【日産】新型ノートの残念ポイント ワンペダル、停止する時ブレーキペダル踏む必要あり プロパイロットがオプションで45万円 [雷★]at NEWSPLUS
【日産】新型ノートの残念ポイント ワンペダル、停止する時ブレーキペダル踏む必要あり プロパイロットがオプションで45万円 [雷★] - 暇つぶし2ch838:ニューノーマルの名無しさん
20/11/28 11:10:40.71 xqn2cGGX0.net
>>790
これに関してはホンダのfitの方が賢い
eHEVはデフォのエコモードだと満充電にはなかなかしない
バッテリー減ったらちょい動かし少し溜まったら止めてを高頻度にしてる
エンジンが発電に向いたの積んでるからだろうね
40km/h超えたら加速しない点や坂道で電欠して30km/h出なくなる問題、高速燃費の悪さも含め、つくづくePowerは低コストHVの欠陥だと思うよ
20年前に同じシリーズ指揮でGMが失敗したの分かってたはずなのに
ちな、GMはシリーズ式の失敗に懲りて、
エンジン直結足した普通のHVに切り替えました


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch