21/02/18 08:26:50.37 DOhx6nI40.net
マスキー法の時も同じような流れだったがホンダ以外どこも達成出来ず最終的に有耶無耶になった
982:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:28:32.79 Gxb1z2xy0.net
>>901
イタリアとかギリシャは震災レベルの地震とか噴火とかあるけど
そういう時はEUの援助があるんだろうね
それに日本ほど頻発してないし
日本は台風だの地震だのが当たり前だから
欧州がやるからうちも…ってわけにはいかないね
983:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:29:04.88 UpdYrACJ0.net
URLリンク(toyota.jp)
現在営業中の水素ステーション
北海道・東北(0件)
関東(2件)
中部(1件)
近畿(1件)
中国・四国(0件)
九州(0件)
日本全国で4店舗www
「EVは充電インフラが・・・」とか寝言言ってんのかチンパンジー
現実見ろ
984:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:29:12.99 rekOTBwh0.net
>>951
触媒なしで達成したのがホンダだけだったって話だろ
他のメーカーは触媒つけてクリアして
その後も排ガス環境規制は一貫して強化されてきた
985:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:30:10.79 rekOTBwh0.net
×>>951 ○>>981
986:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:33:35.91 Kbm++VwI0.net
>>882
先代フィットみたいに何回もリコール出した挙げ句に変速機ごと交換みたいな話はそうそうない。
あれは世に出してはいけない欠陥品だよ。
987:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:34:07.27 H5xyvBIE0.net
やってる事が愚かだ
988:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:35:53.26 rekOTBwh0.net
マスキー法が嚆矢となった環境規制の強化は
技術力の高い日本車の競争力を高め、対応を怠ったアメリカ車の競争力を失わせた
本来ならそういう歴史を誇るべきなのにここにいる規制反対論者のなんと退嬰的なこと
これじゃ日本も衰退するわけだわ
989:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:36:14.84 TIeLqV6Q0.net
>>986
日産CVT「そやな」
990:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:37:26.43 UdxgrBjF0.net
昔は各家庭や学校でも平気で焼却炉で燃やしてたよな
でも車だけいまだにガソリン燃やして走り回ってるんだよな
それも凄まじい数の車が...
991:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:39:02.21 tfDnG9Wq0.net
リチウム電池がもの凄く高騰しそう
大丈夫なのかな?
車だけの問題じゃなくなる
992:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:40:44.27 UdxgrBjF0.net
>>983
いや、さすがにこれは営業時間外だからだろ
10時過ぎたら増えるだろ
993:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:44:00.56 TIeLqV6Q0.net
>>992
北海道だと道東住みなら水素補給に札幌まで往復800キロの旅やでw
994:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:46:52.48 TIeLqV6Q0.net
根室だと往復860キロやなww
何もしなくても水素切れwwwww
995:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:47:57.84 4nb0h3P90.net
ここにいるEV信者も結局口だけで買わないしなあ
996:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:56:50.79 waEmC0+O0.net
買う気無いし・・・
997:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 08:58:30.98 vZivB3fk0.net
またCo2が増加するぞw
998:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 09:12:27.98 UpSVpyWm0.net
>>994
バカは極論を語る
999:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 09:12:30.31 c/7ZAlNU0.net
フォーーーーッ!
1000:ニューノーマルの名無しさん
21/02/18 09:12:38.41 c/7ZAlNU0.net
おわり
1001:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 10時間 53分 54秒