20/09/20 14:54:47.39 JkHYx3Az0.net
>>750
だから西日本の高速道路は100km/h区間が殆どないのか
819:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:06:36.09 TUE9eRt60.net
>>797
中国自動車道は80km/hだぞ。
820:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:10:56.85 gol5nJze0.net
千葉北は宮野木ジャンクションが在るから自然に詰まる
だから、四街道から潮来まで120で良い
821:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:14:31.69 vWRQlagg0.net
チーン チーン チーン チーン チーン
822:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:15:49.69 ARnkBKLV0.net
東北道では140km/hの車をよく見かける
そんな規制緩和より、80km/hの区間を無くしてくれ
メンドクさ過ぎる
あと、90㎞/hで走っているトラックを100km/hで抜こうとしてるトラックが邪魔過ぎる
ナントカしてくれ
823:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:25:08.26 h8wRgf0U0.net
合流が難しくならないか
824:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:36:06.19 6Eka2Fgo0.net
名神高速道路の下り坂で、120キロ出したら(瞬間的に)
ぶっちぎりだった
みんなそんなに、走らない
安全運転だった
日本人って偉いなぁ~
って、感心したもんだった
825:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:46:13.88 qeFIXzXK0.net
>>794
コペンって乗り心地最悪じゃないの?
826:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:56:58.44 Vnb/sI+o0.net
>>785
エンジンはレブに当てなきゃ問題ないよ
ATは不安だからクーラー強化したほうが良いかも
MTが無難だけどね
827:不要不急の名無しさん
20/09/20 15:57:37.04 Vnb/sI+o0.net
>>788
バイクなんてオービスに引っかからないから皆200キロくらい出してるじゃん
828:不要不急の名無しさん
20/09/20 17:01:35.01 WTDmadJr0.net
>>789
二車線だけど?
829:不要不急の名無しさん
20/09/20 20:08:07.61 zgwOENXh0.net
70トラックと速度差50キロとか怖すぎる。関西地区じゃ絶対に無理だな。
830:不要不急の名無しさん
20/09/20 20:25:49.55 nRpSySQh0.net
2車線道路で120km
831:制限なんだ じゃあ他にも大丈夫な所結構ありそうだな
832:不要不急の名無しさん
20/09/20 21:55:38.94 xAe5OBMy0.net
>>801
首都高の湾岸千葉方面は一般でも130とかが普通だぞ
833:不要不急の名無しさん
20/09/21 07:05:58.76 i0N0e/CX0.net
>>183
アルヴェルの悪口はそこまでだ。
いや、別に構わないけど
834:不要不急の名無しさん
20/09/21 07:26:26.83 83NI5sHO0.net
>>801
トラックのリミッターも廃止したほうがいいな
それでも今はコンプライアンスが浸透したおかげで
昔みたいな時間に追われてぶっ飛ばすトラックも居ないだろうし
追い越しもスムーズになる
835:不要不急の名無しさん
20/09/21 07:31:12.54 tbf/ojWe0.net
>>812
お前はトラック乗ったことないだろw
フル積載のトラックは全然止まらん、リミッターは絶対に必要
836:不要不急の名無しさん
20/09/21 07:31:22.87 1TAR/dZ90.net
>>812
それはトラックドライバーを舐めてるわ。
837:不要不急の名無しさん
20/09/21 07:46:45.24 HbKX4d+F0.net
>>812
リミッターつける前は時速140キロでかっ飛んでいたわけで
838:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています