【旅行】長距離、循環、かつての「国鉄旅」は魅力的だった日本中へ「乗り換えなし」で行けた往年の日々 [七波羅探題★]at NEWSPLUS
【旅行】長距離、循環、かつての「国鉄旅」は魅力的だった日本中へ「乗り換えなし」で行けた往年の日々 [七波羅探題★]
- 暇つぶし2ch806:ニューノーマルの名無しさん
21/08/04 21:36:12.79 CHjHV09v0.net
一応、機関車が最後尾で運転台付の客車が先頭なら今はよくなっている(客車が4~5両程度で85km/hまでしか走ったことがないけど)
田端の推進回送は専用運転台がないけどブレーキが扱えるため最高45km/h
通常の手旗での推進回送は最高25km/h
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch