【新コロワクチンポポポポーン】五輪批判のテレビ局に大ブーメラン スポンサー自粛..打撃必至の展開 震災時のように、ACジャパンのCMだらけへ [かわる★]at NEWSPLUS
【新コロワクチンポポポポーン】五輪批判のテレビ局に大ブーメラン スポンサー自粛..打撃必至の展開 震災時のように、ACジャパンのCMだらけへ [かわる★] - 暇つぶし2ch906:ニューノーマルの名無しさん
21/07/21 18:34:42.64 ufVkKk270.net
トヨタはもっとも日本で広告費の多い会社だから、
トヨタがテレビCMから撤退をはじめたということは、
テレビが完全に終わったということを意味する

売国左翼と在日チョンの永遠に続く地獄、ここに完成!
しまむら「テレビCMやめてYouTubeの動画広告に変えたら増収増益になってワロタw」
URLリンク(vtuber000.com)

もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる。
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない
.
そもそもテレビは広告に向いてない
.
ネット広告ならクリックすれば詳細見られるけど
テレビ広告なんて「さわり」しか伝えられないじゃん
.
そりゃみんなテレビ見放してネット広告に走るわ

もうテレビなんて高齢者しか見てない
.
シニア向けの番組だと視聴率稼いでも広告収入は稼げない。
若者がテレビを見放している以上、
もうテレビはどう足掻いてもオワコンなんだよ
.
TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
局内外から打ち切りや大幅リニューアルが囁かれ始めたわけだ。
日テレ制作者によると、視聴者層は同局の「シューイチ」(日曜午前7時半)のほうがはるかに若い。
しかも世帯視聴率は10%を超えており、「サンモニ」を抜くこともある。CM販売高は既に上だという。


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch