21/01/14 22:30:39.64 agGV5DbE0.net
>>307
いや、カタナは750をイルカにして出した。
排気量違いとはいえ、750でデザインを変えた後、やっぱり初代のデザイン路線に戻って250と400を出した。
スズキはもう「前のデザイン路線をまんま復刻」という行為をやってしまった。
400なんて、わざわざ1100のエンジンフィンまで無駄に再現しちまった。
ぶっちゃけ今さらよ、スズキもカタナも。
ホンダが125でモンキー50をまんま造形したけど、誰も「負けた」と思ってない、むしろ「よくやった」という声ばかり。
ホンダの場合、支那カブで角目路線にしたら不評で、丸目に戻した経験もある。
それどころか、125カブを初代風にしたり(でもハイテク)、ハンターカブを復活させたり、反省が生きている。
異形ライトで全然売れなかったCB250Fを丸目にしてヒットさせたりね。
そういうのをリアルタイムでスズキも見ているのに、異形ライトのジクサー出したりする。