【鉄道】東京メトロ 有楽町線 副都心線 17000系に求められた走行性能条件、パワフルと省エネを両立した進化系の走り 2021年2月導入 [砂漠のマスカレード★]at NEWSPLUS
【鉄道】東京メトロ 有楽町線 副都心線 17000系に求められた走行性能条件、パワフルと省エネを両立した進化系の走り 2021年2月導入 [砂漠のマスカレード★]
- 暇つぶし2ch40:ニューノーマルの名無しさん
20/12/30 16:10:44.27 OA0b4G3w0.net
>また、高効率な永久磁石同期電動機(PMSM:Permanent Magnet Synchronous Motor)
>やフルSiC素子などを採用し、
JR東海や東日本は元気がなくなったよな。本当はこういう最先端技術は新幹線
に真っ先に採用されてしかるべきものなんだよな。色々と理屈をこねてPMSMを採用しない。
次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch