【鉄道】東京メトロ 有楽町線 副都心線 17000系に求められた走行性能条件、パワフルと省エネを両立した進化系の走り 2021年2月導入 [砂漠のマスカレード★]at NEWSPLUS
【鉄道】東京メトロ 有楽町線 副都心線 17000系に求められた走行性能条件、パワフルと省エネを両立した進化系の走り 2021年2月導入 [砂漠のマスカレード★] - 暇つぶし2ch40:ニューノーマルの名無しさん
20/12/30 16:10:44.27 OA0b4G3w0.net
>また、高効率な永久磁石同期電動機(PMSM:Permanent Magnet Synchronous Motor)
>やフルSiC素子などを採用し、
JR東海や東日本は元気がなくなったよな。本当はこういう最先端技術は新幹線
に真っ先に採用されてしかるべきものなんだよな。色々と理屈をこねてPMSMを採用しない。  


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch