20/10/19 12:37:29.31 fHP5HzJk0.net
>>950
機種変したときだって何回やってもコークオンペイができなくて、データちゃんと移せてるのに開かない、何回も何回も自販機に行って何でできないのよ!神様助けて!!とか思って困り果ててもカスタマーが深夜に対応なんてしてくれないのわかってるし、状況を細かく書き込めなんてフォーム自体が難しいし、どうして!?何でってアプリのダウンロードからやり直して、自販機の前に3時間位いて大変だったわ。
無知はそういう試行錯誤で覚えて体感でわかっていくしかないんだもの。
そもそもアカウントって何よ?ってガラケーしか触ったことなかったパソコン知識のない人間がやるんだもの、初めてのスマホからスマホへのデータ移行もホントに大変だった
バックアップが出来てなかったアプリもあったし一番手こずったのがコカ・コーラ。お陰様でなんとかやれて最近はモバイルSUICAなんかもやりたくて、理解するのに半日かかって、
メールアドレスを入れろって所にEメール入れてしまいずっとエラーなのがなんでよ!!ってスマホぶん投げそうになったりさ、なんだメールってGメールアドレスかよって気づくのにもサッとは行かないんだもの。
それでも自分が便利とか小銭触りたくないとかより良くするためには苦労するしかないでしょ。
こんなにいたれりつくせり親切な国は世界でも稀な位なのに何言ってるんだかって思うわマジで。