20/12/14 12:27:37.21 FfYLLWjZ0.net
南越を「なんこし」と読むやつがいたら
そいつは埼玉人だ
38:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:32:36.64 B8HUhqkd0.net
>>36
加賀温泉駅の方が要らないと思うなあ
バス駐車場のためだけの駅
駅の周りの魅力ゼロ
大聖寺をちゃんと再開発した方が観光客には嬉しかっただろうに。電車の待ち時間で寺巡りができる。
小松も北国街道の旧市街が豊富に残ってるから新幹線降りて歩いて観光できる。デカイ建機も見られるし。飛行機の待ち時間としては贅沢な方だろう。
39:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:32:56.15 Glqiz/hC0.net
>>13
福井か敦賀までローカル線で行けば、東京まで乗換無しだから、メリットはあるでしょう。
大阪に行くのは不便になるかな。
石川富山の3セクのダイヤ見ると一時間に一本は確保されてるから、大丈夫でしょう。
40:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:34:39.90 IvtcCzKw0.net
福井県に降り立つことなんてないだろ
ここ端折ってもいいんじゃ
41:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:37:00.45 VVInc6h80.net
>>1
こんなど田舎に駅作るのかよwww
完璧に頭がおかしい
42:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:38:50.10 IvtcCzKw0.net
京都まで繋がるのならただの経由駅に過ぎないからな
観光客は京都目指すだろ
43:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:39:21.97 tbD1u+yz0.net
>>13
福井県民はどうせ駅まで車だから何も問題無い。
44:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:39:37.94 8GEuk+O10.net
そんな駅いらん。福井-敦賀でいいじゃん。
45:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:42:29.54 3w3OVhZp0.net
>>4
面白いわぁ。
46:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:43:21.51 YidoC4/N0.net
福井には新幹線よりイオンだろ
47:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:44:16.75 oM6gaUPa0.net
>>1
ナムベト駅?
48:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:44:36.56 4N4p44Rd0.net
本線が直通なのに上越妙高で運賃別計算するのやめてほしい
九州は博多で終点だから分かるけど、北陸と北海道は納得いかん
49:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:46:34.83 o08+2grL0.net
一面田んぼしかない田舎に駅作って何がしたいんだろう
URLリンク(fki.ismcdn.jp)
50:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:52:57.99 4N4p44Rd0.net
>>49
奥津軽いまべつ・水沢江刺「………。」
51:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:53:07.50 pdxmhdsi0.net
>>49
30年前の新横浜駅そっくり
52:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:53:46.21 mY807yjq0.net
URLリンク(g.5ch-wordpress.online)
URLリンク(g.5ch-wordpress.online)
53:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 12:55:17.98 pdxmhdsi0.net
>>49
URLリンク(touyoko-ensen.com)
54:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 13:00:41.53 SHTLcQLW0.net
新幹線開業で一番不便になるんですが……
55:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 13:00:48.26 9a5tP+8z0.net
>>49
地面買うわ
56:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 13:25:59.06 1YwBr8Ut0.net
>>19
いくらなんでも間違えないんじゃないのかw
57:ニューノーマルの名無しさん
20/12/14 13:29:17.41 uUZcnHnL0.net
>>41
新幹線の駅は
「こんなど田舎に建てるのかよ...」
ってのが結構多いぞ