21/02/25 19:31:02.17 PcqCrU/v0.net
>>135
それ低所得ブラックの定番では?
しかも非正規化が進みやすいとこ。社員なら
そういう非正規の取り纏めや店ごとのノルマ課されるから営業以上にできないやつは脱落する。ボーナスや人事の査定が店の売り上げや利益率でされるから
144:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 19:32:38.97 4OMVojQn0.net
知り合いのCA
URLリンク(i.imgur.com)
145:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 19:33:54.51 4OMVojQn0.net
URLリンク(i.imgur.com)
146:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 19:41:36.10 RoXrAXIq0.net
老人を守るために若者の未来が摘み取られた
氷河期世代を生み出した反省がまるで生きていない
147:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 19:42:49.15 otG/ZB1L0.net
>>143
そもそも、そんなもん知らんし、
それでも営業だけは絶対にやりたくない学生が多いんだよ。
その結果が文系のメイン就職先が小売サービス業になるんだしね。
営業と違ってわざわざ大学まで出てやる仕事では無いのにね。
148:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 19:45:52.41 d32Boikx0.net
次採用のときはもうおばちゃんになってる
149:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 20:17:17.55 7tjK9XeX0.net
>>7
授業内容どうしてるのかね。
航空会社就職向けの授業なんてやってもしょうがないし、
進学用の授業に切り替えてるのかな
150:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 20:35:10.65 Ist1dNry0.net
さすがに2025年ごろには
2019年と同じぐらいの便が設定されるかな?
151:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 20:40:48.42 otG/ZB1L0.net
URLリンク(news.yahoo.co.jp)
ワロスワロス
152:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 21:02:13.82 xwQECaSk0.net
仕方ないね
フローは大事だからな
将来儲かるとしても、今は赤字垂流しなのだし
153:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 21:06:25.08 SgXENxpe0.net
>>103
昔は旧皇族やら社長令嬢なんかがいて
お客で乗って恐縮したという話もあった。
日本航空の話。
154:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 21:30:51.52 P9Qs6hHY0.net
バカだな
現社員の中からハイコストなダメ社員を選定し辞めさせ
ローコストの出来る新人に入れ替えるのが正解なのに
バブル後もそうだったが現社員を守ってちゃ発展はない