21/07/20 22:05:41.80 ldbqNeT+0.net
>>1
これ喜んでる売国左翼はアホだろ
トヨタはもっとも日本で広告費の多い会社だから、
トヨタがテレビCMから撤退をはじめたということは、
テレビが完全に終わったということを意味する
しまむら「テレビCMやめてYouTubeの動画広告に変えたら増収増益になってワロタw」
URLリンク(vtuber000.com)
↑
もうテレビ利権に巣食う勢力全体が終わってる。
もう、テレビなんてネットの前座に過ぎない
テレビなんて、くだらなくて見てられない
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そもそもテレビは広告に向いてない
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ネット広告ならクリックすれば詳細見られるけど
テレビ広告なんて「さわり」しか伝えられないじゃん
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そりゃみんなテレビ見放してネット広告に走るわ
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もうテレビなんて高齢者しか見てない
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シニア向けの番組だと視聴率稼いでも広告収入は稼げない。
若者がテレビを見放している以上、
もうテレビはどう足掻いてもオワコンなんだよ
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TBS「サンデーモーニング」を悩ます高齢化問題、打ち切りやリニューアルが現実味
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
局内外から打ち切りや大幅リニューアルが囁かれ始めたわけだ。
日テレ制作者によると、視聴者層は同局の「シューイチ」(日曜午前7時半)のほうがはるかに若い。
しかも世帯視聴率は10%を超えており、「サンモニ」を抜くこともある。CM販売高は既に上だという。