20/09/23 22:13:12.97 oAH9aM4c0.net
>>782
フェラーリのトップモデルってラ・フェラーリ系のSF90スペチアーレだかでないの
基本フェラーリと言えばMRの488や458をイメージすると思うけど
803:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:15:44.29 EGBbGO9y0.net
>>794
フェラーリのトップモデルがV8なわけないだろ
V12以外にトップモデルはありえない
804:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:17:46.19 EoluMB6s0.net
>>792
コルベットはスポーツカーじゃないのか?
805:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:20:58.21 EoluMB6s0.net
>>792
フェラーリ スーパーファスト
メルセデスAMG GT
もな。
806:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:24:03.49 EGBbGO9y0.net
>>796
コルベットは一クラス上で全体的にでかいんだろ
エンジンが前でも後でも、ミッドシップレイアウトなら問題ない
807:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:28:35.77 EGBbGO9y0.net
スープラは直6、FMなのにホイルベースは
2400mmそこそこ
これこそスポーツカー
運転席は後ろのタイヤのすぐ前になる
だから曲がる感覚が乗用車と全然違うわけだよ
808:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:32:37.88 FCLVdz490.net
海江田万里かと思った
809:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:34:02.59 EGBbGO9y0.net
たとえるならコンパクトカーで
ハンドル伸ばして、後ろの席で運転してると
そういう感じだな。
フル加速すると、ぐわっと前が上がる
FRスポーツはこうでなくちゃな
810:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:35:22.96 FDTPcmws0.net
倒産しろ クソ企業
国に甘えるな
いますぐ死ね
811:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:36:04.81 yV1YoCw00.net
>>795
値段も馬力もSF90スペチアーレの方が上や
812:ん 時代と共にエンジンも変わるんだとおもうよ決めつけないで柔軟に考えたら
813:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:36:28.72 FDTPcmws0.net
南無うううううううううううう
814:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:37:12.90 fO7u77YE0.net
やたら伸びてるなw
GTR(次があるのか知らんが)は、スカイラインから独立したんだし、うすせえ奴ら向けに丸目4灯テールだけ残しておきゃ良いけど
Zはこれで良いんだよな
レシプロなんか残りそうにないから遅すぎたんだよ
Z32がプチヒットしちゃったのが今となっては迷走の始まりだったのかもな
815:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:40:05.98 /BPQjE8M0.net
なんかフロントがデカいエアダクト一つしかないからのっぺらぼうで、やたらと2つのライトが離れて見えるんだよな
サードパーティーがヤンチャなフロントカウル出したらシャキッとしそうw
816:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:42:11.97 Jg2NdjRc0.net
>>799
確かにジムニー乗った時は後輪近くて違和感あったな
817:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:45:18.97 EGBbGO9y0.net
まあこれはこれでいいが
伝統のZとは別車種として、フェラレディで出してくれ
818:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:47:40.07 bq7vQjzd0.net
ニッサンはS30の中古をかき集めて、バッテリー積んで電気自動車として売り出した方がいいと思うよ
L型エンジンには申し訳ないけど、御役御免で降ろしてさ。それでもこのゲテモノより幾分マシだと思う
819:不要不急の名無しさん
20/09/23 22:59:47.17 EoluMB6s0.net
>>798
2500以下と言い出したのは君だぞ。
820:不要不急の名無しさん
20/09/23 23:01:13.85 EGBbGO9y0.net
>>810
6気筒、ミドルクラススポーツカーでは
という条件を追加する
821:不要不急の名無しさん
20/09/23 23:04:40.51 EoluMB6s0.net
>>811
後出しジャンケンかい?
822:過去ログ ★
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