21/06/14 06:59:23.18 7MdoBFEEu
運転手はワンオペでトイレいくなら列車停止ってルールなら
JRは事業の計画に年間何十回その理由で止まることを織り込んでんの?
言えるような空気にしてないのに言わないのが悪いとかふざけすぎだろ
279:ニューノーマルの名無しさん
21/06/14 06:29:17.48 WhwlyYhq0.net
さすが日本の社長だな
280:ニューノーマルの名無しさん
21/06/14 08:44:42.87 38vjrXPK0.net
言いづらい環境、言ったところでどうにもならない体制
言って指示を待つ暇もないほど追い詰められた
などいろいろあるだろう
会社としての環境作りをまず反省するのが上の人の仕事だろう
281:ニューノーマルの名無しさん
21/06/14 08:59:21.40 38vjrXPK0.net
案外報告やばれたのが今回で
現場で常習化してんじゃないの?
どうやっても無理ゲーだもん
車掌に乗車する車種限定の臨時免許とかだせないのかな
講習とか着けて
282:名無しさん@13周年
21/06/14 17:41:00.32 3rODdQ/Uc
トイレに行くときは指令に連絡する規定になっていても、
またトイレか!とか上からどやされて日勤教育をさせられる
様な体質の会社だと言うのを躊躇する。
283:名無しさん@13周年
21/06/14 17:45:25.35 AzmOgn8hC
>>278なんで壁打ちしてるの?
284:名無しさん@13周年
21/06/15 02:45:04.83 wIhdTn/qx
これまで、突然の下痢だとか、心不全やくも膜下出血だとか
健康管理していれば運転手に起こるはずがないという、考えこそ
想定力の欠如だわ。
今回の出来事は、たとえ体調不良に突然襲われたとしても自動制御で何とかなる
という証明になったのだろうか?
285:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています