【NTTドコモ】丸山副社長、陳謝 全額補償へ「本人確認が不十分だった。深くお詫びする」 ★2 [ばーど★]at NEWSPLUS【NTTドコモ】丸山副社長、陳謝 全額補償へ「本人確認が不十分だった。深くお詫びする」 ★2 [ばーど★] - 暇つぶし2ch727:不要不急の名無しさん 20/09/10 19:35:31.72 DZikOb8V0.netゆうちょコールセンターに電話してみた ゆうちょとしては、チャージを止める予定はない パスワードを変更しても連携した状態は、維持される コールセンターに依頼すれば、連携の有無は、確認出来る 一日ほどかかる 即時振替廃止届けをだせば、連携は解除されるが、反映まで14日間 多忙でいけない場合、家族などの代理届けも可能 さて、どうするかなー とりあえず連携調査依頼は、したので結果待ちかな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch