21/05/04 14:20:38.01 BarsrDrV0.net
>>1
ゴルゴの狙撃に気をつけろ!
415:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 17:31:15.67 ZS/VLHyJ0.net
ガン( ゚д゚)ガレトヨタ。何なら20台ぐらい作って
水素のワンメ-クレースで往年の名選手とか芸能人著名人で
国内サーキット巡業やっちゃえば注目集まる。
416:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 18:46:20.05 VEcTUkLy0.net
テスラ 爆発 動画検索
安全な水素が勝つのは解りきってる
417:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 19:17:57.19 PHJLSxUW0.net
テスラ車が壊れるという報道をよく目にするが、
お前らアメ車乗った事ないのかと言いたい。
アレはお国柄だ。
418:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 21:45:29.76 A+odgkn90.net
>>1
ガソリン価格換算の燃費
150[円/l] * 50[km] / ( 7.2[kg] * 1210[円/kg] ) = 0.86 [km/l]
なにが「楽しさとエコを両立」なんだよ
419:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 22:33:29.16 jiM68m9q0.net
>>12
グーグルマップで探してみ
もう結構な数あるんだなこれが
420:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 23:34:47.13 k/V6uRNh0.net
水素は耐ノック性が低いらしいな
ターボと相性悪そう
421:ニューノーマルの名無しさん
21/05/04 23:52:49.95 wqYb1BQd0.net
燃料はおいくら億円?
422:ニューノーマルの名無しさん
21/05/05 02:35:58.01 8usIxEfz0.net
水素エンジンはかなり前にマツダも水素ロータリーをテストしてたはず。
発電専用に切り替えたニュースも見た気がするが。
あと展示会用にBMWが水素エンジンってのもかなり前に見た気がする。
423:ニューノーマルの名無しさん
21/05/05 02:57:43.48 RLsYULfW0.net
>>411
予混合だとノック性低くて理論空燃比まで水素リッチにできないんで
水素の体積が大きくて充填効率が悪いのが、実質もっと悪くなるのが
水素の欠点
なんで過給して直噴にするのが水素エンジンの場合は多いみたいよ
424:409
21/05/05 03:02:10.79 RLsYULfW0.net
ノック性→ノッキング耐性 に修正ね
425:ニューノーマルの名無しさん
21/05/05 06:03:44.86 frthx90S0.net
そろそろサイバーフォーミュラー開催してもいいんじゃないか?
426:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています