21/04/12 12:40:11.91 cheZY+CN0.net
三菱系 あるいは 三菱車のパクリ
626:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 12:43:10.95 +maVMrer0.net
>>608
うん、韓国車が原因で命が救われた。
日本車で140km/hで転倒したら、確実にアウト。
627:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 12:47:50.04 cheZY+CN0.net
それ軽自動車と三菱車
628:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 12:50:37.96 VDV08B840.net
>>1
まぁ~現代自動車は時々暴走するから計算に入って無かったのだろう
629:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 12:54:32.48 7QgXcQVV0.net
まぁ買わないよね
630:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 12:55:16.59 VCMVQjjE0.net
>>1
いま高速走行は世界のトレンドから外れる。
メルセデスの新型Sクラスも時速100kmから120kmで快適なエンジンにしたと言っていて、
速度無制限のアウトバーンを時速200kmで走ることを推奨しない方向だ。
ボルボに至っては時速180kmまでのスピードリミッターを全車に導入する意向を表明している。
環境に良くない高速走行は廃れつつある。
631:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 13:00:53.98 VDV08B840.net
>>558
アルミホイルの破損が原因
632:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 13:02:03.97 QHrruuMc0.net
自業自得じゃねえか
633:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 13:26:10.05 9Tp8jYs70.net
法則の恐ろしさがまた証明されてるな
634:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 17:08:40.61 Dwp+rMxv0.net
>>610
でも事故ったのも韓国車が原因だからむしろマイナスww
635:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 17:09:26.22 Uc5+D8nj0.net
万能感持ちすぎ
636:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 17:22:09.01 2SfF1ULD0.net
>>618
まあ韓国車じゃなければ無事故だろう
637:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 18:34:48.66 Dwp+rMxv0.net
ウッズって事故無かったらマスターズ出場できてたのかな~?
638:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 18:35:24.15 McGM3GaJ0.net
ヒュンダイ恐ろしい
639:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 18:35:50.25 EsDDPM1e0.net
この暴走がウッズ起因なのか車起因なのか
640:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 19:01:29.66 CdhZmfQa0.net
衝突軽減やフラつき防止は付いてなかったの?
641:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 23:26:07.84 UFs/5nxP0.net
>>624 プリクラッシュセーティは自車速 約10㎞/h~80㎞/hの速度の間で動作だから
時速 100km以上では何も機能しない筈。 140km~で急ブレーキが誤作動したら怖過ぎるし
ドライバのA/Bp踏み間違いは急加速なのか急減速なのかは判別不可・・
642:ニューノーマルの名無しさん
21/04/12 23:38:59.36 wK1aYMPm0.net
ダンワ ダンワ ダンワ なんとかダンワ🎶
643:ニューノーマルの名無しさん
21/04/13 06:01:05.92 oe4pgav70.net
>>625
衝突軽減は車速に関係なく作動するだろ。急ブレーキと言ってもタイヤがロックするほどじゃない。韓国車は違うのか?
644:ニューノーマルの名無しさん
21/04/13 06:36:40.76 HZmIFOwt0.net
例の急加速現象だろうが、メーカーは公表しないでくれと頼んだはず
相当な金を貰っただろうな
645:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています