21/01/16 17:45:24.05 i7f1dr4n0.net
そりゃあ日本だって原油取れてウハウハで電気がキロワット五円なら幸せに成るよなw
1009:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:25.49 AryqkSs50.net
>>969
トヨタはディーゼル作ってないがw
1010:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:28.30 CfOzzX9j0.net
>>920
リーフ、販売し始めた頃は結構みかけたけど
今じゃ殆ど見なくなった
そもそもEVが減ってるし、充電スタンドも減少中
EV普及を夢見てる奴らはどこみてんだ?
停電中の中国か?w
1011:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:34.96 zTJj6xBh0.net
電気スタンドと充電時間と価格で今はまだ買わなくていいよな
ただ、5年後なら電気自動車かもな
1012:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:45.04 lbD+g7iZ0.net
ハイブリッドにこだわり過ぎてEVに乗り遅れる
日本人はガラパゴスがホント好きやな
1013:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:52.87 Jly8IqJr0.net
>>957
嘘をついたことは認めろ
2~3年しか持たないも嘘
カローラクラスも虚
1014:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:45:55.24 izHE9WFt0.net
>>951
電気ヤケドと比較してみ
20リットルと同じだけするには、数万ボルトかな
1015:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:01.66 0pehPTkJ0.net
日本の産業はいよいよ終わる
ノキアの没落の再現を目の前で見ることになる
1016:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:02.60 CfOzzX9j0.net
>>983
国内販売してないだけで海外向けは作ってるよ
1017:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:08.77 6zC0NOgu0.net
やらない理由を考えることだけでは一流の日本メーカー
1018:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:09.21 AryqkSs50.net
>>977
笑ってる理由を分かってないようだなw
1019:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:14.52 DZIwJL2e0.net
>>1
電池が日本車共通の形式にしてバッテリースタンドで交換ってなるなら普及はするだろうな
1020:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:24.36 xMr7I0Wb0.net
>>966
V12の音がスピーカーから・・・
1021:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:33.98 CJ/GibQQ0.net
>>986
クリーンディーゼルの時と同じだな
1022:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:37.90 YgDWamf60.net
>>970
そりゃ低レンジリーフじゃ無理だっつうの
400万のロングレンジリーフの話な
1023:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:48.50 4BEDCZCD0.net
もう大震災の停電と輪番停電忘れたか
電力は必要だが維持するのも難しいんだよ
1024:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:51.81 EFHWHp6g0.net
>>987
なにが嘘だか説明してから言ってね
1025:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:55.09 FBNUS0Vp0.net
大停電環境になった中国でどうやってEV化する
世界でも発電送電充電のインフラが困難.CO2もより多く出るぞ、グレタが矛盾するなw
全固体充電池の日本のみが鍵を握るが、他の要因が皆ダメなEVは当面出来ない
1026:ニューノーマルの名無しさん
21/01/16 17:46:55.59 +rJgqILo0.net
>>804
また1500万円の電気自動車(満充電)の話し?
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 55分 19秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています