21/07/21 18:34:42.64 ufVkKk270.net
トヨタはもっとも日本で広告費の多い会社だから、
トヨタがテレビCMから撤退をはじめたということは、
テレビが完全に終わったということを意味する
売国左翼と在日チョンの永遠に続く地獄、ここに完成!
しまむら「テレビCMやめてYouTubeの動画広告に変えたら増収増益になってワロタw」
URLリンク(vtuber000.com)
↑
もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる。
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない
.
そもそもテレビは広告に向いてない
.
ネット広告ならクリックすれば詳細見られるけど
テレビ広告なんて「さわり」しか伝えられないじゃん
.
そりゃみんなテレビ見放してネット広告に走るわ
.
もうテレビなんて高齢者しか見てない
.
シニア向けの番組だと視聴率稼いでも広告収入は稼げない。
若者がテレビを見放している以上、
もうテレビはどう足掻いてもオワコンなんだよ
.
TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
URLリンク(news.yah)