21/03/02 19:14:49.72 VS/OT2n40.net
>>976
安くてもガソリンの需要が伸びないとなると
逆に減産して価格を高くて儲ける方向に行く
986:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:00.68 me0c7vMP0.net
>>980
90年代のEV開発からHVに切り替えたのは知られてないしなw
987:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:03.29 Cvc6ijzk0.net
>>922
欧州は燃料代を上げていく流れなので
燃料代が高くて乗ってられないになりそう
なおかつハイブリッド車が増える、もしくはEV等でエンジン車が減るとは
そもそもガソリンや軽油を入れるスタンドが減っていく
つまり地方なんてエンジン車に乗りたくても乗れなくなる
ではスタンドが減り始めるのはいつなのか?
10年後にガソリン車が販売終了だとすると
車メーカーは5年後には目処をつけて車種の入れ替えをしてないと厳しい
(物事のスケジュールは逆算で、研究開発というタイムラグもあるわけだからね)
マジ時間なんてない
988:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:36.06 G6Al9HHD0.net
宣言しとこ
2030年にはEVは貧乏人が買う車、というのが一般認識になってる
989:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:37.93 /Z4awUce0.net
>>976
新興国や中国にHV売りまくり。競合がいなくなれば楽だわ。
30年までHV半分の中国や送電網が脆弱な途上国がEV化するわけないし。
990:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:39.32 SUQy9Krd0.net
>>2
無知の妄想は聞き飽きた
991:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:40.67 deIq2LNR0.net
>>978
まずインフラ整えて普及するための下地を整えてもらわんと国民は前に進めないんじゃないか
992:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:41.21 WE5OmXVk0.net
まともなハイブリッドカー作れないメーカーがEVに逃げる
まあ地球上に2社しかないけど
993:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:15:48.92 1fJOwicF0.net
>>986
「EVまでの繋ぎはハイブリッドに任せろ」っていう触れ込みでデビューしたわけだから、その役目を果たし終えてお疲れちゃんだわな
994:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:02.00 uW71w4SU0.net
>>985
ガソリンの為だけに減産とか無理でしょ
995:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:03.55 o2Lau/JK0.net
ボルボって大手なの…?
996:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:15.30 SfPt7FXi0.net
>>951
中国製は耐久性が無いから。
997:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:20.33 f2/t9sde0.net
>>985
原油からの石油製品精製は止まらないから
使い道のないガソリンだけ異様に余るような気がするけど
998:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:31.42 z/0MeSiS0.net
ガソスタどんどんつぶれてるぞ
999:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:46.61 BnCW1a4V0.net
イカサマ
1000:ニューノーマルの名無しさん
21/03/02 19:16:47.09 VS/OT2n40.net
1000なら国内工場閉鎖ラッシュ
1001:1001
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