら電動モーターの方が今や速いし。

222:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:34:41.61 pebPaWFO0.net
ピストン冷却にガソリン気化熱を使うから燃費が悪い
対向エンジン車特有の仕様

223:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:39:53.78 t3I35cZn0.net
>>211
それでも世界的に見れば燃費が重視される時代になってきてる
特に燃費規制が実施されると一番不利な国産メーカーはスバルだからね
燃費改善に一番有効な手段は水平対向エンジンを捨てる事が分かっていながら止められない今のスバルに明るい未来は無い

224:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:42:03.29 ua4zGtKW0.net
トヨタの直4載せたらまじで買うわ

225:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:51:31.02 C7uYr1BT0.net
フォレスターにも載せるんだろな?昔の快速フォレスター復活を望む。

226:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:52:04.95 QN3+SgLM0.net
スバルにはV型4気筒を開発してもらって徹底的に低重心を追求して欲しかったけどなぁ
もはや新規にエンジンを造る時間は無いな
電動になったらトヨタとどう差別化するんだろうか?

227:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:52:34.10 jXF85mqc0.net
2リッターより馬力落ちてるやん

228:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 07:53:08.34 RhlxruDE0.net
>>6
ここまでズレていると個性だよな。。

229:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:05:37.62 H5OricxR0.net
400万出して�


230:eンぱち買った人可愛そう



231:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:06:53.55 Ubp10yMh0.net
でもCVTなんでしょう?

232:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:13:46.10 tO4Majsi0.net
込み込み400から500万かい
高級車の領域になってきてら

233:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:19:50.38 qNwXyXUj0.net
本来ならエンジンは5気筒6気筒あれば良いよなあ
最近の3気筒はねえ

234:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:21:18.29 qNwXyXUj0.net
日本の直5直6のSOHCは良いエンジンだったな

235:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:23:48.18 vVYQEYfr0.net
>>229
車は6気筒か四気筒ターボがいいね
4気筒ノンターボとはクオリティ違うもんな

236:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:24:20.08 9mqKLXbg0.net
リッター7キロ走るんかな

237:(。・_・。)ノ
21/11/26 08:28:51.15 8LIbLojm0.net
CVTじゃなければなぁ
普通にBRZやGR86に使ったアイシンAWのATにすりゃあいいのに

238:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:29:56.01 xd0/mP2l0.net
>>214
CVTのためだよな。バカみたいw
ケイマン6気筒2.7Lや2.9LなんてNAで6発、275~280馬力
レイアウトミッドシップで、MTかPDK
ボクサー楽しむならこれしかない決定打のパッケージだった。
スバルって4発でフロントに積んでCVTとかありえねぇ。

239:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:33:16.46 xd0/mP2l0.net
本当のボクサーエンジンの楽しみ方
 URLリンク(www.youtube.com)
 

240:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:34:10.66 i2q8Wv+60.net
ターボ師匠

241:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:34:12.30 vbAFk9Az0.net
>>217
わいのフォレスターも5km/lやで

242:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:36:19.53 NETNIIFL0.net
温暖化元凶車のスバルは水平対向モーターを作る以外に生き残る道は無い

243:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:43:20.90 VIoCT+Mr0.net
トヨタ化が進んでますます購買意欲がなくなっていく

244:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:48:43.65 tYWnxnrC0.net
1.8をバカにしてるが去年カーオブザイヤー獲ったんやぞw

245:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 08:58:24.57 40wh3iSt0.net
CMのロケ地何処なんだろ?

246:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 09:06:17.33 5c26B5pm0.net
>>5
内装いいのってどこだろ

247:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 09:22:55.08 dZK7kU2/0.net
冬季に雪があってゴーストップの少ない郊外とかだと向いてるんだろうね
街中だとランクル乗ってるようなもの

248:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 09:54:06.17 yBtOm7a20.net
>>233
エンジン縦置きで4WD用のミッションなんてアイシンでも1から開発だからコスと変わらんのよ

249:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 09:59:13.00 FC4wXhrU0.net
>>221
だったら
トヨタ車買ったがよくね?

250:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 10:03:34.93 FHuk3yej0.net
>>88
たまにこういうズレた比較する人いるよな。
ワゴンタイプであったり馬力とか価格が近い車と比較しないと。

251:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 10:05:01.15 FHuk3yej0.net
>>83だった

252:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 10:17:47.20 Yt8YVtoS0.net
レヴォーグ1.8でも、日本の道路事情だとベンツCクラス、BMW3シリーズよりずっといいと知人の車雑誌関係者が言ってたし、その人は実際に1.8STIスポーツEXを買ってた。
まあ、いい車なのは間違いないんだろう。
関係ないが、新型Cクラスはイマイチだと言ってたな。

253:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 11:42:35.43 hiC9TOi00.net
>>82
だーら、GH8はハッチバックだっちゅうの
セダンに用はねーんだよ

254:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 11:45:20.91 kXxqA6Ju0.net
あの大きさで2.4はでかすぎるやろ
1.8Lで充分

255:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:12:41.35 CCub0/1E0.net
>>


256:9 空飛ぶレンガのワゴン版の真似っこ再び



257:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:29:20.22 nqUCWBnb0.net
>>156
モトーリモデリニ

258:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:33:18.84 ClPK0M5n0.net
て言うか、日本の道路にそんなパワー要らねーよ
ヘタクソが事故るだけ

259:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:36:22.50 fndF1Ihi0.net
CVTが改良されたのか?
さて、試乗系YouTuberの誰の感想を信じるべきか
五味氏は速えー速えーばっかり言ってたが

260:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:40:14.59 Llts4MVF0.net
1.8は結局ぶん回さないと加速しないから2.4の方が燃費が伸びる

261:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:41:52.80 CX7kBBEz0.net
>>51
GH8のMtというかGH8自体が売れなかったんだよ
MT欲しい人はGRB買ってVBAに乗り換えてるよ
お手頃価格のスポーツグレードなんてもうでないよ

262:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:52:01.36 p0Fa2g8J0.net
内装ショボいって人多いけどショボくない日本車ってどんなのがある?

263:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 12:56:03.49 hiC9TOi00.net
>>256
スポーツグレードはどうでもいいの
MT、AWD、ハッチバック・ワゴンスタイルの5ドアが欲しいの
わかる?

264:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 13:01:26.98 uuMq4h8b0.net
>>257
何だそうと文句垂れるアホがいるから基本無視
昔のスバルに比べたらトヨタのテコ入れもあって相当良くなってる

265:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 13:10:27.50 85ExdL9i0.net
頼むから、アウトバックに搭載してくれ。
そしたら今のRXから乗り換える。
それか、もっと高級感のあるフラッグシップ車種を作ってくれ。
元スバリストより

266:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 13:20:43.26 toMQXsDJ0.net
意外とお安いと思ったら300馬力ないのかよ

267:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 13:27:16.61 Wu6zQvlg0.net
この時代に良いじゃん。燃費?何それ?オートスライドドア?何それ?
って、スバルの姿勢は好感持てるじゃんw
スバルは大きなエンジン・ハイパワーGo!

268:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 14:44:20.65 HB7VDyLj0.net
>>250
発電するだよ

269:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 17:28:45.38 ho9gr/vt0.net
>>255
お前はスバルの現行1.8ターボを運転したことがあるのか?
日本の道路で あれをぶん回すとは、どういう運転なんだよ
頼むから事故を起こして他人を巻き込むなよ

270:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 18:48:51.94 VXcSkJUg0.net
>>257
人によるから気にしない事。

271:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 20:27:09.42 /5zuUkTh0.net
シフトノブがでけぇ・・
昔の車じゃねえか
ただのスイッチを大きくして場所を取る意味がない

272:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 20:29:07.01 g1PSu0vl0.net
このクソダサい液晶のUIなんとかならんの?
URLリンク(webcg.ismcdn.jp)

273:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 21:25:25.42 lF4nquSH0.net
>>241
八丈島

274:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 21:33:34.46 lnesjIBy0.net
>>82
>>200
そんな事言い出したら275馬力だって過剰過ぎるだろう
ていうか中低速域でパワーが出るエンジンがいいならディーゼルが最強って事?

275:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 22:05:44.35 mkFqIzNa0.net
>>266
今時100万で買える車に付いてるシフトノブだよね。

276:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 23:05:55.78 T3r038HX0.net
マツダは
かっこいい!

277:ニューノーマルの名無しさん
21/11/26 23:33:25.29 u9X/ZpXd0.net
スバルのスポーツ系は何でこうヲタ臭く感じてしまうんだろう

278:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:08:05


279:.76 ID:4cN45UUw0.net



280:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:10:09.10 Q/RxtpUR0.net
>>1
ガワが糞ダサ過ぎて

281:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:16:33.24 3g9dxZBT0.net
15-20年前なら250ps~280psのスバル車が300万円台で買えた
6気筒を選ぶこともできた 当時は同クラスのドイツ車にだってそう劣っていたとは思わない
それが今やこんなことに

282:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:26:10.43 qMeAU8Vg0.net
CAFE規制はどーすんの?

283:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:52:24.72 mRwXLNe00.net
燃費規制の話は製造年月日によるだろうから
厳しくなる前の逆に駆け込み需要になるかも

284:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 00:55:06.78 hV6iZmOa0.net
スバルの従業員に借金させて買わせるんだろ

285:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:22:53.57 r5Ecbmci0.net
かっこよすぎだわ。これで決まりだわ。

286:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:25:35.31 WN6mAx0V0.net
iPadみたいなの付いてて格好良いな

287:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 01:51:04.11 YQ4b2/zJ0.net
新型発表時から間違いなくC型かD型で2.4が追加になるとは言われてたがまさかB型で出してくるとはなw

288:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 03:30:02.52 avSY5g590.net
カローラみたいなガワになってしまったな

289:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:48:31.92 Q/RxtpUR0.net
カローラの方がかなりマシなんやが…

290:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:56:22.48 638lDNLJ0.net
スバルのXV e-powerって始動時にすさまじい音をさせるな、
エンジン全開して充電してるのか? それともあれが水平対抗エンジンの音なんか?
近所迷惑なんだが。。。

291:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 04:56:51.17 uiKhIwyS0.net
さすがにカローラ買うならこっち買うわw

292:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 05:16:19.39 nR/qZVKw0.net
自動車に乗せてもデメリットしかないとバレたのに
いつまで水平対向エンジンを乗せるつもりなんだろ

293:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 05:24:46.92 RMniQqHj0.net
>>285
中古しか買えないくせに

294:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:30:51.04 YuSENl3y0.net
>>2
エコカーと比べれば燃費悪いのは当然だがこの手の車としてみれば悪くないよ

295:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:33:12.74 YuSENl3y0.net
>>258
その手の車は売れないので絶滅しましたよ

296:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:36:31.28 XTHb1MAT0.net
cafe規制で弱小メーカーは馬力だせんね

297:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:42:48.62 g9o7E3Me0.net
>>269
そうだよ、本来ならディーゼルエンジンが実は一番乗用車に向いてる
実際欧州ではディーゼル車の割合が高いし

298:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:49:57.02 mHfcDyVj0.net
ダサいなぁ、豚みたい
乗ってるやつも下手やしキモいし

299:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 06:50:22.35 g9o7E3Me0.net
とにかくスバルは一刻も早く水平対向エンジンなんて悪しき呪縛を解かないと将来が悲惨だよ
ポルシェみたいな商売をするなら別だけど、乗用車しか作れない世界的にも弱小メーカーなんだから、このままだと確実にトヨタに吸収されてしまう

300:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:06:50.90 Q/RxtpUR0.net
3気筒作ればいい
まあトヨタかダイハツから買えばいい話か

301:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:11:44.15 OCNeKtEc0.net
WRXはカッコいいけどレヴォーグは全体の造形が太ったブタみたいでダサいよな

302:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:20:42.48 GIEsTMOr0.net
コレ買うなら、レガシィ2.0GT・スペックBの中古の方が良いな

303:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:30:35.46 Yc8GjKBk0.net
もう少し短くしてくれんかのう

304:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:34:40.75 i9i8UqUl0.net
>>141
トヨタ繋がりでアイシン精機に頼めば良いのにね

305:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:35:20.96 i9i8UqUl0.net
>>291
クリーンディーゼル(笑)

306:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:45:03.69 g9o7E3Me0.net
>>299
そう(笑)、クリーンを謳っておきながら実際は全然クリーンじゃないからあっという間に廃れてしまった
特性的には実用車向きなんだけどデメリットも多いからガソリン車の代わりになりきれなかった

307:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 07:56:58.70 biWShqsg0.net
>>300
路線バスはDPF再生の為に
車庫で数十分アイドリングしてるんだってね
営業運転でアイドリングストップやってんのに無駄よねw

308:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 08:00:23.73 uSteGqxH0.net
>>298
そんなに悪いミッションでも無いと思うけどなぁ
繋ぎで中古のBR9買ったけど、評判悪いからもっと酷いかと思ってたよ

309:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 08:36:25.18 OCNeKtEc0.net
スバルのCVTは自分で運転したことのないやつが書いたデタラメな悪評が独り歩きしてるだけ
エコモードならともかくスポーツモードのCVTがモッサリしてるとかどんくさいとかありえないから

310:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:02:07.58 mmfsy8vp0.net
レガシーみたいにだんだん巨大化したらイカンがな

311:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:12:18.04 Vo9k1+HZ0.net
またライトバンが流行るのか?

312:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:18:18.37 mvVyRI0m0.net
>>160
初めて対向車線を走ってくるのを見た時、あまりにカッコ悪いので二度見したわ。正面ヤバいなアレw

313:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:18:57.98 mvVyRI0m0.net
>>303
あんなもんに満足してる奴が居るのかww

314:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:25:57.28 buWN7uGt0.net
>>41
ローンチ使いのダッシュ走で都内なら
4.5~5.2km/L位
ブースト圧マイナス内での走行なら6~7程度かな

315:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:44:50.41 UvFVNDwA0.net
もうMTは望まないからせめてパドルシフトのレバーをコラム固定式にしてくれー。
反応鈍いCVTと相まって椿ラインで走りにくいんよ。

316:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 09:49:16.20 QJGL/1ClO.net
>>294
むしろ水平対抗2気筒+ハイブリッドを作れば早い
これを積んだヴィッツ暮らすならブランド効果抜群だろう

317:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 10:16:11.11 aDF9fzmX0.net
>>307
何に乗っての感想だ?

318:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 10:21:52.66 IZA43joP0.net
275psぐらい、2リッターで出せよ。

319:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:51:45.04 zlTi1N980.net
>>2
スバル車て大体イキった走りして煽ったり急な割り込みしてるよな
燃費悪いならようやるわと思う
基本スバルは近づかないようにしてる

320:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:54:26.32 OF705uBd0.net
S4格好悪いな 剛性は高いんだろうけどあれなら荷物載せないけどレヴォーグ2.4のが良いわ
スバルのCVTは優秀だよ DCTに乗り換えてそう思った
サーキットとかに特化しなければ日本で普段使いならCVT

321:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 11:56:41.90 7LHUSKTx0.net
>>291
ヨーロッパの連中はディーゼルなんか、すっかり無かった事にしてるじゃねーかw
偽装して売り捌かなきゃならんほどヤバいもんを大量に出すから環境にも人間の身体にも良くないしな
しかもキモヲタが大好きなサーキットを走らせりゃガソリン車より遅い
エンジン音は、まんまトラック
燃費以外にディーゼルを選ぶメリットなてある?

322:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 12:00:13.98 7LHUSKTx0.net
>>307
先代の2.0Lターボは筑波で1分10秒出しているぞ
公道でレーサー気取りしてるキモヲタが乗るMT車より、ずっと速いんじゃないの?

323:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 13:13:32.89 slJ3ph3/0.net
>>318
今は普通にATの方が速いでしょ
MTは趣味の乗り物

324:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:44:50.43 Y/NMAh3uO.net
>>199
地球の為にゴルフ禁止。

325:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:47:18.34 Y/NMAh3uO.net
>>207
世界中で売れるデザインなんじゃないの?
日本人好みじゃないけどね。

326:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 17:51:11.16 Y/NMAh3uO.net
>>234
ケイマンも4気筒になったんじゃなかったかな?

327:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:17:53.40 xroIRnuo0.net
>>316
でも2週目にはCVTが根を上げてセーブモードで激遅くね!
結局CVTってことよ!

328:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:18:27.34 xroIRnuo0.net
>>317
CVTはすぐに根を上げるぞ

329:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 18:35:17.18 I3HMY84yO.net
スバルのCVTはなんか気持ち悪いんだよなぁ…
ファミコンで言うと『燃えろプロ野球』みたいな不自然な動きなんだよ
BMWのM3の8速ATなんか滑らかな回転の上昇、変速の自然さがあまりに気持ち良くて身震いするぜ?

330:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 19:29:38.54 nXOct0zE0.net
>>322
そりゃまともなATも作れないメーカーのポンコツ乗ってりゃな
速いATとは何か?くらい考えてからレスしろよ

331:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 21:16:18.22 UvEkdxva0.net
>>323
ヤクルトのホーナー凄いよな。

332:ニューノーマルの名無しさん
21/11/27 22:04:56.50 Zatxjbd20.net
>>192
このご時世では無理なんだろうね
あとこのCVTではこれ以上の高出力に耐えられない事が今回の新型で証明された

333:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 00:15:35.86 amCQLAeK0.net
いいなって思ったけれど、タイヤのところが丸くないから
ここで買うかどうかめっちゃ悩みそうだわ。
もったいないわ。なんでそこを普通に丸くしないのよ。

334:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 01:22:19.47 8Mnnmf4z0.net
そういう問題じゃなく糞ダセえww

335:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 01:40:50.81 GgfYBtfB0.net
ブルーカラーの為の車てイメージから結局抜けられないな。アイサイトとかそれなりに先進なんだろうけどそれが何もイメージ戦略に結びついていない。まるで空気のような存在。孤高ではある w

336:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 02:20:50.64 r30+HN570.net
昔のGTRのエンジン乗っけたほうが早いだろ
30年経っても追いつけないのかよ

337:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 02:40:04.40 NK3LAJ/e0.net
>>329
スバルは、毎年ではないけど、時々雪が降るってとこでは最強なのよ
ズルズル滑る高級車を横目に普通に運転できる

338:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 03:54:05.20 kd6ITSYI0.net
ダサい、高い、リセール悪い

339:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:11:40.20 LCb0fMuk0.net
>>332
金持ちにしか乗れないってことか

340:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:25:45.16 P3Owf0gs0.net
スバルのエンブレムがダサい

341:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:26:30.34 juYHkP/x0.net
>>93
マツダは比較対象としては違うのでは?
どっちも変態だけど

342:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:31:58.95 A+QcYrgS0.net
>>75
君みたいな馬鹿は珍しいね

343:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:38:28.02 GUlaaw5W0.net
排気量の割にパワー、トルクが少ないよ
CVTがネックかな?

344:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:44:15.32 Tlt4Q5Aa0.net
高い高すぎるよ
いや、俺らが相対的貧困で貧乏になってるだけか

345:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 07:57:12.02 OcqT/1HQ0.net
何人も指摘してるがエンジンが謎スペックだな。
他社の2000ターボ位の数値。

346:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:22:08.72 6if0honZ0.net
>>284
e-boxerな
エンジン音の話か?スバル車ならなんなもんでしょ
最低限に暖まってないと、モーターからエンジンへの切り替え時にかなりもたつくんだよね

347:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:25:08.13 6if0honZ0.net
>>313
ん?アルファードのこと?

348:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:49:43.90 GUlaaw5W0.net
2.4ターボでSTIを名乗るならなら300馬力、45キロくらい無いとダメだろ

349:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 08:57:28.46 GUlaaw5W0.net
WRX S4と同じエンジンか
紛らわしいからSTIではなくS4にしてほしいわ

350:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:19:02.77 P3Owf0gs0.net
水平対向エンジンの音って独特だよね
以前レガシィ乗ってたんでようわかる

351:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:26:18.07 TffK/5fg0.net
>>217
俺のレガシーBH5も街乗り5キロ、高速7〜8キロ
東京から大阪まで無給油では行けなかった

352:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:31:11.40 t9OylDBI0.net
>>340
水平対向はエンジン暖まったら静粛性最強だからねぇ
エキマニを不等長にしてマフラー変えたら話は別だが

353:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:33:55.57 +MZSL9kk0.net
>>1
いい加減に水平対向はやめてほしい、長持ちしないんだものオイル食うようになるしさ

354:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:43:52.05 gNAl6pXt0.net
五味ちやんがCVT褒めるとはなあ

355:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 12:52:30.17 4s2d/w1c0.net
これからガソリン価格が高どまりしていくだろうからスバルはハイブリッド車種を増やしていかくていいのかな。

356:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 13:44:42.85 Fm53PYQY0.net
>>349
今のスバルのメインマーケットは北米市場で日本は二の次だからね
先日発売された新型アウトバックだって北米市場では2年前から発売されてたし
日本市場を軽視した日産が死に体になりかけたのと同じように、今後は徐々にシェアが減ってゆくゆくはトヨタに吸収されると思うわ

357:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:10:58.25 tnpk/xxT0.net
>>339
メルセデスなら2リッターで420馬力、50kgm

358:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:21:33.00 BAHbJxYn0.net
ドッカンじゃないんだろうな
美味しいところを上手く使って走るって感じじゃないんだろう
まぁCVTだしさ

359:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 14:31:10.41 f8IfJxlU0.net
>>351
まあ値段もクソみたいな車だけどな
意味ないパワーに金出すのは趣味の世界だしな

360:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 15:41:08.85 lcfUH0kx0.net
>>271
洗濯機や冷蔵庫みたいなデザインで
だせえ

361:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 15:45:17.57 G/Zaoa5l0.net
どうせならクランクシャフトも2本にして完全バランス目指せカス

362:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 18:20:57.62 hk374jHg0.net
今時ガソリン車ですか
一時期潰れそうになったのをようやく持ち直したのにまたやるかw
どーせ会社潰すつもりなら水素のニトロターボエンジン車ぐらい開発しろや

363:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 18:31:22.34 f5vyqYakO.net
車がダメなら、原点に戻って飛行機でV字回復や!
プライベートジェットや人が乗るドローンを作る会社として生き残ればいいだよ!

364:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 19:04:32.37 DplaJ2I60.net
重量増で排気量も増えた
パワーよりも低中速トルクで走るタイプ

365:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:35:06.06 n/sowv8Y0.net
人工衛星がさも車を監視してるような騙しCMながしたり、安全性だけ強調して環境性能には触れない糞メーカーとしか思わない

366:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:47:37.72 cZYciQPM0.net
300馬力出ようが、400馬力出ようが、CVTってだけで見下してしまうわ。ごめんな。

367:ニューノーマルの名無しさん
21/11/28 20:49:55.20 CrIfn3WD0.net
トルクも低いなら価値ねーじゃん

368:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 03:23:53.05 bx7zyRxR0.net
スバルの良い所は4WDの性能がズバ抜けている
降雪地帯でのスバル車の多さがその証拠
折角良い技術を持っているのだから、高額な車ばかり作らずに庶民派の為の実用的な車も作って欲しい

369:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:00:37.35 3/EHLK9f0.net
軽撤退でアイデンティティも何も無くなった

370:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:18:03.21 y/KVt/ig0.net
レヴォーグてそういう位置付けの車だっけ?
高級カローラみたいな車だと思ってたわ

371:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:23:03.32 0FXBmXYA0.net
アルシオーネみたいに6発はもう無理かね。

372:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:28:25.77 F3TDy8M30.net
>>365
数年前に「6気筒は今後開発中止」ってアナウンスしてる

373:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:34:01.05 0fSHTRB90.net
>>141
CVTバカにするやついるけど多段ATより全然反応早いよ
DCTと並ぶぐらいは誇張じゃない
乗った事なくてその辺の軽自動車のCVTのイメージで語ってるやつ多すぎ

374:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:41:05.28 5g7pZk7L0.net
>>242
アウディ、メルセデス

375:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:44:23.70 UDxJqmcO0.net
アウディの内装は地味で暗すぎてダメ

376:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 05:59:02.97 +JnQabET0.net
高回転でしか出せないピーク馬力より普段使いのパワーとトルクよ

377:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 07:47:47.14 zYRFsMbD0.net
>>348
ロッキーでとっくに褒めてる

378:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 10:23:28.69 t+PUPTRWO.net
>>364
いやでもスポーツワゴンていったい何だよ… あとこの値段も何だよ
高級で長い車を買うならリムジン買うだろワゴンなんか買わずに
つーか
これだけ予算を出すなら安い普通のワゴンをキャンピング仕様に改造しなよ

379:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 12:33:34.21 sGBi+RtH0.net
>>358
その低中速とるくも下がっとるやないかい!

380:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 12:35:12.64 sGBi+RtH0.net
>>367
多段ATやDCTがガンガン走る状況で、2週目には早くもセーフティモード。
transmissionがすぐに根を上げるぞ!

381:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 14:42:18.56 sNwEkMXP0.net
>>348
五味はスバルやマツダは褒めるけど自分で買う国産車はトヨタかホンダ
それが答えだぞ

382:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 14:48:44.17 0DFileP60.net
スバルのくせに割高すぎる

383:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 16:49:56.81 anMFIO6B0.net
>>360
スバルのCVTは世界最良だよ

384:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 17:56:03.88 yTTCyJvm0.net
>>377
世界最良だろうがCVTはCVTだよ

385:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 17:58:06.46 anMFIO6B0.net
>>378
乗ったことないくせに

386:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 19:37:42.96 05QTnSNx0.net
ラバーバンドフィールがー
とか言ってる間抜けはとりあえず居ないな

387:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:04:04.90 FsULnkWa0.net
>>374
ノーマルのままなら他のATも結局同じ結果になるよ
MTだって同じ

388:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:14:30.83 elTpQ4tJ0.net
>>375
五味はレヴォーグを買ってるぞ

389:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:36:32.25 swJHkwKf0.net
>>381
知らんかった!勉強になります!
長年MT車に乗ってきたが、transmissionによってエンジンやtransmissionに制限なんて掛かること無かったので!

390:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 20:41:44.39 swJHkwKf0.net
>>381
ちなみに、MTのギヤオイルの油温上昇とかで、エンジンやMTを守るモードがあるの?
例えば5000回転以上のシフトダウンを受け付けないとか、熱をもったらシフトチェンジを受け付けないとか?

391:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 21:27:21.26 zIklj4Wc0.net
今となっちゃスバルの四駆なんてホンダより出来が悪いけどなw

392:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:30:22.68 JChbd+zc0.net
>>374
先代の2.0の話してんじゃねーぞw
2.4はサーキットでガンガン試乗してる

393:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:45:34.88 OJixnzr00.net
>>385
5chだからってデマ書いて言い訳じゃねーぞ。

394:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 22:52:38.51 sjR4UBkM0.net
プラグ交換チャレンジ!
制限時間は15分。

395:ニューノーマルの名無しさん
21/11/29 23:17:36.19 ABCAkGd20.net
>>367
なんでこんなバレバレの嘘をわざわざ言うんだろう
スバルの回しもんなのかな

396:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 07:15:47.12 veZ2ZLkF0.net
>>383,384
サーキット持ち込んでレースに使うような車ならMTオイル(ATフリュード)のクーリング必須なんて当たり前だぞ
どんなトランスミッションだろうと負荷増えりゃ発熱増えるのは当たり前
MTなんて古臭いシステムはセーフティ機構無いからそのまま乗ってても気づかないバカだらけなだけだよ
勉強になってよかったな(笑)

397:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:34:27.61 nNJspwWt0.net
結局CVTがガンなんだわ

398:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:37:40.74 CbsGhege0.net
スバルって燃費度外視の車しかないけど売れてんの?

399:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 09:43:31.25 10cbL9Wj0.net
予想よりCVTが嫌われててワロタ

400:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:15:10.86 jU0qA8Id0.net
>>160
今はどの車がかっこいいの?

401:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:27:27.63 4ikZZ9nZ0.net
株価がパッとせんなあ

402:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 10:33:11.32 AzsMy5zw0.net
スバルごときに500万はねーわな

403:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 11:27:10.02 WWOJPucx0.net
>>392
売上の7割が北米らしい

404:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 12:33:56.62 lUzX68gd0.net
>>350
トヨタが吸収する価値あるの?

405:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:19:36.00 O/Ml733t0.net
イキって給油口を運転席側にしているスバル車に乗っている人って…

406:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:22:51.55 jxNOaNE70.net
よくわかんないけど、みんな好きな車乗ればいいんじゃね?

407:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:31:14.34 YBVLBPef0.net
ガソリン食いまくりでグレタさん激おこ

408:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:38:08.71 YBVLBPef0.net
>>399
イキっての意味が良く分からんけど、日本では給油口が右側の車が少数派なので
ガソリンスタンドでホースが右側にある方は余り込んでないので停めやすいので、それはメリット
スバルじゃないけど日産の車に乗ってた時に実感した

409:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:39:58.83 YBVLBPef0.net
混んでない、だ

410:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:51:22.71 TQSR8Wlf0.net
>>402
どっちに止めても普通はホースは給油できる長さはあるよ。

411:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:53:57.57 Z5KFyNMW0.net
CVTでいいよ。田舎の役所周りしてる営業だけど山越えも楽だよ。
CVTで根を上げるってどういう走り方してんのよ。
ただ年日だけなんとかしてくれ。ガソリン代赤字でしょうがない。

412:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:01:22.81 jxNOaNE70.net
xv乗ってるけどcvtに不満はない。
レヴォーグは試乗したけど、いい車だったけど割高なので買わない。

413:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:48:56.64 YBVLBPef0.net
>>404
地域によるのかもだけど、うちの方はそんなに長いホースのところは無いな
(遠くに行ったときに長いホースのところがあったので存在してるのは分かる)
長くない場合は届いたとしてもかなりギリギリになるのでノズルが変な向きになってしまって
ストッパーが働かなくて満タンになってもガソリンが止まらない恐れがあるから
うちの方だと左側ホースの場所が混んでる場合は左側給油口の車は
右側にホースがある場所にバックで入れて給油してるのが普通だな

414:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:56:16.08 +6epO/w30.net
>>405
黒字になるクルマでもあるのかい?

415:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:11:18.21 xuMFZBh30.net
環境に悪い会社だよな
社会に適応出来ないなら廃業させろ

416:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:16:50.31 NLb9QS+T0.net
HUDは?

417:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:18:49.41 itP9NZFV0.net
レガシィって無くなった?

418:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:21:04.12 rVa8oE6+0.net
この時代に逆行した流れですね

419:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:25:13.94 yR0W6Wbp0.net
>>411
一応アウトバックにレガシィの名前は残ってるけどセダン・ワゴンは消滅

420:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:57:24.32 NYXvl1ZF0.net
今の車に求められているのは5年走るかどうか
CVTがどうのこうの言っている人たちは何もわかっていない

421:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 18:11:40.23 tfox4vYV0.net
>>211
そもそも加速や操作を楽しんで
燃費気にしない人はこんな車買わないよ

422:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 19:21:38.16 X0cdBJAk0.net
400万出すなら違う車買うわ

423:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 20:59:23.67 ww5vVHXC0.net
>>414
ん?

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