20/10/10 11:57:47.00 o+WMhjK30.net
>>946
山陽直通は九州内速達便だけ
長崎新幹線の予定では、速達便の停車駅は博多.新鳥栖.佐賀.長崎
996:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 11:58:49.44 ccoIFpK60.net
>>994
スレの最初で聞かなきゃw
自分も回答待ち、ソース待ちの持ち越しいっぱいあるw
997:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 11:58:53.86 kyr0baCE0.net
日が沈むところ長崎
どん詰まりの長崎
新幹線なんて無駄
離島に自衛隊 こそ 国の為
998:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 11:58:59.88 YUKtpiQY0.net
次スレのご案内
【九州新幹線】佐賀県の負担減検討「これで終わりでは新幹線の構想自体が壊れてしまう」★4 [記憶たどり。★]
スレリンク(newsplus板)
999:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 11:59:14.83 2axip03Z0.net
>>995
佐世保と鹿島切り捨て感パネエな
こりゃ沿線自治体の拒否権発動でどっちみち詰むだろw
1000:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 12:00:11.16 t+jFXT1O0.net
>>995
新鳥栖なんか通過して嬉野停車の方がいい
この辺は今後の話だろうけど
1001:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 12:00:45.13 o+WMhjK30.net
>>991
毎時2本になって運賃値上がりして時短効果は僅か…そりゃ要らないわな
1002:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 12:01:20.75 gXe9/da20.net
>>829
>>825
>なぜJRQが損することをしなきゃいけないんだ?
B/C3.3が少々悪化しようが長崎ー博多全線フル規格の方がいいに決まってる。
佐賀は駅無しなら負担金を払わなくていいし願ったり叶ったりだろ。
1003:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 12:01:43.82 EmgKqeUR0.net
>>1
佐賀県を福岡県に吸収合併させて佐賀の発言力を薄めればいいんだよな
1004:ニューノーマルの名無しさん
20/10/10 12:02:00.55 o+WMhjK30.net
>>1000
分岐駅なので停車必須かと
1005:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 1日 2時間 8分 31秒