20/08/31 22:17:39 zTcouPR90.net
うわ…
同業だけど、これは可哀想…
うちも新人で若手を入れた途端にコロナ禍で…
新人は廃車寸前のボロボロを与えられ、2週間も車がもたない
新人は元々『ボロ』
会社にも少し貢献出来る歩合レベルで『まともな車』
歩合で会社の役に立てば『良い車』
トップランカーで『JPNタクシー』
だけど、
コロナ禍で入った新人はそれ以下
元々車の知識がある自分には、不具合が起きれば、
『プラグ交換して』
とか言えるけど、
元々車に携わってなければ、
何で壊れたかとか、どうやってリカバリーするかとか、分かる訳が無い…
それが整備知識がゼロレベルの新人に、
今にも止まりそうな車を与えるくらい、車輌が用意出来ない…
いや、自分も新人のレベルだけど、
レース業界に10年居たから、多少の知識はあるし、
売上が『マシ』レベルだから、まともな車輌だけど…
車輌課が自分に今日泣きついてきた
『新人が全員車壊した』
って
『これは無理ゲーだよ?』
『そうだよね…俺にはその故障原因がもう分からん、一緒に来てくれない?』
ワイ、車輌課じゃねぇーーー
ちなみに整備士免許の無い♀だよ(´・ω・`)