【NTTドコモ】丸山副社長、陳謝 全額補償へ「本人確認が不十分だった。深くお詫びする」 ★2 [ばーど★]at NEWSPLUS
【NTTドコモ】丸山副社長、陳謝 全額補償へ「本人確認が不十分だった。深くお詫びする」 ★2 [ばーど★] - 暇つぶし2ch727:不要不急の名無しさん
20/09/10 19:35:31.72 DZikOb8V0.net
ゆうちょコールセンターに電話してみた
ゆうちょとしては、チャージを止める予定はない
パスワードを変更しても連携した状態は、維持される
コールセンターに依頼すれば、連携の有無は、確認出来る 一日ほどかかる
即時振替廃止届けをだせば、連携は解除されるが、反映まで14日間
多忙でいけない場合、家族などの代理届けも可能
さて、どうするかなー
とりあえず連携調査依頼は、したので結果待ちかな


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch