21/01/09 16:06:52.80 lgeg/qXg0.net
>>980
利便性を捨てるメリットにはなりませんね。
行動半径や自由度が段違いに違います。
1004:巫山戯為奴
21/01/09 16:07:18.71 Zi4fUwZj0.net
>>984 太陽光パネルの原材料を鉱山で集めたり、製造時の電力は火力で石油。
1005:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:07:20.86 JWcaamMS0.net
>>986
EVの充電料金は定額制があり3000円な
嘘つきバカ
1006:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:07:30.47 wN9agi7/0.net
電気も需要が増えれば値上げなるぞ
1007:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:07:47.39 1quSkQdJ0.net
プリウス乗りの人が「冬はバッテリー消費が早い」と言ってたが
やっぱトヨタ社長の「全てEV車は非現実的」発言は正しかったわけだ。
1008:巫山戯為奴
21/01/09 16:08:17.61 Zi4fUwZj0.net
電気自動車の電気代なら安いって何の妄想なの?
1009:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:08:48.74 mxTyF0ax0.net
エネルギーあたりのコストは
電気はガソリンの2倍高い。
そもそも電気は高コストのエネルギー。
ただしガソリンをエンジンで動力に
変換する効率は40%程度。
だからガソリンと電気のコストは
ほぼ同じくらい。
あとはムダ熱になる。
しかしガソリンエンジンはそのムダ熱を
暖房に使える。
そのぶんだけガソリンエンジンがお得。
1010:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:08:54.51 JWcaamMS0.net
この調子で急速にEVシフトするとトヨタはすぐにつぶれるから、どうでもいいよ
1011:巫山戯為奴
21/01/09 16:09:00.09 Zi4fUwZj0.net
>>991 をいそれ年間三万六千円取られてんぢゃねーかw
1012:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:09:04.39 zaNa/qzgO.net
>>967
頭いいな
1013:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:10:19.79 N099CqfU0.net
>>3
こんなゴミを販売できんだろw
ゴミならまだいいが冬に凍死者を大量に出すぞ
正に走る棺桶いや走らないかw
1014:ニューノーマルの名無しさん
21/01/09 16:12:07.90 5ALMWmgN0.net
質問してもいいですか?
1015:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 13時間 59分 0秒
1016:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています