20/09/01 03:22:45.41 ywsle/ms0.net
>>854
RC166なんて250ccで6気筒DOHCなんだが。
878:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:25:02 VNj0JF430.net
>>857
7月だけで1万3000台も売れてたら十分凄いけど
ムーヴも1万台売れてるからな
URLリンク(www.zenkeijikyo.or.jp)
879:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:25:59.21 sN4iv7L70.net
>>854
ダイハツのレースと言えばパトカーから逃げるアマチュアのレース
880:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:30:58 VNj0JF430.net
>>864
ダイハツってホンダよりも四輪レーシングの歴史あるんだけど
日本GP出てたの知らないんだろうな
ダイハツのレーシングカーP-5が50年ぶりに蘇った!! 大メーカーに挑んだ名車!!!
URLリンク(bestcarweb.jp)
881:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:38:17.60 adQ3CFHs0.net
>>857
ハイトワゴンの負け組は日産Daysだろ
882:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:38:46.43 VNj0JF430.net
トヨタ7、日産R380、ポルシェ906と
ダイハツは完全自力開発の
オリジナルプロトタイプカーP-5で熾烈な戦いを繰り広げた
一方トヨタはヤマハの力借りたトヨタ7
日産はプリンスの力を借りたR380だった
883:不要不急の名無しさん
20/09/01 03:41:17.85 YxgLPsKE0.net
おめでとう。
あとはデザインを欧州のデザイナーに外注にするだけだ。
884:不要不急の名無しさん
20/09/01 04:32:28 HPCln3wt0.net
何を今更(笑)
今でもカロッツェリアに依頼して参考デザインを貰って、そのまんま使わないことでコストダウンしてるだけでしょ。
885:不要不急の名無しさん
20/09/01 09:23:33 4W7uogVk0.net
3位がダイハツ・・・
886:不要不急の名無しさん
20/09/01 12:01:28.97 ZgVoT2Nv0.net
うちのトヨタパッソ 横滑り防止装置壊れてトラックみたいな重ステになったわ
フィット3の中古サブスク慌てて申し込んで次の車検討中
887:不要不急の名無しさん
20/09/01 12:03:25 PVXvgmW+0.net
>>871
それは間違いなく初期品質の話ではないですね
888:不要不急の名無しさん
20/09/01 17:06:24 tcSjg2qI0.net
保険料(外部)が安いとこのが、本来は良いメーカーだろうけどね…
889:不要不急の名無しさん
20/09/01 17:30:13.62 HWAM1Bth0.net
不具合経験を聴取・・・つまり自分の車のメーカーを
溺愛してれば、結果はよくなるんだよ。
つまり妄想の話で、故障とかを数値化したものではない。
自動車板に、アホンダ千葉というホンダ万歳の奴がいるが
本田は、そういう人間に好かれるんだろな。
890:不要不急の名無しさん
20/09/01 17:42:45.05 r80tPVHp0.net
日産は車の性能はいいのか
891:不要不急の名無しさん
20/09/01 21:08:52.12 q+UFrQkh0.net
>>874
80ハリアースレ見てきたら?
批判は一切許さない空気になってて笑える
892:不要不急の名無しさん
20/09/01 21:23:33.97 X8Bnkvso0.net
>>637
人間の感覚の問題
893:不要不急の名無しさん
20/09/01 21:24:40 Vh6LIxAI0.net
Fit3は撃墜マークだらけ
894:不要不急の名無しさん
20/09/01 21:26:03 X8Bnkvso0.net
>>651
製造工場の技術レベルや品質管理も影響するよ
895:不要不急の名無しさん
20/09/01 21:38:22.50 lPw5ZkCJ0.net
F1にインディ500の成績を見ると信頼出来るエンジンメーカーと言える
896:不要不急の名無しさん
20/09/01 22:14:34 9ZGzwpm50.net
>>874
スイスポスレのことだなw
897:不要不急の名無しさん
20/09/02 05:01:03.65 O+HY9Vp70.net
ホンダはエンジンはいいんだけどミッションがカス(内製ミッション除く)
898:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています