21/02/23 21:42:02.43 DFQkajLf0.net
ハードはいいんだけどソフトが二流なんだよなぁ。
35:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 22:09:41.20 Af5xv6pS0.net
>>33
東京都も金欠だけど、あれやんの?
その後、いっさい説明会ないけど
36:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 22:12:34.44 al7aRmOP0.net
野方までの地下化は26年で、井荻からの高架は24年で完了だったかな。
もうずっと工事してるな。
37:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 22:25:20.53 Af5xv6pS0.net
井荻は、計画だけで、まだ許可でてないでしょw
38:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 22:28:48.77 al7aRmOP0.net
>>37
そうだったか。
勘違いしてたかな。ありがとう。
39:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 23:01:59.74 Q6F8nW5E0.net
観光、ホテル、野球で全く稼げなかったからな
40:ニューノーマルの名無しさん
21/02/23 23:37:19.35 izhKZXfs0.net
いまだに踏み切り渋滞起こしてる時代遅れ路線だね
41:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 00:01:47.32 vMnOSKMx0.net
メトロや東横の車両でセンスとかウケるwwwwww
42:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 00:14:28.06 VWj6LWkd0.net
>>28
都も金欠で都立公園としても買取り微妙だな
さっさと売っておけば良かったのに
43:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 00:18:39.35 RF+T1fwu0.net
>>41
ドラえもん号やコウペンちゃんコラボの車両はなかなかよいと思う
44:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 00:23:33.66 YJ929btP0.net
>>34
ホテルはビジホ並の人材だし
45:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 00:24:29.37 bL//uANI0.net
普通に考えることをやめた西武
いまだに電通使ってるしな
46:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 02:10:03.38 0mvi/wiT0.net
池袋線と新宿線の接続の悪さにウンザリ
もう引っ越そうと思う
西武線は乗り換えのタイミングで目の前の電車を出発させるような糞路線
ストレス溜まりまくるから住まないほうが良い
本当に腹が立つ
47:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 12:17:32.53 NxoRPseX0.net
池袋線だけで完結する場所に住めばいいだろ
新宿線はオワコン
48:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 12:19:09.05 TCmB9Ohe0.net
石毛のYouTubeチャンネルで、田淵呼んで
広岡さんの悪口大会で盛り上がってた回はオモロ
かったな
49:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 12:34:23.86 NxoRPseX0.net
便利なところってどこ?小田急?京王?東急?中央線?
どの路線もユーザーは不満あるようだが
50:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 12:35:52.18 5rN0o9zf0.net
URLリンク(full-count.jp)
51:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 12:38:40.18 j4n6oDNW0.net
西武堤にダイエー中内は今の和民が小物に思えるぐらい
コンプラ的にアウトな事をして大きくなった
52:ニューノーマルの名無しさん
21/02/24 21:10:20.04 JRRZWpy/0.net
本格的に新宿線切り捨てて池袋線一本太い幹線としてやっていきそうだな
53:ニューノーマルの名無しさん
21/02/25 15:05:18.96 xbqO/d8j0.net
プリンスホテルが大赤字だから鉄道に専念しなよ
54:ニューノーマルの名無しさん
21/02/26 12:39:21.01 HpZ7YG+w0.net
>>38
多分野方までが26年完了、井荻までが24年頃開始(したいな)
ってことかと
55:ニューノーマルの名無しさん
21/02/26 14:30:23.98 l10YIb2Z0.net
>>14
イメージ刷新にこだわってノウハウを持った人材が経営に絡まなくなった結果かな。
鉄道事業は金融屋さんとは違うからね。
良い鉄道インフラを持っててもそれをマネジメントできる能力が無いところが痛い。現場が可哀想だが。
56:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています