20/11/22 11:17:46.16 g7QC7sP00.net
>>975
そうすると原発?
国民が許すかな。
1009:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:17:50.27 adbj9kgf0.net
EVが普及すればガソリンスタンドの廃業も増える
それでさらにEVが普及するか、車自体を持たない選択になるか
1010:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:17:50.87 2n2MaWTD0.net
>>972
ポリリズム
1011:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:01.03 ez4SaIuW0.net
>>948
樹脂にしたら強度の関係で金属より重たくなるよ
全自動運転で車同士が連携して絶対衝突しない車が実現したらあり得るけどずっと先の話と思われ
1012:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:02.14 Ti5yyPRy0.net
十年後には廃棄バッテリーが200万トン位出るらしい
20年後にはもっと増える
月一回か二回の遠出の為に普段まったく使わない電池を大量に積んでる 無駄
1013:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:05.03 6wO9CP7R0.net
>>963
効率が僅かに違うらしい
1014:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:05.95 1pcktsn60.net
ガソリンより電気のほうが断然安いから良いじゃん
1015:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:12.32 KUX5vjwb0.net
>>969
うちにソレックスのBMWあるわ
親父のだけど
1016:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:12.86 H6S+6P8J0.net
世界は石油がなくなりつつあることに、気が付き始めた。
何もしないまま2050年にもなれば、石油不足は深刻なものとなろう。
1017:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:21.24 WvxCCD+n0.net
>>982
発電は石炭とガス
1018:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:22.47 QS849Egc0.net
今ハイブリッドのような電気関係をあまり作ってない車メーカーはきついね
1019:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:27.39 71R0J1tC0.net
電動化できるのは都市内だけだろうし、物流は電気自動車はつらいだろ
1020:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:36.33 7GC1Jhzq0.net
最近は自分で自分の首を絞めるのが好きな人が多いね。結果、妄想どうりになれば満足か。
1021:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:36.66 wfRm5mGb0.net
まあ海外は原発で安泰
1022:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:48.42 mFHQ3HOB0.net
石油ストーブからクーラーって言うか電気ヒーターっていうかエアコンになったからな
電気の方が便利だしな
1023:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:54.87 6wO9CP7R0.net
>>986
しかもリサイクルできない
1024:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:18:59.77 vu2d1NwX0.net
>>985
紙ね
1025:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:19:05.56 g7QC7sP00.net
>>991
結局、二酸化炭素出すよね。
1026:ニューノーマルの名無しさん
20/11/22 11:19:14.49 S3N9kbkw0.net
>>912
電気自動車の最大の欠点は航続距離だよ
水素使う発電である燃料電池はいまだに発電素子が高価だし
リチウムイオン電池はエネルギー密度が低く、低温で性能劣化、重量が重い
ガソリンエンジンをまともに開発できない
中国のようなクズどもが、EVEV言ってるだけ
ガソリンエンジン作れるようになったら掌返すぞ
1027:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1時間 34分 14秒
1028:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています