21/11/30 13:45:24.75 sBhNymon0.net
定額カルモくん1択
767:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:47:19.69 wP4ahgXc0.net
白のガンダム感が40代を魅了する
768:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 13:57:44.63 ZU7Hgdok0.net
初代WRXはともかく
以降の設定にブランドがブレブレで
しかも旧式ポンコツシャシー使いまくりに
日本どころか北米でもサッパリ売れない、勿論欧州でも売れない
って鬼っ子みたいな存在なのに
なぜ続けるに、さらに新型として出すのかと
ラリーのベース車ならともかく
769:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:11:35.60 qrrO2mzC0.net
新型アウトバックはカッコいいのになあ
なんでこんなヘンテコなデザインになったんだろうか?
770:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:12:54.95 mvc3OEZd0.net
新型BRZもカッコいいな
新型WRXのこれじゃない感は凄いわ
771:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:42:44.48 lUzX68gd0.net
アメリカ人はEVだ、脱CO2だ、と声高に叫びながら大排気量の車が大好きなんだよなあ。
よーわからん国民性や。
772:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:50:33.84 h1Q/uIDx0.net
欧米当局の動きに騙されてEV路線にひた走ってるのはホンダだけか
773:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 14:51:54.86 Bb3Fi2hQ0.net
BRZに載せろよ
774:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:02:10.26 MYxF/Lhb0.net
>>744
叫んでるのは基本欧州
アメリカにも一部いるけど
多くは日本とそんなに変わらず
ICEだけかHVでいいじゃんって論調
775:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:03:31.64 rZuJwx1R0.net
とっとと、アウトバックに載せろよ。
てかさ、アウトバックには3か3.6載せとけ。
776:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:08:57.14 Bb3Fi2hQ0.net
メリケンの軽自動車=ピックアップトラック(軽減税率がある)
ガソリンが1/3とかで安いからわざわざ小排気量車乗る必要性がない
日本でも商用車扱いな1だか8だかだと税金自体は安い
ただ日本だと車検が毎年だからそれじゃ売れない
しかしこれもメリケンはそもそも車検が無いから関係ない
777:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:25:06.90 lUzX68gd0.net
日本で商用車が売れないのは車検が毎年だからというよりは
任意保険が高いから買っても費用対効果に乏しいからだと思うな。
778:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:27:59.00 sGiapT8R0.net
90年代はWRXで買い物に来るおばちゃんが大量に居たな
779:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:32:29.85 lUzX68gd0.net
90年代にWRXなんかあったのか?
780:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:44:00.82 v4H5tCKS0.net
↑なに言ってるんだこいつ??
781:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 15:56:54.90 lUzX68gd0.net
免許もまだもってない時代の車とか
どんな車種があったとかわからんから。
782:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:09:22.66 DIDocCKk0.net
>>741
今のWRXは庶民も買えるスポーツカーということで相変わらず海外では人気あるぞ
ちなみに同様に86BRZも人気
むしろWRXですらプチ高級車扱いになってしまう日本での方があまり売れてないんじゃないか
783:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:14:32.57 uJ8ZZuYq0.net
>>744
しかし結局新しいもの、デカいもの、速いものが好きという分かりやすさ
784:はあると思う だいたいテスラが馬鹿っ速い必要なんてないと日本人なら思うじゃないw プリウスとの対比が象徴していると思うな
785:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:16:06.91 lUzX68gd0.net
>>755
海外だとスポーツカーむちゃ高いからな。
786:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:18:30.43 4qrlVCMS0.net
コンパクトセダンのインプレッサがWRXでバカっ速くなるから魅力的だったのに
こんなに大きくなったら魅力半減だね
787:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:55:13.40 +6epO/w30.net
>>748
残念ですが日本のユーザーは馬鹿なので1.8ターボをウレションしながら買うのです
788:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 16:56:15.64 sw83zk9O0.net
グレタ一味を挑発するための車
789:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:18:52.23 zWPLBhFZ0.net
ツインターボ
790:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:42:17.61 ymj7P/ZX0.net
オーバースペック過ぎる(;´Д`)
今の若者でも峠攻めるヤツとかいるのか?
791:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 17:54:50.31 IMVD86Q/0.net
>>718
もう中古でもかなり値段上がってきてるよ
792:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 18:49:30.16 Hphfp8Gk0.net
日本のユーザーがちゃんと買い支えていればH6も消滅せずに済んだかもしれないからな
今だとスカイラインとか、評論家のレビュー以外でほとんど見ないけど
褒めるだけじゃなく買ってやれ
793:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 18:53:59.57 DveS/dAn0.net
>>726
使わなきゃいいだけであっても困らんだろ
個人的には高速を適度にきびきび走るなら最低200馬力くらいは欲しいな
794:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 19:01:06.08 I+mkHz0n0.net
>>618
FB20の方が燃費が良い。リッター1km違う。
795:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 19:03:12.60 I+mkHz0n0.net
オイルは物議を醸すほど使用するが。
796:通りすがりの一言主
21/11/30 19:45:11.97 G8aywbqG0.net
え?FJ20?
797:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 19:56:27.78 IrMxZN4x0.net
ゆっくり走る方がかっこいいのに
798:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 20:48:47.42 1LS1X2Nd0.net
レヴォーグとどう違うの
799:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 20:54:54.34 MTyXRhtB0.net
>>747
次のダッジ チャレンジャーがEVになる時代やで
800:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 21:08:15.90 NpG23aZ30.net
>>766
だけど重量とか性能差を考えると違って当然ぐらいの差でしかないよね
本当、スバルの燃費は褒められたようなもんじゃないと思う
801:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 21:14:34.32 cZpjPDrq0.net
CVTって・・・w
そこはスポーツモデルを標榜するんならDCTやろw
802:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 21:16:58.07 zEf1w0GV0.net
>>12
そうなんだよ
803:ニューノーマルの名無しさん
21/11/30 21:50:58.32 cIwv5/AD0.net
>>773
素WRXは雰囲気組用だもの
804:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています