21/02/17 23:49:38.64 5d3EzYop0.net
そんな大量な電力をどう生産してどう供給するんだ
11:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:02:02.48 rWkQxcxK0.net
>>5
SUVがトラック?
トラックはガソリンディーゼルOK?
なんやそれ
USAもEUと同じ?
だとしたら馬鹿正直に廃止する日本の一人負けやんかぁ
12:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:05:27.98 fFZK+FFy0.net
てか、今自動車メーカーが期限切って電動化宣言しとかんと
固定費の安い他業種から参入されて、シュア奪われるからな
まあ日本メーカー分のシュアは他国が取るだろうから
目頭吊り上げて現在必死な状態。
日本は自動車メーカーだけで無く、関連企業ほぼ全滅だから悲惨
13:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:07:26.23 rj8ZQKD60.net
>>11
F150というフォードの売れている車がピックアップトラックで
大きさは日本人から見たらトラックそのもの
14:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:11:01.95 fsGKfX1z0.net
皆ガソリン車乗らなくなったら
ガソリン、糞安くなるんじゃないの?
15:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:14:05.91 SRIgLVXJ0.net
ヨーロッパフォードの話だと思うがアメリカのって言われると違和感しかないな
16:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:15:58.88 pBKwRSzM0.net
バックにGoogleがついてるし
強気で投資できるのが強いな
17:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:17:27.18 fuUTjvYY0.net
>>14
高くなるよ
18:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:26:57.85 IF2B5D4b0.net
問題はエネルギーの供給だと思うが
発電は何かを燃やすかなんかでどうにかなったとして
充電スタンド稼働中は近隣一帯が停電するとか?
19:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:28:28.88 h2lZ1i3X0.net
現状、極寒冷地でEVとか無理やから嘘松
20:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:31:37.06 5/S/4GFc0.net
欧州フォード車は小型車が主力。
価格をどれだけ抑えられるかだな。
WRCもEV車で参戦続けてもらいたいがどうかな?
21:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:43:34.43 gDnpkr0i0.net
電力の化石燃料比率規制もしないと意味が無い
22:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:50:38.00 fguCDiN/0.net
あと十年でEu販売車は電気自動車ってできるのか?
Euではもうすでに電気自動車が3-4割あり、今後増えて行くと
十年後には電気自動車だけって感じになるのかな。
23:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:51:13.82 2veiJCCP0.net
ガソリンが安くなるなあ
24:ぬるぬるSeventeen
21/02/18 00:53:46.46 +BxZIO4E0.net
あと10年もないのに?!(´∀`;)風呂敷広げすぎんなよ
25:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:56:57.07 tAmmz9rL0.net
初代ford KA乗ってるワイ
1年ぶりぐらいに同じ車乗ってる人見かけた
26:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 00:58:14.86 GFje1OmN0.net
>>22
言い出しっぺのEUでもそこまで増えてないからな
大半のユーザーはギリギリまで動かないんじゃないか
内燃車も販売規制されるまでは売ってるし販売規制されてからもすぐに走れなくなる訳じゃないし
販売規制後の買い替えか何かしらの走行規制が決まってからの買い替えを狙っているユーザーが殆どだろう
27:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 01:07:37.22 we4fKYK70.net
EUってそんなに電力に余裕あんの?
28:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 01:17:30.87 jLEDfhOD0.net
トヨタ苦しくなってきた?
29:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 03:35:00.45 Lb47x2QI0.net
>>13
でかすぎだろこれ…
日本の裏道走れんわ…
30:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 04:13:38.42 xaqfzXyJ0.net
>>28
発展途上国はこの先50年はガソリン
先進国だけ