21/06/20 17:48:13.68 zocwdHJu0.net
うちの国は残念ながら環境大臣と称する者が脱炭素にもEVにも興味がないので実用化できるできない以前の問題
興味があったらG7の合意を無視しない
残念ながらやる気があるのは唯一総理大臣だけという上記、これすら無反応、終わってる
982:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:48:41.94 HEFEz1p+0.net
どんどんEV化していくなぁ
983:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:48:43.04 uRvvb9Ov0.net
日本は独自にやってほしい所だが、UNECE規則が壁になっているから好き勝手出来ない
高度成長期やバブル期はそんな足枷がなかったから好きにできた
984:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:48:46.46 7diXRas30.net
>>966
ドイツは工場増やして大量生産するだけで
今よりバッテリー半額ぐらいに出来る模様
それ以外の開発含めて、まだまだ安くなるみたいよ
985:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:48:54.33 pdEFJSRE0.net
みんなけん引免許ないからな
大型乗りでも
986:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:03.56 Cqi0WhBl0.net
>>978
速度80kgは新しいな😁
987:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:09.68 mkKsh7fO0.net
ついに市販のトラックまでEV化か
988:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:11.16 3OXnGt060.net
まあ、荷物積んで山道走りゃ数十キロか
989:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:14.91 uRvvb9Ov0.net
>>981
ISOとUNECEに潰されたんよ日本の車は
990:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:16.22 HVhllrQ20.net
2時間のロスは痛すぎるから
乗り捨てるしかないな
積荷の載せ替えだけなら30分くらいで済むだろうし
991:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:26.38 b/GGyh5F0.net
おいくら万円
992:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:33.36 XedPmeHd0.net
>>978
今は大手は管理されてるから
993:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:50.41 qfvKN2hC0.net
ID:eRM4vbX70
994:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:55.64 Cqi0WhBl0.net
>>984
ユーロは北欧の自然電力でバッテリ生産だろ。
大して安くならんよ😁
995:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:57.11 UWAXFVJJ0.net
>>902
技術じゃなく政治問題なんで
996:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:49:59.82 7diXRas30.net
>>977
現実路線なら充電できるとこまでレッカー移動じゃね?
997:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:50:01.74 BZoyGVNT0.net
>>936
2022年の夏に日野がEVトラック発売するよ
まぁ航続距離は100kmだけど
998:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:50:12.35 DofM/piw0.net
>>978
大盛りは頼まないように気をつけるわ
999:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:50:28.17 6s6BGvrx0.net
>>977
バッテリーが重いから、今のレッカー車ではなかなか動かせないっだろうな。
1000:ニューノーマルの名無しさん
21/06/20 17:50:36.19 LwZPFMfc0.net
この先はAIを使い自動運転だろうね
ガソリンエンジンや水素エンジンでは、それができない
電池とモーターだから、AIが操縦できる
2040年には、運転手の乗らないトラックがEUの物流を担う
日本では85歳のトラック野郎が水素トラックを爆走させてる
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 32分 58秒