【旅行】長距離、循環、かつての「国鉄旅」は魅力的だった日本中へ「乗り換えなし」で行けた往年の日々 [七波羅探題★]at NEWSPLUS
【旅行】長距離、循環、かつての「国鉄旅」は魅力的だった日本中へ「乗り換えなし」で行けた往年の日々 [七波羅探題★] - 暇つぶし2ch806:ニューノーマルの名無しさん
21/08/04 21:36:12.79 CHjHV09v0.net
一応、機関車が最後尾で運転台付の客車が先頭なら今はよくなっている(客車が4~5両程度で85km/hまでしか走ったことがないけど)
田端の推進回送は専用運転台がないけどブレーキが扱えるため最高45km/h
通常の手旗での推進回送は最高25km/h


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch