21/08/07 17:07:05.29 Bix+g6LE0.net
なぜ、TypeRを出さないのか
238:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 17:45:11.40 GGOZwkpx0.net
出来損ないだったな
素直に日本で作るべきだった
239:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 19:05:06.16 XIt7Vg6I0.net
V10 TWIN Turboならこの価格でも売れただろうね
完全に失敗
240:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 21:38:09.48 VwwXib5y0.net
NSXもスープラも実車見たことない
本当にこの世に存在するのだろうか?
241:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 21:40:51.48 VaLZpRc40.net
>>3
MSX2が出るまで待つわ
242:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 22:08:37.02 HZw0aZeG0.net
NSX2+ TURBO-R
243:ニューノーマルの名無しさん
21/08/07 23:18:22.45 SfGOgHG10.net
>>229
道路ボコボコで直してないからね
足固い車はしんどいし車検通る車でも気を使うとこが出てきた
なにより最近のLED車のライト直撃はしんどい
いまの降りたらジムニーに乗る
244:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 07:11:19.11 J81XDTAN0.net
>>233
NSXはともかくスープラはボチボチ見るよ
リアが腰高でカッコ悪い
245:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 07:18:01.14 1QdYpB6W0.net
何がしたかったのか意味不明
企画から失敗してるのでは?
246:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 07:45:36.30 5p0d6QF+0.net
日産がGT-R、トヨタがLFAと高性能車を発表してる中でホンダも何か出さないといけないという強迫観念から出てきただけの代物だし
247:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 07:56:25.74 1Ui1YTum0.net
EVもハイブリッドも、基本パワーはあるけど重いのが多いよね
やっぱバッテリー重量のせいなのか?
トヨタMR2の新型もハイブリになるのでは、みたいな予想があるけどマジ勘弁して欲しい
直線番長で曲がらない、排気音も楽しめない、電子装備が介入しまくりとか
そんなもん乗ってて何が楽しいんだと
248:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 10:36:11.23 +weUmt100.net
というかMR2の後継とか出ないだろ
86からスープラまで、300万~800万まで価格ゾーン埋まってるのに
さらに言えばその下にコペンもある
このゾーンの上に2シータースポーツぶっ込んで出せるはずもない
249:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 10:48:21.94 1Ui1YTum0.net
スープラ出したから、次はセリカやMR2出したいって社長が言ってたんだとさ
スバルやポルシェと組んでどーたらって話はすでに出てる、スレチだけど
250:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 10:58:52.76 8H0APavW0.net
ボルシェ云々は仮定の話だったやん
事実と妄想が混ざりまくってるわ
251:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 12:13:56.64 1Ui1YTum0.net
うろ覚えなんでそこまでボロカス言われてもな
俺が妄想してるみたいな言い方はやめろ
252:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 12:15:27.04 NLUMPpEH0.net
こんな誰も買わない変態車どーでもえーねん
それよか新型Fitなんとかしろよ
街中でトンと見かけないぞ
253:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 12:17:58.49 R3XunQsy0.net
何年経っても再評価されなそうな車
あと内装が普通にゴミ
254:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 12:27:26.46 DRq32iEl0.net
LFAは音が素晴らしいけど、外観は普通のスポーツカー
255:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 13:00:58.15 qG/Euw3g0.net
アメリカ人の女にデザインさせたから、どこの国の車か分からないエクステリアになってしまった
256:ニューノーマルの名無しさん
21/08/08 13:23:35.75 ILPdIYBP0.net
>>247
天使の咆哮なんて唯一無二な褒め言葉ある、スーパースポーツとしては充分すぎる存在理由だ
257:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています